アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月01日

通常17800円が1980円で試せる!?コスパ良し&豪華な内容のフラバンジェノール7日間集中ケアセット

フラバンジェノール7日間集中ケアセットを、初めてモニターさせていただきました。
このトライアルセット、目を疑うほどコスパが良すぎるんです。


通常価格17800円 ⇒ 初回限定1980円


しかも、内容が盛りだくさんで超豪華なので、コスパだけでなく使用後の満足度もかなり高い!!
1980円でお試しできるのは本当にお得だと思うので、皆さんにもその内容を詳しくナビゲーションしていきますね☆


>>>フラバンジェノール(R)

フラバンジェノール.jpg

フラバンジェノール(R)とは!?

こちらのトライアルセットの代名詞にもなっている『フラバンジェノール(R)』ですが、元々はフランス南西部の海岸にある、松の樹皮から抽出された天然由来のポリフェノールのことなんだそうです。


ポリフェノールといえば、アンチエイジングの非常に強い味方ですが、フラバンジェノール(R)に含まれるポリフェノールは、ビタミンCの600倍の抗酸化力を持っているそうですよ。
素晴しい!!!


それだけでなく、コラーゲンやヒアルロン酸の生成を助けてプリプリのハリのある肌へ導いたり、メラニン色素を抑制するので美白効果も期待できるそうです。
ちなみに豆知識なのですが、『フラバンジェノール(R)』の生みの親である東洋新薬さんは、トクホ取得件数日本一の会社でもあります。

フラバンジェノールA.jpg

フラビア クレンジングジェル

トライアルセットは、箱に入っている商品を左から順番に使っていきます。
まずは、クレンジングです。


ジェルタイプのクレンジングなのですが、最初メイクをなじませている時は、「ジェルクレンジングにしては、ちょっと油分が多い!?」と感じましたが、洗い流してみると案外サッパリ。
フラバンジェノール(R)効果なのか、サッパリ感は感じつつも非常に肌がモチモチしています。

クレンジング.jpg

薬用 洗顔石けん (朝用&夜用)

続いては、洗顔石けんです。
ちょっと珍しいのは、朝用と夜用と別れているんですね。


朝用は赤色のソープで、「毛穴」や「引き締め」がターゲット。
1日中しっとり肌になれるし、メイクのりも良くなります。

石鹸@.jpg

黄色のソープは夜用石けん。
くすみのある肌を明るくしたり、たるんだ肌にハリを与えてくれるような洗顔を演出してくれます。


ズボラな私は、朝・夜と洗顔が別れていると知って、「ちょっと面倒くさいな・・。」と正直思ってしまったのですが。(爆)
でもこの石けん、2個セットで通常価格は5040円もするというじゃないですか!!!


フラバンジェノール7日間集中ケアセットに入っているこの石けんは、トライアル用の小さいものではなく、現品の大きさですよ。
この石けん使うだけでも、かなり元がとれてしまうというか、なんというか・・・(^^;
本当に太っ腹なトライアルセットです。

石鹸A.jpg

薬用 美白美容液

こちらは、スペシャルケア用の薬用 美白美容液。
洗顔後すぐの、化粧水の前に使うんですね。


スポイト式で美容液を取り出すようになっていて、色味はホワイト。
サラサラのセラムですが、そこまで伸びは良くないので、気になるシミの部分などに集中的になじませます。

ホワイトニングセラム.jpg

薬用 化粧水

化粧水は、無色透明のサラサラなテクスチャーです。
とろみとか一切ないんですが、なじませていると肌の奥がもちっ〜としてくるのが分かって、すごくイイ感じ。


化粧水だけでも結構肌がふっくらしてくるので、潤い不足が気になる方にはイチオシですね。
香りも華やかなので、ケアタイムが一気に豪華になるような感じがします。

化粧水.jpg

薬用 保湿美容液

美容液は、ジェルとセラムの中間のようなテクスチャー。
肌なじみが良くてスルスル伸びるので、非常に使いやすい美容液です。


化粧水のみでも結構潤うなぁと思ったんですが、保湿美容液をぬると完璧ですね。
継続して使っていると、内側からパンッとハリが出てくるような感じもします。

エッセンス.jpg

薬用 クリーム

乾燥が特に気になる方には嬉しい、薬用クリーム。
潤いを蓄えたい人には、マストですね。


私はあまりクリームまで使うタチではないのですが、フラバンジェノールのクリームは肌に付けると、すっごく肌が柔らかくなる感じがして満足感高いです。

クリーム.jpg

スペシャルマスク

フラバンジェノール7日間集中ケアセットの中で、一番気に入ったのは、このスペシャルマスクです。
トライアルには3枚入っているのですが、通常価格は3枚で5480円ですよ!!


97%が美容液成分でできているそうで、ナタデココマスクが肌にピッタリと密着。
このシートマスクを肌にのせるだけで、ぷるっぷるの素肌が出来上がります♪

パック.jpg

ちょっと長くなってしまいましたが、フラバンジェノールの7日間集中ケアセットの豪華さが伝わりましたでしょうか!?(^-^)
なかなかこんなにコスパの良いトライアルセットはないと思うので、興味のある方は是非チェックしてみて下さいね〜。


>>>フラバンジェノール配合「7日間集中ケアセット」

フラバンジェノールA.jpg


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 


人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。