アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月27日

100%ミネラルUVパウダー☆トゥベールのミネラルサンスクリーン(SPF50/PA++++)セミマットとツヤタイプの比較

今年の8月は、何だか変な天候が多かった気がしますよね。
お盆頃は秋を感じるくらいに涼しくなりましたが、ここ最近はまた猛暑が到来。


9月も残暑が続くのでしょうか。


そんなこんなで、やはり暑い時期には正しい紫外線対策ですよ。
残暑も紫外線ケアを怠らないように、新しいUVパウダーを買い足しました。



>>>【トゥベール楽天店】ミネラルサンスクリーン(SPF50/PA++++)2個セット

ファイル_000.jpeg


トゥベールのミネラルサンスクリーン(SPF50/PA++++)

今回私が購入したのは、トゥベールのミネラルサンスクリーンというUVパウダーです。
ここのブランドは、ミネラルファンデが有名なので、ご存知の方もいらっしゃるかも。


こちらのUVパウダーは、SPF50でPA++++で、強い紫外線からも強力ガードで肌を守ってくれる優れもの。


SPFやPAが強度を増すごとに、肌への負担も気になるところですが、トゥベールのミネラルサンスクリーンはミネラル100%・ノンケミカルで肌に優しい処方だから、安心して使えます。


実は楽天のトゥベール公式ショップで、2個セットがお買い得でした〜!
ミネラルサンスクリーンはカラーが2種類あるのですが、セミマットとツヤタイプと別々の種類を選んで、2個セットで送ってもらいました。


シルバーのケース蓋が、セミマットです。

ファイル_001.jpeg

そして、ゴールドのケース蓋はツヤタイプ。


私は両方とも使うのが初めてだったので、どちらも体感してみたくて、セミマットとツヤタイプの2個セットにしました。

ファイル_002.jpeg

ただオーダーする時は、セミマット2個やツヤタイプ2個のように、自由にカラーを組み合わせて注文することができますよ^^

ファイル_000.jpeg


セミマットとツヤタイプの比較

さて、気になるカラーの比較です。
比べてみると、セミマットの方が白っぽい感じですね。


写真では少しわかりずらいのですが、ツヤタイプは光沢がある感じです。
ラメは入っていないと思うのですが、ちょっとキラキラと輝いているように見えます。

ファイル_003.jpeg


セミマットの特徴

セミマットをパフに取ってみました。
パフもふわふわで柔らかく、いい感じです^^


カラーが白っぽい感じなので、「肌にのせた時に白浮きしないかな?」とちょっと不安でしたが、意外にも肌にすんなりなじみます。

ファイル_004.jpeg

ミネラル処方のUVパウダーって、結構白浮きするものが多いイメージ・・・なんですが、ミネラルサンスクリーンはそこまで白っぽくならなくていいなぁと、個人的には好感触です。


手持ちのCCクリームの上から、ミネラルサンスクリーンのセミマットを重ねてみたのですが、肌の凹凸が消えてフラットになる感じです!


軽いつけ心地なのに、透明感もちゃんとUPしているように見えます。


下の写真は、パウダーをぬった箇所が分かりやすいように、少し多めに肌に乗せていますが、実際はもっと肌になじみますよ。

ファイル_005.jpeg


ツヤタイプの特徴

続いては、ツヤタイプの特徴です。
名前の通り、ツヤタイプは光沢感のあるパウダーです。

ファイル_006.jpeg

写真で少しわかりずらくて申し訳ないのですが、光の加減でキラキラと輝いているように見えます^^
すごく上品な光沢加減で、気に入りました〜♪

ファイル_007.jpeg


紫外線対策にはUVパウダーの塗り直しがお薦め

ミネラルサンスクリーン(SPF50/PA++++)の、セミマットとツヤタイプの比較をしてみましたが、いかがでしたでしょうか^^


私は2種類のセットでオーダーしましたが、気分によってパウダーを使い分けられるから、セミマットとツヤタイプの2個持ちで良かったなぁと思っています!

ファイル_008.jpeg

それから、ミネラルサンスクリーンはUVパウダーなので、ササッとパウダーを塗り直すだけで強力なUVケアができてお薦めです。


日焼け止めは、時間がある程度経過したら塗り直しがマスト!と言われているので、UVパウダーは1つ持ち合わせておくと、とっても便利でいいですね。


トゥベールのミネラルサンスクリーンは、100%ミネラルでSPF50/PA++++と高性能なのに、2個セットで購入しても3000円台とお求めやすい値段なのが嬉しいですね。


2個セットは、楽天のトゥベール公式ショップで取り扱いがありました^^
良かったら参考にして下さいね。



>>>【トゥベール楽天店】ミネラルサンスクリーン(SPF50/PA++++)2個セット

ファイル_000.jpeg



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 


2017年08月22日

ジュレ処方でお肌に優しいオールインワン☆シンプルバランス・ハトムギローション

ドラッグストア系のプチプラコスメ、『シンプルバランス ハトムギ ローション』を使ってみました。


ハトムギローションと言えば、ナチュリエ のものがめちゃくちゃ有名かと思うのですが、今回
私が使ってみたのはutena(ウテナ)というメーカーのものです。

ファイル_000.jpeg

オールインワンで肌に優しい

これね、”ローション”と名が付いているけれど、化粧水・乳液・美容液の3つの役割を果たしてくれる、いわゆるオールインワン・アイテムなんですよ^^


しかも、ノンアルコール・無香料・無着色・無鉱物油!!
4つのフリー&弱酸性処方と、お肌が弱い方にも安心できるようになっています。

ファイル_001.jpeg

ハトムギのジュレ化粧品

実際に中身を手に出してみると、かなりとろーんとしています。
とろみがあって、超みずみずしい。


ローションというより、ジェル状に近い感じだと思うんですが、こういうのを”ジュレ処方”というらしいです。


ハトムギ種子エキスと、加水分解ハトムギ種子の2種類のハトムギが配合されていて、乾燥や肌荒れ対策に適しているそうです。

ファイル_004.jpeg

オールインワンでも保湿力は抜群!?

私がこのアイテムに惹かれたのは、まず時短コスメであること!
子供がまだ小さいので、お風呂上りは毎日スペシャルケアをやっている時間がないのですが・・・(^^;)


ちょっと手抜きしても、肌と心がちゃんと潤うものを使いたいなぁ〜と考えています。


そんな私の思いをくみ取ってくれているかのごとく、こちらのハトムギコスメにはオーガニックアロエベラやホホバオイルも配合されているんですよね。


みずみずしさの中にも、しっかり保湿成分が入っていると安心しますね〜!

ファイル_003.jpeg

フェイスからボディまで贅沢に使える!

みずみずしさに合わせてとろみもあるので、伸びが非常に良く、肌の広範囲に簡単に広げることができます。
お風呂上りや朝の洗顔後、ワンプッシュで簡単にスキンケアできるのがすごくイイ!

ファイル_005.jpeg

・・・だけどね、正直に言うと1つだけ「ちょっとな( ^ω^)・・・」と思うところも
あります。


肌の奥になじむまで、ちょっと時間がかかります。
なので大量を手に取ってなじませると、肌の上でちょっともたついているような感じになって、何かそれが気になる・・・。


少量をすこしずつなじませていくと、ストレスなくイイ感じで浸透していくんですけどね。
まぁでも、これは裏を返せば少量でも肌が潤うってことなのかな。


顔に使うなら、もうちょっと浸透していくスピードが欲しいところです。


が、顔になじませている時間で、足や腕・デコルテをこのローションでケアしていたら、何だかものすごくボディの肌の質が向上した感じがあります。


プチプラなので、フェイス以外の全身にも躊躇せず使えるのもイイですね^^








いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



2017年08月13日

顔からデコルテまでふっくらツヤツヤに☆コンセントレートクリーム withヒアルロン酸 (3%)で潤いケア

前回のブログで、ジェロビタール化粧品の『コンセントレートセラムwithヒアルロン酸(6%)』をご紹介しましたが、今回はクリームのレポをしたいと思います^^


『コンセントレートクリーム withヒアルロン酸 (3%)』は、別名「スマート栄養素」とも呼ばれるヒアルロン酸を3%配合。



セラムの6%より数値が少ないんだけど、3%でも充分に手応えを実感できる使用感でした。

ファイル_000.jpeg


華やかな香りで女度UP

こちらのクリーム、めちゃくちゃいい匂いがします!
ちょっと香水っぽいんですが、とにかく華やかで「素敵な女性」が身につけている香り・・・といったイメージです。


実際このクリームを塗っていた時に、主人から「ん?何かすごくイイ匂いがする。何かつけてる?」と言われました(^^)v


「イイ匂いがする」って言われたら、嬉しいものですね〜(笑)
香りがいいって、それだけでテンション上がります。

ファイル_001.jpeg


べたつかない!でも潤いはしっかりチャージ

私は普段あまりクリームは使わない派なのですが、このクリームは本当にべたつかなので、夏場でもすごく使いやすい感じがしました。


純粋リポソームヒアルロン酸が3%配合されているのですが、3%でこんなに潤うのね・・・と感動しちゃうくらい、肌がぷるんとしますね。


しかも表面的なものではなく、肌の内側からしっかり潤っている手応えを感じます。

ファイル_002.jpeg

ヒアルロン酸の他にも、SODスーパーアンチエイジング酵素という活性酸素を除去する救世主や、GP4G(アルテミアエキス)という紫外線によりダメージを受けた肌細胞のDNAを修復する働きのある成分も配合されていますよ。

ファイル_003.jpeg

デコルテまで一気にアンチエイジング

コンセントレートクリーム withヒアルロン酸 (3%)を使って、お顔だけでなくデコルテまで一気にケアをするのが、最近のスキンケアの楽しみです。


すごく伸びが良くて、広範囲に素早くなじませることができ、スーッと肌に入り込んでいってくれるので使い心地が良いです。


デコルテは年齢が出やすいとよく言われるけれど、なかなかケアできていなかったので、このクリームに出会えて良かった!


首からデコルテもツヤツヤになれるので、贅沢に広範囲でケアしています。
だけど配合成分や効果の割りには、ものすごくコスパが良くて驚きです。

ファイル_004.jpeg

今回ご紹介したジェロビタール化粧品は、マルカストア公式サイトか、Amazonでも購入可能です。
値段を見るとAmazonの方がちょっと割高ですね、、、(多分、Amazonに出品すると手数料が取られるからかな。)


公式サイトは日本語バージョンが用意されているので、興味のある方は是非チェックされてみて下さいね^^



>>>マルカストア公式サイト


>>>【Amazon】 アンチリンクル コンセントレートクリーム withヒアルロン酸 (3%) 50 ml

ファイル_000.jpeg


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。