アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月21日

叶恭子さん愛用化粧品ディフストーリーの決算セール& ダイヤモンドプレゼントキャンペーン!!


D.if story(ディフストーリー)決算セールの詳細

先日このブログでも取り上げた叶恭子さん愛用のが、現在決算セールを開催中です。
3月31日までの期間中は、10%ポイント還元サービス実施中(全商品が対象)でとってもお得!!

セール.jpg

ディフストーリーの化粧品は、本物の宝石を配合したジュエリーコスメなんです。
宝石を身につけると、ワクワクしたりゴージャスな気分に包まれたりしますよね。


私はあんまり高価な宝石を持っていないのですが、それでもディフストーリーのコスメを使えば高価なジュエリーを身にまとったかのような感覚を、毎日のメイクやスキンケアでも気軽に楽しむことができるのでいいなぁと感じます(^^)


私は少し前に、ディフストーリーのクレンジングジェルをモニターさせていただきました!
オパールや真珠由来の美容エキスが配合されているのですが、とっても使い心地よくゴージャスな気分になれましたよ。


その時の記事はこちら>>>

クレンジングC.jpg

天然ダイヤモンドのピアスが当たるチャンスも!

決算セール中は、他にもサプライズキャンペーンがあります。
3月22日0:00〜3月24日23:59までの期間限定で、5000円以上の購入、もしくは定期サービス申込みの方が対象で、天然ダイヤモンドのピアスが当たる大チャンス!


3日間限定ですが、この期間中に商品を購入すれば、天然ダイヤモンドのピアスをgetできるかもしれないですね(^^)v
ジュエリーコスメが気になる方は、是非お得なキャンペーン中にお試しされてみて下さいね。


>>>本物の宝石を配合した上質な輝き!ジュエリーコスメ<D.if story>



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



2016年03月19日

国産米から抽出した高保湿セラミド配合のナチュラルコスメ☆medel(メデル)のトライアルセットを体感

シンシアガーデンのウェブショップで購入した、medel(メデル)のトライアルセットを購入してみました。
化粧落とし・泡洗顔・化粧水・乳液の4つのアイテムが、ミニボトルでお試しできるセットになっています。

medel.jpg


medel(メデル)トライアルセットの詳細

メデルの最大の特徴は、国産米から抽出したセラミドが配合されていること。
このセラミドは保湿力がとても高く、モチモチの潤い肌へ導いてくれます。


他にも、カミツレ・桃の葉・ヘチマ・ツバキの4つの植物由来の美容成分が入っているので、自然のみずみずしい恵みを肌にめいいっぱい頂いて、肌トラブルを遠ざけてくという魅力もあります。
美容成分に限らず、使用されている水にもこだわりがあり、三重県・伊賀の清らかな水が使われていますよ。


以前メデルのシャンプー&トリートメントを使ったことがあるのですが、スウィートオレンジやラベンダーなど5種類の天然精油がブレンドしてあり、本当に心の底からリラックスできるような香りでうっとりしちゃうんですよね。


なので、香りが良いコスメが好きな方にも本当にお薦め!
詳しいトライアルセットの内容は、下記の通りです。

【セット内容】
・クレンジングジェル(メイク落とし)30g
・フェイスウォッシュ(泡洗顔)40g
・フェイスローション(化粧水)30g
・フェイスミルク(乳液)20g



>>>medel(メデル) 公式サイトはこちら

medelA.jpg

クレンジングジェル

メデルのクレンジングは、私好みのジェルタイプです。
まつエクOKのクレンジングです。


なめらかで肌の上をすべらせやすいジェルタイプなので、メイク落ちも良いです。
落ちにくいタイプのコスメでも、乳化させればキレイに落とすことができます。

クレンジングジェル☆.jpg

フェイスウォッシュ

洗顔は泡立てなくてもOK!
ノズルをプッシュすると、そのまま泡が出てくるタイプですね。


これは忙しい人や時短スキンケアが好きな方には、ヒットな洗顔料じゃないでしょうか(^^)
泡は程良く弾力があって洗いやすく、使い心地も抜群です。
何より泡立てなくてもよい分、時間が短縮できるし気持ち的にもすごくラク!

medelD.jpg

フェイスローション

ローションはサラサラしていてサッパリ目のテクスチャー、付け心地も軽やかです。
香りが良いこともあって、何回でも肌へ導入したくなる化粧水ですね。


とろみなどは一切なく、本当にサラーッとすぐに垂れてしまうくらいなのですが、プレスするごとにしっかり肌の奥へ、みずみずしさを届けてくれていることが分かります。

medelE.jpg

フェイスミルク

フェイスミルクは、ゆるくて軽やかなタッチです。
結構ゆるゆるなので、伸びも良し!!


最初はちょっと軽すぎるかな!?と思ったのですが、肌になじむとちょうど良い感じで潤ってくれていて、弾力やモッチリ感を感じることができました。

medelF.jpg

トライアルセットは旅行用コスメとしても使いやすい

メデルのトライアルセットを注文すると、クリアポーチにひとまとめに入ってのお届けになります。
なので、旅行用コスメとして持ち運ぶのにとっても便利!


植物の力を最大限活かせるよう98%は天然由来成分でできているので、赤ちゃんから敏感肌の方まで、肌タイプを選ばず使えるのも魅力ですね。


香りがとっても良い無添加処方だから、化粧品を使う時に癒されたい方にもお薦めです♪
みずみずしく高保湿な国産米セラミドのパワーを、是非体感してみて下さいね。


>>> medel(メデル)10日間トライアルセット

medelB.jpg


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



2016年03月12日

ノンシリコンを超えたノンケミカルシャンプー!?アビスタのエイジングケアシャンプー&コンディショナー

アビスタのエイジングケアシャンプー&コンディショナー(お試し1週間用)を、モニターさせて頂きました!
『ノンシリコンシャンプー』は、最近ではもう聞きなれたシャンプー用語だと思いますが、それを超えた『ノンケミカルシャンプー』!?


・・・というのが、アビスタの売りみたいです。
どんな感じなのか、非常に楽しみに使わせてもらいました☆


>>>【アビスタ】エイジングケアシャンプー&コンディショナー

アビスタ.jpg

カラーが抜けやすく白髪が目立ってきた髪にも効果あり!?

私は普段からノンシリコンシャンプーをよく使っているので、枝毛や切毛、髪のダメージなどで悩むことは本当に少なくなりました。
だけど、唯一気になっているのが『カラーが抜けやすい』ということ。


白髪が増えてきたことも、関係していると思いますが(←笑えない^^;)
せっかく美容室でカラーリングしても、1ヶ月もたたない内に白髪がまた目立ってきたりするので、いよいよ白髪染めデビューかな?と、ちょっと残念な気持ちでいました。


でもアビスタのシャンプーは、そんな私の悩み「カラーが抜けやすい髪」にも効果が期待できることを知って、かなり興味深々。
やはり髪の土壌がしっかりしていないと、カラーも抜けやすい髪になってしまうようですね。

アビスタB.jpg

アビスタ エイジングケアシャンプーの特徴

アビスタのシャンプーは、育毛剤を使わずにして頭皮や髪を健やかに育むことが可能です。
まだ育毛剤を使うほどではないかも知れないけど、抜け毛や髪のコシ・ハリ・ボリュームが気になるという方には、とっておきのシャンプーなのではないでしょうか。


また、100%天然由来で赤ちゃんでも安心の成分が使用されています。
洗浄成分はアミノ酸由来、ダメージ補修成分は植物や野菜由来。


そして防腐剤でさえも、天然精油や酵素を組み合わせて処方したもので出来ているんですって!
これが、『ノンシリコンを超えたノンケミカルシャンプー』と呼ばれる所以なんですね。

アビスタ シャンプー.jpg

シャンプーというよりも美容液に近い感覚

アビスタのシャンプーを手に取ってみると、少し黄金色かかったジェル状のテクスチャーです。
イランイランとオレンジの天然精油の香りで、すっごく癒されます。


イランイランってちょっと強い香りのイメージがありますが、オレンジとほどよくブレンドされているからか、控えめだけど心や脳がちゃんと満たされる感じのあんばいです。


泡立ちはなかなかのモチモチ加減。
でも、正直に言うと使い始めた2、3日目だけなぜか泡立ちが良くなかった・・・。
髪がホコリやスタイリング剤で汚れていたのかな?


アビスタの説明書を読んでみると・・・。
ブラッシングでホコリや抜け毛を落とし、お湯だけで洗う『予洗い』や、1度目は髪を、2度目は頭皮を洗ってパックする『2度洗い・泡パック』を推奨していました。


なので、使い始めて初日からの3日間くらいは特に、予洗いや2度洗いを徹底すると髪のコンディションが上がるのも早く、「泡立ちが良くない」と思うこともなかったかな?と思います。


でもね、とにかくこのシャンプーを使うと、髪がツヤツヤになる気がします!
シャンプーで洗っているというよりは、本当に美容液で洗っているような感じです。
ヒアルロン酸やナノリペアなどはもちろん、私の大好きなローマンカミツレ花エキスなんかの美容液が、たっぷり配合されているようです(^^)

アビスタ シャンプーA.jpg

アビスタ エイジングケアコンディショナーの特徴

アビスタのシャンプーを使うと、「コンディショナーやトリートメントは不要じゃない?」って思うくらい髪の毛パーフェクトになるのですが、トライアルにはコンディショナーもセットで付いてくるので、シャンプーと合わせて徹底的に贅沢うるおい補修しちゃいます。


髪のキューティクルが剥がれると、中からタンパク質が流れ出てしまうのですが、ナノリペアTM-ELという成分が髪内部のダメージを補修し、水分量をUPさせてくれるんですって。
それと同時に、外側のキューティクルもちゃっかり補修。


カラーリングで痛んだ髪や、枝毛・切毛などにはマストなコンディショナーですね。
ちなみにアビスタのコンディショナーは、洗い流さないトリートメントとしても使えるっていうから、超便利!!

アビスタ コンディショナー.jpg

仕上げのドライヤー前に使えば、艶度が増す!

もうね、何度も言いますが(笑)
アビスタはシャンプーだけでも完成度が高いので、はっきり言ってコンディショナー要らないんじゃないの?って感じです。


だけど、やっぱり使えば使ったなりに、髪の仕上がりは違いますね〜。当たり前か・・・(^^)
コンディショナーを使った方が、より髪がまとまりやすくてしなやかになる感じがします。


で、個人的にお薦めの使い方は、ドライヤーする前に洗い流さないトリートメント的な役割で、アビスタのコンディショナーを適量髪になじませること!
これをやって髪を乾かすと、ドライヤーの熱で美容成分が定着してまるで映像修正でもかけたかのように、自分の髪がモデルさんの髪みたいに輝きます。

アビスタ コンディショナーA.jpg

まずはお試しトライアルセットを使ってみて

アビスタのシャンプーは300mlボトル入りで3800円(税抜)と、さすが良いシャンプーなりにお値段も張ります。
約1.5ヶ月はもつみたいなので、1日計算で換算すると約90円くらいか・・・。
そう考えると、トリートメントとか色々買い揃えなくてもいいから、そこまで高くはないのかもしれないですけどね。


でも、「まずは少しお試ししてみたい!」って方には、1週間分が気軽にお試しできるトライアルセットがお薦めです。
アビスタ エイジングケアシャンプー&エイジングコンディショナーが、それぞれ7袋ずつ入って980円(税込)でお試しすることが可能です。


7日間分使い切る頃には、自分の髪が変化しているのが分かると思います!
気になる方は、是非チェックしてみて下さいね〜☆


>>>アビスタ トライアルセットの詳細はこちら

アビスタA.jpg


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 


人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。