アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月13日

道端アンジェリカさん愛用☆綺麗の源ウィーアースーパーフルーツが8/31まで半額キャンペーン

道端アンジェリカさんはじめ、モデルや芸能人に愛用されている【WE'RE  SUPER FRUITS】(ウィーアースーパーフルーツ)
8/31までの期間限定で、初回半額キャンペーン実施中です!


>>>モデルや芸能人で愛用者急増中!ウィーアースーパーフルーツ♪初回半額!

スーパーフルーツ.JPG

抗酸化スーパーフルーツがたっぷり

ウィーアースーパーフルーツは、今話題のスーパーフルーツがギュッと贅沢配合されているんです。
スーパーフルーツは抗酸化作用が高く、美容やアンチエイジングの源として、ハリウッドセレブもこぞって取り入れています。


日本ではなかなか手に入らない、希少な5つのスーパーフルーツ。
それをパウダー状にしてあるので、溶かすだけで簡単に摂取できるのが魅力ですよね。



【厳選5つのスーパーフルーツ】

アサイー
・ブルーベリーの18倍のポリフェノール

カムカム
・レモン約50個分のビタミンC含有

マキベリー
・ビタミンC・カリウム・必須脂肪酸含有

アボカド
・別名『食べる美容液』、良質な脂を含有

ゴジベリー
・美容成分『ベタイン』、ビタミン・ミネラルが豊富


スーパーフルーツA.JPG

スムージーよりラクチン♪そして美味しい!

ウィーアースーパーフルーツは、溶かすだけでラクチン♪
スムージーみたいにシェーカーでガンガン振らなくてもOKなので、忙しい朝でも簡単にスーパーフルーツドリンクが完成しちゃいます。


飲むヨーグルトや牛乳、豆乳などに溶かしても美味しいんだけど、今回はシンプルに水に溶かして飲んでみましたよ。
付属のスプーン1杯(5g)を、用意した水に投入!

スーパーフルーツB.JPG

かき混ぜる前から、パウダーが勝手に水に溶けていってくれます。
最初は白っぽいパウダーなのに、溶けると明るい色に大変身!!


着色料や人口添加物は一切入っておらず、天然由来成分100%でできていますよ。
なのでこの明るいビタミンカラーは、スーパーフルーツが持つ、天然の色味なんですね。


気になるテイストは、ミックスベリー味。
フルーツの甘さもしっかり感じるし、ほんのちょっとだけ甘酸っぱいところもクセになりそうな感じです。

スーパーフルーツC.JPG

スーパーフルーツだけじゃない!必要な栄養素がぎっしり☆

簡単にかき混ぜて、出来上がり!
所要時間は、ほんの5秒くらいかな。


私は普段、朝の置き換えとして飲むことが多いのですが、これを飲むと身体がシャキーンとして元気が出る感じがします。
やっぱり、スーパーフルーツの抗酸化作用はスゴイのかも!と思っちゃうくらい、身体も肌も調子良いです。(ついでにお通じも♡)


そうそう。ウィーアースーパーフルーツには、スーパーフルーツの他にも美容成分がたっぷり含まれているんですよ。
酵素・乳酸菌・食物繊維・ビタミン・・・そしてオメガ3まで!


健康の為を考えて、毎日何種類かのサプリメントを摂っている方も多いと思うけど、そういう方こそウィーアースーパーフルーツを!!っていう感じですね。
この極上パウダーの中に、体に必要な栄養素を網羅してくれる源が、ギュッと詰まっていますからね(^-^)

スーパーフルーツD.JPG

半額キャンペーンは8/31まで!

今回は水に溶かしたバージョンをご紹介しましたが、牛乳や豆乳、飲むヨーグルトなど、色々バリエーションも楽しめるから、飽きがこないのも魅力です。


飲むヨーグルトに入れると、腹持ちが良くなってお薦め。
パンケーキや料理に混ぜたりしても、美味しいですよ〜!


ウィーアースーパーフルーツは、8/31まで初回半額キャンペーンを実施中です。
通常2980円(税別) ⇒ 1490円(税別)


約1ヶ月分の容量が1000円代って、とってもお得だと思います。
半額キャンペーンは、定期コース限定(3ヶ月間目以降はいつでもストップ可)など、いくつか決まりがありますので、気になる方は公式HPで確認してみて下さいね☆


>>>スーパーフルーツを手軽に取り入れられる♪ウィーアースーパーフルーツ初回半額!!

スーパーフルーツE.JPG


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



2015年08月11日

ビタミンCの172倍の抗酸化力を持つフラーレン配合☆トワコ・コスメのブライトニングミストエッセンスVC

ミストエッセンス.JPG

トワコ・コスメの、FTC パーフェクト ブライトニング ミストエッセンスVCを初めて使ってみました!
ミストタイプの化粧水なのですが、ビタミンCの172倍の抗酸化力(!!)を持つと言われる、『フラーレン』配合です。


しかも、エイジングケアとブライトニングケアが同時に叶っちゃうという、欲張りさんには持ってこいの優秀アイテム☆
美的com.通信でも紹介されていたりしたので、絶対ハズレはないはず!と、期待して使わせてもらいました〜(^-^)


>>>フラーレン配合!君島十和子プローデュースのミスト化粧水

ミストエッセンスA.JPG

フラーレンはやっぱり超優秀!

エイジングケア×ブライトニングケアが同時にできちゃう秘密は、フラーレンとVCエチルが配合されているからなんです。


フラーレンの1番の強みは、何度も書くけど(笑)やっぱり抗酸化力
老化の原因となる活性酸素を、スポンジのように吸い取る働きがあります。


活性酸素は紫外線を浴びると発生するのは有名ですが、なんと化粧品を使っても発生してしまうって、ご存知でしたか?
この事実、びっくりしちゃいますよね(゚o゚;;


なので例えば、ビタミンCに美白の作用があっても、ビタミンCからも活性酸素が出る・・・ということですね。
しかしフラーレンを化粧品に配合しておけば、他の成分によって出る活性酸素を吸収してくれるんですって!


フラーレン、すごいな!!
フラーレンを発見した博士は、ノーベル賞も受賞していますしね☆


ちなみに、フラーレンが規定値以上配合されている製品には、写真のような商標ロゴマークが付いています。
トワコ・コスメのフラーレン配合製品には、全てこのロゴマークが付いていますよ。(=フラーレンが規定値以上含まれているという証拠)

ミストエッセンスF.JPG

ブライトニング ミストエッセンスVCを使ってみた!

写真を見てもお分かりの通り、シンプルだけどもラグジュアリーなデザインボトルです。
『ホワイトブーケの香り』と公式HPには書いてあったのですが、ほんのりフルーティーな香り×甘い系のお花の香りもするような。


合成着色料とパラベン無添加ですが、香料は合成のようですね。
でもフェミニンで、とっても素敵な香りですよ〜。

ミストエッセンスC.JPG

VCエチルの美白パワー

肌に向かって、シュッとスプレーしてみると・・・。
すごく細かくて優しい感触のミストが出現し、何だかとっても気持ち良い〜(#^.^#)


フラーレンも勿論スゴイのですが、VCエチルの美白パワーも期待できちゃいます。
VCエチルはビタミンC誘導体の仲間なのですが、一般的なビタミンC誘導体よりも即効性があり、しかも持続性が高いのがポイント。


肌にのせた瞬間から、72時間以上は美白パワーを発揮するとも言われています。
細か〜い繊細なミストなんだけど、美容成分の密度はかなり高いですね。

ミストエッセンスD.JPG

ブライトニング ミストエッセンスVCの使用感

ミストを吹きかけですぐは、どちらかというとサラッとした感じなのですが・・・。
ハンドプレスする度に肌が柔らかくなって、しっとりもっちりしてくる〜!


フラーレンって、コラーゲン生成促進作用がプラセンタの800倍あるらしいですからね。
とにかく、めちゃくちゃ肌がしっとりするので、非常に満足感が高いです(^-^)


ミスト状なので広範囲にスプレーできて、肌になじませやすいのもイイなぁ〜と感じました。

ミストエッセンスE.JPG

フラーレンは医療美容などでもよく扱われていて、非常に高価な成分。
それなのに、トワコ・コスメのフラーレン配合製品はお値段がかなり良心的すぎる!


化粧品説明会に参加した時に、十和子さんが実際おっしゃっていたことですが・・・。
『トワコ・コスメの中で、どうしても十和子さん自身が使いたい!』という強い希望があり、特別にお値段なども交渉して卸してもらっているそうです。


私が使っているのは30ml入りなのですが、持ち運びも便利だし、メイクの上からもミストOK
保湿もできて美白も叶う、そして最強の抗酸化パワー!!
詳しくは、公式サイトで確認してみて下さいね〜。


>>>FTC パーフェクト ブライトニング ミストエッセンスVC【30mL】

ミストエッセンスB.JPG



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



posted by あずき。 at 19:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 化粧水

2015年08月09日

リマーユ プラセラ原液は、しみ・しわに本当に効果あり!?プラセンタとセラミドの美肌作用について

プラセラ原液.JPG

初めて使った時からお気に入りで、何度もリピートしているリマーユ プラセラ原液
高級馬プラセンタ&馬セラミドのW配合だから、使ってすぐに肌の変化を実感できるのがポイントです♡


30代からしみ・しわの肌トラブルに悩む方も多いと思うんですが、『そんな方は是非使ってみて〜!』と、書かずにはいられないアイテムなんですよね。


プラセラ原液がしみ・しわに対して、どのように作用するのか??
について、今回は詳しくご紹介しようと思います。


>>>リマーユプラセラ原液

プラセラ原液A.JPG

プラセラ原液でしみが薄くなる!?

プラセラ原液には、北海道産サラブレッドの胎盤からとれる、質の良いプラセンタエキスが使用されています。
しかも、加工したり薄めたりしていない原液なので、主成分がとっても濃いのが魅力的。


しみを作る大元はメラニン色素ですが、メラニンが生成されるのにチロシナーゼという物質が作用するそうです。
プラセンタはチロシナーゼの活性を阻害する働きがあるので、メラニン生成を抑制することにつながり、しみが出現しにくくなる・・・ということに繋がります。


それだけでなく、プラセンタには新陳代謝を高め、ターンオーバーを正常に導く働きもあります。
肌のターンオーバー周期が整うと、メラニン色素を自ら体外へ排出させやすくなる・・・というメリットがあるんですよね。

プラセラ原液B.JPG

プラセラ原液でしわが出来にくくなる!?

セラミドは、元々人の体内にもある成分。
角質層で、細胞と細胞の中でスポンジのように水分や油分を抱えこんでいるような存在です。
プラセラ原液のセラミドは、人のセラミドに非常に良く似た馬セラミドが採用されています。


セラミドが減ると、乾燥がひどくなってしわが出来やすくなったり、様々な肌トラブルを招く原因となるのですが・・・。
紫外線・化粧などの汚れ・酸化・老廃物などによって、セラミドは年齢に関係なく少しずつ失われていくことが分かっているんですよね。


『セラミドを失ってしまうと、角層の水分量は80%も下がってしまう』というデータもあります。
要するに、肌の潤いをキープする為には、セラミドは必要不可欠ってことですね。


紫外線をたくさん浴びることでも、セラミドは減少していくので、プラセラ原液のようなアイテムをうまく利用して、外部から補うことも大切になってきます。

プラセラ原液C.JPG

プラセラ原液の使用感

プラセラ原液は、みずみずしくサラサラのテクスチャー。
無色透明で、プラセンタ独特の変な臭みもなく扱いやすいです。

プラセラ原液E.JPG

肌になじませると、あっという間にしみこんでいきます。
伸びも良く、広範囲になじませることが出来るのもポイント高いです。


使い始めた時は、なじんだ後の皮膜感を少し感じていたのですが、長く使い続けていくと肌が整うからか、以前より皮膜感を感じなくなりました。

プラセラ原液F.JPG

自然に肌にしみこんで、使った翌日は本当に肌が変わる!
表面はサラサラなんだけど、内側はふっくらしているような、ワンランク上の潤いを感じます。

プラセラ原液G.JPG

ターンオーバーが整った後にメラニン排出力が高まる為、しみを薄くしたい方は、継続して2〜3ヶ月使うことをお薦めします。


ただ私の場合は、くすみに関しては使用開始後すぐに変化を感じました。
肌のツヤツヤ度もUPして、ぱ〜っと明るい顔色になれますよ。


目尻や口元のフレームも、一段階上がったような感じになり、セラミド配合だから乾燥肌とは無縁に(*^^)v
化粧水と混ぜて使ってもOKなのですが、気になるしわ・しみの部分には、原液のまま部分付けをするとより効果を実感できると思います。


プラセラ原液は、2週間試せるお得なトライアルサイズも発売されていますよ〜。
プラセンタとセラミドのWの美容効果を、是非体感してみて下さいね(^-^)


>>>2週間お試しキャンペーン

プラセラ原液D.JPG


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。