アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月19日

100%天然由来成分☆オーガニックの先を行く、攻めと守りのオールインワン化粧水【セカンドシーズン】

パワーエイジングケアが叶うSECOND SEASON(セカンドシーズン)ローションを、モニターさせていただきました。
100%天然由来で、敏感肌の方でも『攻めのエイジングケア』が可能な、魅惑のコスメ。


おまけにこちらのローションはオールインワンなんです!
時短もできるエイジングケアは、女性の強い味方ですね〜♪


>>>SECOND SEASONのパワーエイジングケア ローション

ローション.jpg

成分濃度は美容液級!

セカンドシーズン ローションには、美容液級の高品質成分が、極上ブレンドしてあります。
100%天然由来でお肌にも優しく、保水力を鍛える為のパワーエイジングケア成分がたっぷり詰まっているから、ローションだけでも充分潤うんですって。


●北海道 日高産サラブレッドプラセンタエキス
●有機アルガンオイル
●8種のオーガニック植物エキス



動物由来のプラセンタの中でも、馬由来のものは必須アミノ酸や成長因子を豊富に含み、栄養価がとっても高いことが特徴です。
しかも、胎盤(プラセンタエキスの元)を持つ国産サラブレッドは、日本国内に2000頭前後しかいないんだそうです。
ちょっとビックリ(゚o゚;;とっても希少価値の高いものが、このローションには入っているんですね〜。

ローションA.jpg

オールインワンらしく使いやすいスプレータイプ

セカンドシーズン ローションは、スプレータイプです。
スプレータイプだと、簡単に広範囲にローションを行き渡らせることができるから、とっても便利ですよね。


コットンに含ませて軽〜くパッティングしてもOKらしいのですが、私は顔に直接吹きかけて、手の平で優しく肌に入れ込むようになじませています。

ローションB.jpg

セカンドシーズン ローションを使ってみた感想

匂いは「臭い」とまではいかないんですが、ちょっぴり独特な感じでした〜(^^;
決して臭くはないんですけどね・・・。プラセンタエキス配合なので、まぁ許容範囲かな。


ローションは乳化剤不使用なので、たまに分離することがあるようです。
でも品質的には全く問題なく、よく振って使用すればOKとのことです。


サラッとしたサッパリタイプのローションなのですが、ハンドプレスしていくごとに、染み込む!染み込む!
その過程の中で、最初のサラッとした感覚が変化して、肌がもっちりとしてくるのが分かります。

ローションC.jpg

本当にセカンドシーズン ローションのみで肌は潤う?

肌になじませて少し時間が経つと、中はしっとり外はサラサラのお肌に仕上がります。
オールインワン化粧水って、「本当にこれだけで潤うの?」と半信半疑の方もいらっしゃるかも知れません。


私の場合は、現在それほど乾燥がヒドイ状態でもないので、結論からいうとセカンドシーズン ローションのみでも十分潤った感じがありました。
正直最初の3日間くらいは、「少し物足りないかな?」と思いましたが、美容液やクリームを塗らなくてもカサカサならないし、使い続けていくごとに満足度は高くなってきている気がします。

ローションD.jpg

初回限定お試しモニターサイズで美肌スパイラルを目指せ!

極度の乾燥状態だったり、肌荒れがヒドイ状態だと、最初の内は特に「ローションだけでは物足りない!」と感じてしまうかも知れませんが、それは肌が『希薄肌』になっている証拠。
スキンケアやメイクなどで角質層が薄くなり、いくら保湿しても水分を蓄えられずに乾燥してしまう肌は、たくさんのアイテムを塗り重ねて、肌の表面をベタベタさせることでした満足できなくなっている可能性が高いです。


だからそんな方こそ、是非セカンドシーズン ローションのパワーエイジングケアで、健全な角質層を育てて、『希薄肌』から脱却してほしいなぁと思います。


ローションは初回の方に限り、モニターサイズをお試しすることができます。
50ml(約2週間分) 2980円(税・送料・代引手数料込み)


使い続けていく内に、手で顔を覆った時に肌に厚みを感じるような、ムチッとする感覚を持てるようになったら、『希薄肌』から脱却し、美肌スパイラルが始まっている兆しです。
是非その感覚を、体感してみて下さいね〜(*^_^*)


>>>【SECOND SEASON】ローション

ローション.jpg


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



2015年12月17日

イライラや気分の落ち込みが軽減!?ホルモンバランスや肌の調子に作用する植物性プラセンタ【穂のしずく】

植物生まれのプラセンタサプリ、『穂のしずく』をモニターさせていただきました。
プラセンタといえば動物性の馬プラセンタや豚プラセンタがメジャーですが、植物のプラセンタエキスもあるんだって、今回初めて知りました。


PMSや更年期障害向けのサプリメントとして、内科クリニックで取り扱っているところもあるそうです。(保険適用外)
『穂のしずく』の特徴や飲んでみた感想などについて、詳しく書いていきたいと思います(^-^)


>>>美容ライター絶賛!モニター98%実感の植物プラセンタ"

穂のしずく.jpg

ライ麦から誕生したプラセンタ

『穂のしずく』は、ドイツの荒れた大地でパワフルに育った、有機栽培のライ麦が原料となっています。
針の穴ほどの小さなライ麦の胎座を、特別な方法で取り出したものが純植物性のプラセンタエキスなんだそうです。


針の穴くらいの大きさって・・・。考えただけで気が遠くなりそう(´・_・`)
しかし、そのライ麦プラセンタの中には、細胞の成長に欠かせないアミノ酸やビタミン類を豊富に含んでいるので、非常に価値のあるものなんですね。

穂のしずくA.jpg

えごま油やザクロエキスなど自然の恵みが濃縮

ライ麦プラセンタの他にも、奥出雲産のえごま油が配合されています。
私は島根の出雲大社には行ったことないんですが、結婚式の時の神様が出雲の分社だったり、ハワイの出雲大社の分社にお参りしたりと、出雲にご縁があるので何だかビビッときちゃいました(*^_^*)


農薬を使用せずに栽培された「えごま」を、そのまま生絞りした油を採用。
この油の中には、上質なオメガ3が豊富に含まれているので、美容や健康を気にする人は積極的に摂りたい栄養素です。


それだけでなく、抗酸化力に優れるインド産のザクロエキスや、女性ホルモンの助けとなるスイス産のレッドクローバーなど、自然の恵みがギュッの濃縮されているのが特徴です。

穂のしずくD.jpg

カプセル皮膜まで100%植物性!

『穂のしずく』は1袋10粒入りで、1日2粒を水orぬるま湯と一緒に飲みます。


黒っぽいツヤツヤとしたカプセルタイプのサプリメントなのですが、この皮膜はカカオでコーティングされているんですって!
カプセル皮膜まで100%植物性なので、本当に安心して摂取することができますね。

穂のしずくB.jpg

『穂のしずく』を飲んでみた感想

初めて植物性のプラセンタサプリを飲んでみて、正直言って「お肌の調子が劇的に良くなった!」とまではならなかったのですが、調子が悪くもなっていないので、これはこれで効果があったのかな?と感じています。


今回は肌への変化よりも、精神面での変化を特に感じたような気がします。
こんなこと書いたら普段はどんな性格しているの?と思われそうですが(笑)、イライラすることが劇的に減ったような。


それから私は、寒いのが苦手で冬のどんよりとした寒空の感じに負けて、自分自身も何だかどんよりしてしまうことが多いのですが・・・。
でも『穂のしずく』のおかげなのか、気分もハツラツとしていて、前向きでイイ感じなんです!


女性はホルモンバランスなどの影響で、ちょっとしたことで落ち込んだり、不安になったりすることがありますが、ホルモンや気持ちのバランスを整える意味では、良い影響をもたらしてくれるのではないかなぁと思いました。

穂のしずくC.jpg

『穂のしずく』は植物性プラセンタなので、動物性が苦手だったり不安だったりする方には、お薦めのプラセンタサプリです。
ちなみに植物性のプラセンタは、動物性のものより吸収性の高い遊離アミノ酸が豊富に含まれているので、身体に優しく安全にアミノ酸を取り込むことができるんだそうです。


出産後の女性や、PMS・更年期障害で悩んでいる方に特に人気があるみたいですね。
気になる方は、この機会に公式HPでチェックしてみて下さいね。


>>>植物プラセンタ 穂のしずく

穂のしずく.jpg


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 


2015年12月15日

ビーグレン2015クリスマスBIGセールの限定プレゼント『ハイドレーティング コレクション』の口コミ!

ビーグレン2015クリスマスBIGセールでもらえる、数量限定プレゼント『ハイドレーティング コレクション』が届きました。
一足お先に使わせていただきましたので、プレゼントの内容や感想を書きたいと思います(^-^)

ビーグレン.jpg

ビーグレン2015クリスマスBIGセール プレゼントの詳細

ビーグレンのセールは年に4回、その中で夏と冬の2回は数量限定でプレゼントがもらえる嬉しい仕組みになっています。
特別プレゼントは、2万円以上(税込)のお買い求めで1個進呈です。
3万円以上で2個、4万円以上で3個・・・と、1人最大3個まで手に入れることができますよ。


過去にも数回プレゼントをいただきましたが、「プレゼントなのにレベル高すぎ!」と思わずうなっちゃいそうな、そんな素敵な商品ばかりでした。
今回のプレゼントは、『ハイドレーティング コレクション』という、保湿マスクとスクワランタオルのセット商品です。

ビーグレンA.jpg

ディープハイドレーションマスク

ディープハイドレーションマスクは、実際にビーグレンのエステサロンでも使用されている、プロユースのマスクなんですって。
ビーグレンのサロンは公式HPでも紹介されていますが、めちゃくちゃ高級で敷居をまたいだだけで大変身できそうなサロンなんです。

ビーグレンB.jpg

そちらで使われているアイテムを自宅でも堪能することができるなんて、素敵すぎます♡
ちなみに美容ジャーナリストの永富千晴さんも、こちらのマスクを大絶賛されていました。

ビーグレンC.jpg

4種の新型ヒアルロン酸を配合!

ディープハイドレーションマスクは、クリーム状の保湿マスクです。
中身を出してみると、リッチで濃厚ながら軽やかなシルキータッチ。


1gで18Lもの水分を抱え込む『新保湿型』をはじめ、4種の新型ヒアルロン酸が配合されています。
他にも『吸着型』、『修復型』、『保護型』と、それぞれの成分が補完し合いながらパーフェクトな潤いへ導いてくれます。

ビーグレンD.jpg

冬の枯肌も一撃で復活!?

肌に伸ばしてみると、濃厚さが一段と分かりますね。
非常に伸びも良く、しかもすぐに肌にぐんぐん入っていく感じがします。


クリームマスクが肌にピタッと吸着したような感じで、あらゆる角度から潤いがチャージされていく感覚です。
顔の内側から外側に向かって、気持ち厚めに塗布するのがお薦め!


そのまま5分ほど時間を置き、そのあと軽く手の平でプレスしながら肌になじませたら、セットで付いてくるスクワランタオル(濡らしたもの)か、もしくはティッシュで軽く拭き取ります。

ビーグレンE.jpg

すると・・・・・。
枯れかけたシワシワ・ガサガサの肌も、一気によみがえる!!


肌の内側から、輝くようなツヤまで出てくるのが嬉しいです。
このディープハイドレーションマスクさえあれば、どんなにヒドイ乾燥肌の人でも、本物の潤いを手に入れられるんじゃないかなぁと思います(^-^)

ビーグレンF.jpg

スクワランタオル

そしてもう1つ、今回のプレゼントで保湿マスクと合わせてセットになっているスクワランタオル。
今治製のタオルなのですが、贅沢にもスクワランを素材に織り込んであり、まるで保湿クリームみたいなしっとりとした手触りになっています。


今回初めてスクワランが織り込まれたタオルを使ってみましたが、やっぱり普通のタオルとは全然肌触りが違うのですね!気持ち良くって、たくさん頬擦りしたくなるような質感です。


やはり上質なものを使うと、心がより豊かになるというか、自分に優しく人にも優しく(笑)、気持ちにも余裕ができてすごくイイ感じになります(*^_^*)

ビーグレンG.jpg

よく見てみると、ORIM製のタグ発見!
ORIM(オリム)は高級エステサロンなどでもよく使われており、高島屋や伊勢丹でも販売されているラグジュアリータオルですね。

ビーグレンH.jpg

ビーグレン2015クリスマスBIGセールは12/28までです

今回のビーグレンの特別限定プレゼントも、期待を裏切らない素晴らしすぎるアイテムでした。
ご紹介したハイドレーティング コレクションは、セール時のみの特別&数量限定プレゼントになります。
今回のセール時だけでしか手に入れることができない、幻のプレゼントです!


セール期間は、2015年12月28日(月)23:59まで。
しかし限定プレゼントは、数が限られているのでなくなり次第終了になるということです。


プレゼントがgetできるのも早いもの勝ちとなっているので、欲しい方は早めにチェックしてみて下さいね〜(^-^)
詳細は、公式キャンペーンサイトでご確認下さい。


>>>ビーグレン2015クリスマスBIGセール

ビーグレンA.jpg


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。