アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月25日

10分貼るだけで−10歳肌!?目元・ほうれい線を同時にエイジングケアできる輝肌アイマスクシート

『コエンザイムQ10』や『ヒアルロン酸』『コラーゲン』など、美容成分がたっぷり詰まった輝肌アイマスクシートをモニターさせていただきました。
目元だけでなく口元にも使用できる、1つで2役の便利なシートマスクです。


>>>【輝肌アイマスクシート】

輝肌.jpg

パッケージに女性がシートマスクをしているイラストが書いてあって、可愛い(*^_^*)
容器も思ったより大きくて少しビックリしましたが、この中に60枚のシートマスクがたっぷり入っています。

輝肌A.jpg

10分貼るだけだから簡単!毎日継続できる

美容マスクやパックって、スペシャルケア的な捉え方で使っている方も多いと思うのですが(私もその1人)、実は時々使うよりも、毎日ちゃんとやった方が当たり前だけど効果は高いんですよね〜。
悲しいかな(?)、やはり潤いは与え続けないと意味がないんです。


しかし毎日パックするの、面倒臭い・・・(^^;
だけど勿論、シワは作りたくない・・・。(←おい。笑)
と、ズボラ時短美容大好きな私は、正直そんなふうに感じてしまうのですが。


この輝肌アイマスクシートなら、集中スポットケアができて便利だし、しかも毎日10分貼るだけだからズボラな私でもちゃんと出来そう!と意欲が湧いてきました。

輝肌B.jpg

取り出しに便利なピンセット付き

フタを開けると、仕切りフタの上に専用のピンセットが入っています。
これがあればシートマスクを取り出す時に、とっても便利!

輝肌C.jpg

たっぷりの美容成分で肌の水分量が増える!?

中の仕切りフタを開けると、美容成分がたっぷり凝縮されたシートマスクが出現。
弱酸性・無着色・無香料・無鉱物油・ノンアルコールと、お肌に優しいつくりなのも魅力的です。

輝肌D.jpg

美容成分がかなりひたひたで、シートマスクからはみ出してくるほどの感じなのですが、付属のピンセットを使って取り出し簡単。


肌のハリ・ツヤUPが期待できるコエンザイムQ10をはじめ、ヒアルロン酸、コラーゲン、緑藻エキスなどが配合されているので、乾燥を防ぎしっかり保湿を実現できます。

輝肌E.jpg

厚手のストレッチ素材で肌に密着

輝肌アイマスクシートは、他のシートマスクと比較するとシート部分が程よく厚めに感じました。
女性職人によるこだわりの手作り処方らしいのですが、ストレッチもすごく効いているので、肌に無理なくピタッと密着してくれます。


シート系のマスクはどうしても、ある部分に隙間ができたり密着していなかったりしがちですが、輝肌アイマスクシートは気持ち良いくらいピッタリ肌に張り付いてくれるので、しっかり集中的に保湿できている感じがします。

輝肌F.jpg

リフトアップも期待できちゃいます

密着のおかげなのか、こめかみ部分が上に引き上げられている感じがして、シートマスクを外した後の「もしかして、リフトアップしてる!?」という気持ちのヒートアップ感がスゴイ!


このマスクをした後は、美容液やクリームは必要ないんじゃないかな?
というくらいに、潤いも感じます。


このまま垂れたりシワシワになることなく、ずーーーっと形状記憶してほしいものです。(笑)
その為にも、毎日10分貼るだけ美容を継続したいと思います。

輝肌G.jpg

限定で初回半額キャンペーンやってます

輝肌アイマスクシートは通常価格5400円(税込)なのですが、現在キャンペーン中で初回半額の2700円でオーダーできるようになっています。
これは自動的に定期コースになるプランなのですが、継続の約束はナシ!!


商品発送の中止・日にちの変更・お休みも自由なので、とっても良心的ですね〜☆
更に定期コースで続ける場合は、2回目以降も10%OFFになり、商品の配送は全国どこでも無料になります。


目元・ほうれい線の部分ケアに興味のある方や、時短美容大好きな方は、是非この機会に使ってみて下さいね。


>>>今だけ初回半額!【輝肌アイマスクシート】

輝肌B.jpg

いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



2015年12月23日

頭皮スッキリ髪さらつや☆ノンシリコンなのに髪がきしまない炭酸オイルクレンジング&シャンプー【Le ment】

モデルの山田優さんもブログで紹介していた、Le ment(ル メント)の高濃度炭酸オイルクレンジング&シャンプーをモニターさせていただきました。


『炭酸』や『オイルクレンジング&シャンプー』など、気になるキーワードが盛りだくさんのこちらのアイテム。
普通のシャンプーとは、どうやら違うっぽいぞ・・・?と、ワクワクしながら使ってみました!


>>>自宅で簡単!3日に1度の高濃度炭酸オイルヘッドスパ

Le ment@.jpg

自宅で気軽にできる炭酸ヘッドスパ!

Le ment(ル・メント)は元々サロン専売ブランドで、有名ヘアサロンで活躍中のヘアスタイリストさん達の間でも話題沸騰中のようです。
皆さんは美容室で、炭酸ヘッドスパをやられたことありますか??


炭酸ヘッドスパは、炭酸泉で頭皮や髪に付着した汚れなどをを取り除き、頭皮の血行を促進する作用があります。
頭皮や髪の状態が良くなることは勿論、目や肩の疲れまで吹き飛んでしまうというスペシャルケアなんです。



私も何度か美容室でやってもらったことがあるのですが、本当に気持ち良くてスッキリするんですよね〜!
今までは美容室でしかできないスペシャルケアだと思っていたんですが、Le mentの高濃度炭酸オイルクレンジング&シャンプーを使えば、おうちで簡単に炭酸ヘッドスパができてしまうんです。
素晴しい!!

Le ment.jpg

これ1本でシャンプー&トリートメント&炭酸ヘッドスパ

本体は200g入りで、細長いスプレー缶です。
缶をよく振ってノズル部分をプッシュすると、シャンプーの液体・・・ではなく、モコモコのキレイな泡が出現します!
自分で泡立てなくても泡ができてるって、ラクチンでいいなぁ〜♪


このヘアケア製品がスゴイなぁと思うところは、1本でシャンプー&トリートメント&炭酸ヘッドスパの役割があることです。
一応3日に1回のスペシャルケアとして使用するように推奨されていますが、毎日使いたいくらい!
だって、たった1本で超多機能なんだもん(*^_^*)

Le mentB.jpg

炭酸入りなのでスッキリ度が非常に高い

さすが『高濃度炭酸』と謳っているだけあって、非常に濃密でなめらかな泡です。
炭酸入りだけど、ほとんどシュワシュワしません。(シュワシュワする原理は、混ざりきらない炭酸が音を立てるらしい。)


香りは上品なフローラル系の香りの後に、ちょっぴりフルーティーな爽やかさを感じます。
これをホワイトブーケの香りというみたいなんですが、この香り大好きだ〜♡


この泡を頭皮や髪にムラなくなじませて、マッサージするようによく洗っていきます。
洗っている途中で気付くのですが、頭皮の毛穴の詰まりが取れたような感覚で、頭も軽くなってとってもスッキリしてきますよ。


炭酸入りシャンプーは、普通のシャンプーでは入り込めない隙間に入り込むことができ、汚れや皮脂や嫌な臭いの元をキレイに落として、何も付着していない状態に戻してくれるんですって!
だからスッキリ度が高いんですね☆

Le mentC.jpg

高級オイルやオーガニックエキスで潤いの艶感

しかもこのシャンプー、ノンシリコンなんだけど全く髪がきしまず、指通りが非常になめらか。
洗っている時も髪を乾かす時も、髪が絡まったりキシキシすることがありません。


見た目は『THE・泡』のシャンプーなんですが、この中には希少価値の高い高級レアオイルも配合されているんですよね。
だから潤い感が全然違う!


ビタミンEが豊富でエイジングケアには欠かせない、モロッカンアルガンオイル。
そして乾燥から肌を守り、オイルなのに保水性が高いバオバブオイル。
紫外線ケアや整肌作用があるクプアスオイル。
他にも、厳選されたオーガニック植物エキスが詰まっています。



これらの極上オイルやエキスのおかげで、汚れはしっかり落としながらも潤いはきちんとキープ。
キューティクルを補修するケラチンも配合されているので、髪が艶を取り戻したような感じになりますよ。

Le mentD.jpg

髪の乾燥やパーマ・カラーリングをしている人にお薦め

冬場になると乾燥やパーマ・カラーリングなどのダメージで、髪がパサパサになったり広がったりうねったりすること、ありますよね。。。
そんな方には、Le mentの高濃度炭酸オイルクレンジング&シャンプーがとってもお薦め!


これなら簡単に、自宅で炭酸ヘッドスパをやったようなスッキリ感も得られるし、高いトリートメントをしなくても髪がしっとりサラサラになってくれます。
単品購入やセット購入、定期便コースなど色々ありますが、定期便2本コースは1回でも解約可で、一番お得なお値段です。
気になる方は、公式HPで確認してみて下さいね。


>>>Le ment 高濃度炭酸オイルクレンジング&シャンプー

Le mentA.jpg



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



2015年12月21日

乾燥・肌荒れの季節には欠かせない定番アイテム☆カモミール ディープモイストジェルマスク【テラクオーレ】

ジェルマスクA.jpg

今の季節に欠かせないmy定番アイテムは、テラクオーレのカモミール ディープモイストジェルマスクです。
初めて使った時からずーーーっとお気に入りで、よくお世話になっています。


夏場は日差しに当たった後のアフターサンケアとしても使えるし、冬場は集中保湿アイテムとして大活躍中。
最近までテラクオーレのオンラインショップでは在庫切れ・・・という人気っぷりでしたが、ようやく入荷されたみたいです(^-^)


>>>Terracuore(テラクオーレ) カモミール ディープモイスト ジェルマスク

ジェルマスクB.jpg

2種類のオーガニックカモミールを贅沢配合

ディープモイスト ジェルマスクには、2種類のオーガニックカモミールが使用されています。
1つは敏感肌や乾燥肌に対して有用なエキスとされる、ジャーマンカモミール。


ジャーマンカモミールは、ポリフェノールの一種であるフラボノイドを豊富に含んでいるので、保湿効果にとっても優れているんですよね。
また、炎症を鎮める「カマズレン(アズレン)」という成分も含まれているので、荒れたお肌を健やかに整えてくれる作用もあるんです。



それからもう1つは、ローマンカモミール。
こちらは、ディープモイスト ジェルマスクの香り成分として使用されています。


ハーブティーなんかがお好きな方は、カモミールといえば「リラックス」というイメージかと思うんですが、ローマンカモミールはリラックスだけでなく、フルーティーで爽やかなリンゴのような香りも持ち合わせているんです。
私がこのジェルマスクにハマったのは、香りの影響もかなり大きいです♪

ジェルマスクC.jpg

カサついて硬くなった肌もふっくらよみがえる!

中身は白乳色で、とろーんとしたみずみずしい緩めのジェル状です。
ヘーゼルナッツ種子油も配合されているんですが、そのおかげで肌への吸収力が良く、刺激が少ないので敏感肌にも向いています。


吹き出物がたくさんできてしまった時や粉ふき乾燥状態など、様々な局地でこのジェルマスクを救世主のように使ってきましたが、どんなに肌が荒れていても染みて痛かったり、刺激を感じたことはありません。


ただカモミールには抗炎症・鎮静作用などもあるので、ジェルを塗った直後はちょっとひんやりした感じがします。
ジェルを肌になじませて数分おくと・・・。


例え砂漠のように荒れた肌でも、ふっくらよみがえるので本当に感動!
私はメイク前にもよく使ったりしていますが、このジェルマスクを使うと肌のトーンが明るくなり、メイク乗りも断然違います。

ジェルマスクD.jpg

洗い流さなくてもOKな美容マスク

ディープモイスト ジェルマスクは、固まるタイプのマスクではないので、洗い流さなくてもOKなんです。
肌になじませてしばらく経ったら、ティッシュや化粧水をなじませたコットンで拭き取れば完了。


ラクチンなので、メイク前にパックしても全然苦になりません。むしろ、超時短!
カモミールの良い香りで癒され、塗ってたった数分で水分をたっぷりエネルギーチャージしてふっくら柔らかい肌になれるから、満足度はかなり高いです。

ジェルマスクE.jpg

カモミールスキンケア人気No.1

テラクオーレにはダマスクローズやカモミールなど色んなシリーズがあるのですが、このディープモイスト ジェルマスクは、カモミールスキンケア部門で人気No.1のアイテムなんです。


75ml入りで5400円なので、「最初は正直ちょっとお高いのかな?」と思っていましたが、ジェル状なので伸びは良いし、1週間に1〜2回の使用で約半年くらいはもちます。
5000円ちょっとで肌の救世主にレスキュー頼めるんだったら、コスパは悪くないんじゃないかなぁと思っています。


今となっては私にとって、手放せないスキンケアアイテムの1つです(^-^)


ちなみに、今回ご紹介したディープモイストジェルマスクは、テラクオーレのカモミール スキンケアトライアルセット(ミニサイズ)にも入っています。
初めての方は、こっちの方が色々お試しできて良いのかも☆
お値段も4アイテム入って1800円とお得なので、気になる方は下記の公式サイトで確認してみて下さいね。



>>>Terracuore(テラクオーレ) カモミール ディープモイスト ジェルマスク


>>>カモミール スキンケア トライアルセット

ジェルマスク.jpg

いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 


人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。