アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月02日

美肌に大切なのはV型コラーゲンって知ってた?アルマードのV型ビューティードリンクを飲んでみた

卵殻膜で有名な、アルマードのV型ビューティードリンクをいただいたので、飲んでみました。


美容ドリンクって元々好きな方だったのですが、産後の今はもう、『必要不可欠』的なモノになりつつあります!
このアルマードのV型ビューティードリンクもそうなんですが、やっぱり取り入れた翌日は全然肌が違うのよ、、、


あれー!?私って、そんなに肌やばかったんだ!!
って、ビフォーアフター違い過ぎて自分でも驚くくらいです。(笑)



>>>III型ビューティードリンク

IMG_4433.JPG


大切なのはV型コラーゲン

ドリンクの蓋には、『大切なのはV型コラーゲン!』の文字が。
なかなか粋ですやん。ハッとさせられます。

IMG_4437.JPG

コラーゲンって、複数の型があるんですが、V型はその中でもみずみずしさと弾力を保ち、ハリのある健康的な肌へと導いてくれるのが特徴です。


V型コラーゲンは、別名ベビーコラーゲンとも呼ばれています。
子供は、このV型コラーゲンに満たされているそうな。。


なーるほど。
だから赤ちゃんは、お肌プルプルでキレイなんですね。



しかし25歳前後を境に減少し始め、食材やコラーゲンサプリなどではほとんど摂取ができないんだそうです。

IMG_4434.JPG


V型コラーゲンをサポートする卵殻膜

『外から摂取できないのなら、じゃあ一体どうすりゃいいの?』
と絶望的になっちゃいそうですが、V型コラーゲンをサポートしてくれるのが、実は卵殻膜なんです。


まず卵殻膜とは、一体何ぞや!?というお話から。
卵殻膜は、ゆで卵を作った時に現れる、卵の殻の内側にある薄い膜のことです。


よくイメージしてみて下さい。


産み落とされた卵は、親鳥から栄養を与えられなくても、ヒナの誕生まで命を育んでいきますよね?
しかも卵殻膜で、菌やウイルスからひなを守りながら。


このように卵殻膜は、非常に重要な役割を果たしており、ものすごいパワーがあるみたいです。


アルマードのV型ビューティードリンクには、このキーポイント成分である卵殻膜が入っています。
卵殻膜を配合することで、外から摂取するのが難しいV型コラーゲンを、身体の中から作り出す環境づくりをしていってくれるんですね。

IMG_4435.JPG


無添加!マスカット味で飲みやすい

ここまで知っちゃうと、卵殻膜配合のV型ビューティードリンクを飲まない理由が見当たらない!!


私、赤ちゃんみたいなプルプル肌になりたいです。
このまま老け顔一直線は、絶対にイヤだぁ〜!!


ということで、さっそく飲んでみましたよ。
フタを開ける前ぬ、よく振った方がいいみたいです。


テイストはマスカット味で、甘酸っぱい!!
でもスッキリした後味なので、すごく飲みやすいと思います。


希少糖配合で22kcalしかないから、ダイエット中でも安心です。
お風呂上がりや作業の合間などに飲むと、さっぱりリフレッシュできていいかも。


ちなみに、防腐剤・合成着色料は無添加
妊娠中や授乳中に飲んでも、大丈夫みたいです。

IMG_4436.JPG


飲んだ翌日からの変化

プラセボ効果かもしれませんが、アルマードのV型ビューティードリンクを飲んだら、翌日から何か肌が違う!!
最近けっこう、乾燥気味&風邪気味で、鼻の下とかカサカサだったんですが。(鼻のかみすぎ)


あれれ?
カサカサがだいぶ落ち着いているし、肌もいつもよりしっとりしている感じ・・・。


こんな感じで、どうやら私には合ってるみたいです。
1本飲んだだけで、『これは飲み続けたい!』という衝動に駆られちゃいました〜。


10本入りで3780円(税込)。
定期便だと10%OFFの3402 円(税込)で、さらに送料・代引き手数料は無料になります。


1本340円くらいのお値段か・・・。
最近スタバとかでよくコーヒー買って飲んでいたので、それをこのV型ビューティードリンクに変えればOKかな。


ということで、定期便でしばらく続けてみようと思います(^^)



>>>III型ビューティードリンク

IMG_4433.JPG



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。