アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<参加中ランキング>
・人気blogランキングへ
・FC2 Blog Ranking 相互リンクレーシック
カテゴリアーカイブ
プロフィール

katu
高校卒業後、大手電気会社に就職。13年勤務しやりがいを求めて転職するも理想と現実のギャップに苦しみ2社(2ヶ月、1ヶ月)退社。現在無職。就職活動中!相互リンク大歓迎です!
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月24日
不動産屋不合格
またいつものごとく 我が家に先日面接に行った 不動産屋から封筒が届きました。 封筒を開けると・・・

Posted by katu at 04:26 | 不採用通知 | この記事のURL
2007年07月22日
リクナビ応募落選
先日、リクナビネクストより 大手ハウスメーカーに応募しました。 結果は・・・〓 見事不採用 なんとなく募集したのですが 見事撃沈落ち込み 毎回こんな感じなので テンションが下がってきています。 どっか採用してくれないかな〜〓

Posted by katu at 11:15 | 不採用通知 | この記事のURL
2007年07月19日
不採用通知
本日、夕方、 我が家のポストに 先日面接に行った会社から 封筒が届きました。 封筒を触ったときの感触から 履歴書であることが分かりました。 早速封筒を開けてみると 予想どうり履歴書と不採用の文面が 入っていました。 これで2ヶ月間で11社目の不採用。 今回はなかなか好感の持てる会社だったので かなりショックです。落ち込み 自分を採用してくれる会社はあるのだろうか? しかし、ここで立ち止まっててもしょうがありません。 早速、求人誌に載っていた会社に 履歴書を送りました。 今回も縁がなかったと思って また、がんばります! 皆さん、こんな私ですが 応援してくださいびっくり

Posted by katu at 21:47 | 不採用通知 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。