検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2015年08月31日

夜に何もつけないためのミラクルクレンジングは、1度使うとやみつきになっちゃう!【koo美容断食】

ミラクルクレンジング.JPG

kooお試しミニボトルセットで夜だけ美容断食を始めて、もうすぐ1週間。
季節の変わり目は、肌もゆらぎやすくトラブルが起きやすい時期ですが、kooのおかげなのか肌の調子はすこぶるイイ感じ!


美容断食については、よかったら過去記事を参考にして下さい。
>>>kooお試しミニボトルセットで、夜だけ美容断食


実際にkooのトライアルを使ってみて、その中でも私は特に、ミラクルクレンジングにミラクル(笑)を感じました。
なので、今日はkooミラクルクレンジングにフォーカスして、メイクの落ち具合や使ってみた感想などをご紹介したいと思います。

ミラクルクレンジングA.JPG

kooミラクルクレンジングの特徴

ミラクルクレンジングの特徴は、まさしく夜に何もつけない為のクレンジング
kooお試しミニボトルセットは、ミラクルクレンジングとヨーロピアンセラウォーター(肌水)の2点ですが、メイクを落とした後は肌水のみで完了するザ・シンプルケアです。


私は夜のケアこそ、『良い化粧水を使って、良い美容液を使って肌をうるうるに満たすんだ!』
って思っていたタチなので、kooの美容断食を知った時には、『こんなんで本当に大丈夫なんかい!?』と、ちょっと不安というか・・・正直、これだけでは物足らないんじゃないかなぁと思っていました。


でも、実際にkooミニボトルセットを使ってみて美容断食してみると。
ミラクルクレンジングの後は、化粧水をバシャバシャつけなくても、美容液やクリームを塗りたくらなくても、肌はちゃんと潤っているし、何だかものすごーーーくイイ感じでビックリでした♪


>>>【Kooミニボトルセット】

ミラクルクレンジングB.JPG

洗浄成分はたったの9.5%なのにメイク落ちが良い理由

kooミラクルクレンジングは、メイクはしっかり落ちるのに、肌に負担がなくて潤いが残っている状態なので、使ってみたら『あれ!?肌が何だかいつもと違う』と、感動すると思います。
美容断食のキーポイントは、このミラクルクレンジングにあると言っても過言ではないですよね。


一般的なクレンジング洗顔料って、洗浄成分が25 〜 35%ほどなんだそうです。
それと比べたら、ミラクルクレンジングの洗浄成分はたったの9.5%


えっ!?洗浄成分が少ないなら、肌には優しいかもしれないけど、メイク落ちは良くないじゃん!!


・・・と思うかもしれませんが(私も最初はそう思った)、ミラクルクレンジングの秘密は、これを40日間熟成していること。
熟成させることで、洗浄と保湿のそれぞれの力が最大限に引き出されるそうで、まさか洗浄成分が9.5%しかないなんて信じられないほど、メイク落ちは良いです。


実際は洗浄成分が少なく、肌に負担が残りにくい為、クレンジング後も潤いがちゃんと残っている!!
という、まさにミラクルが起こります☆

kooクレンジングA.JPG

kooミラクルクレンジングの使い方とメイクの落ち具合

ミラクルクレンジングはどのくらいメイク落ちが良いのか、実験してみました!
メイク用品は全て、落ちにくいタイプのもので試してみます。

ミラクルクレンジングC.JPG

まずは、乾いた手にミラクルクレンジングを2〜3回プッシュ。
全体にのせ、手の温度で軽く圧をかけていきます。


ポイントなのは、この後10秒ほど時間を置き、汚れをしっかり吸着させること!
少し時間を置くことで、ミラクルクレンジングが汚れや残留物を吸着分解してくれます。

ミラクルクレンジングD.JPG

その後、優しいタッチで肌をマッサージ。
少し時間を置いただけで、みるみるメイクが落ちてきて気持ち良い〜♪

ミラクルクレンジングF.JPG

すべりが悪い場合は、お湯を少し含ませてもOKです。
本当に洗浄成分9.5%!?と驚くくらい、ウォータープルフのマスカラも綺麗に落ちます。

ミラクルクレンジングG.JPG

最後に、38℃〜40℃のお湯でぬめりがなくなるまで、よく洗い流します。
綺麗にさっぱりクレンジングできたのに、お肌は突っ張らずに”つるん”としています。

ミラクルクレンジングH.JPG

kooで夜だけ美容断食

ミラクルクレンジングの後は、ヨーロピアンセラウォーターを顔にまんべんなくスプレーして、完了!
美容断食中の夜のケアは、たったこれだけです。


使い始めの時は、このシンプルすぎるケアに戸惑ったり、ちょっと物足りないと感じる場合もあるかもしれません。
ちなみに、今まで夜にたっぷり化粧品を塗りこんでいた方ほど、物足りなさや潤いが足りない感じに陥りやすいそうです。


でも、それを乗り越えてしばらく美容断食を続けると、肌が本来の機能を取り戻したようにイキイキしてきて、自ら潤うエネルギーが出てくるので、その感覚をぜひ皆さんにも体感して欲しいなぁと思います(^-^)



>>>【Kooミニボトルセット】

ミラクルクレンジング.JPG


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



2015年08月29日

まつ毛が印象的な女性は3割増で可愛く見える!トワコ・コスメのフラーレン配合まつ毛美容液

トワコ・コスメまつ毛美容液.JPG

まつ毛が長くて濃い女性は3割増で可愛く見える

まつ毛がボリューミィな方って、そうでない方と比べたら3割増くらいで魅力的な感じがしませんか?
だって、まつ毛が長いだけですっぴん姿も全然違うもの。


マスカラ・まつ毛エクステ・付けまつ毛・・・・・などなど。
目元やまつ毛を彩るアイテムはたくさん出回っていて、多くの女性はそれらを駆使して目元を印象付けたがりますよね。


かくいう私も、目元のメイクには特にポイントを置くようにしていますよ。
なぜかって・・・。だって目元を盛らないと、恥ずかしくて人前に出られません(笑)


私は不器用なので、付けまつ毛を自分で付けられないんです(^^;
なので、以前はマスカラやまつ毛エクステをよく利用していたのですが・・・。
でもある時、ふと気が付いた。


マスカラやまつ毛エクステに費やすお金と時間を、効果の高いまつ毛美容液でケアすることにシフトチェンジした方が、よっぽど効率的ではないか!?


偽物のまつ毛で盛るより、本物のまつ毛が長くて濃い方が断然嬉しいし!!
そう思ったらいてもたってもいられなくて、色々調べた上に辿り着いたのが、トワコ・コスメのまつ毛美容液です。


>>>FELICE TOWAKO COSME

トワコ・コスメまつ毛美容液A.JPG

トワコ・コスメのまつ毛美容液はフラーレン配合

そんなこんなで、トワコ・コスメの『FTCパーフェクト FFラッシュセラム』という、まつ毛美容液を愛用中なんですが、これにはフラーレンが高濃度配合されているので、他のまつ毛美容液と全然違うんです!


フラーレンは抗酸化力に非常に優れていて、エイジングケアの代表的な成分というイメージが大きいですが、更に毛の成長を促進する作用もあるそうなんです。


紫外線のダメージから毛や肌を守る働きもあるから、夏の間にダメージを受けたまつ毛をきちんとケアするのにも最適。
こういった理由から、まつ毛を太く・濃く・抜けにくくする為には、フラーレン配合のまつ毛美容液が断然お薦めです!

トワコ・コスメまつ毛美容液B.JPG

ソフトジェルタイプで使いやすい

トワコ・コスメのまつ毛美容液は、目に入りにくく溜まりやすい、ソフトジェルタイプのテクスチャー。
極細筆でアイラインを引くように塗っていくんですが、根元にジャストフィットしてとっても使いやすいです。


このまつ毛美容液は、何といってもフラーレン高濃度配合なので、まつ毛がイキイキ育つと同時に、目の淵のエイジングケアにもなるという優れモノ!
私は30歳を過ぎたくらいから、目元の笑いジワやくぼみが少し気になっきたので、こういう一石二鳥的なアイテムは本当に嬉しいです(*^^*)

トワコ・コスメまつ毛美容液C.JPG

まつ毛が伸びるゴールデンタイム

質の良い健やかなまつ毛は、睡眠中に作られるんだそうです。
ゴールデンタイムは、22時〜深夜2時までの間!まさしく、お肌と同じなんですね。


私もこの時間帯に、毎日忘れないようにヌリヌリしてまつ毛育成中です。
トワコ・コスメのまつ毛美容液は、1本4ml入りで約6週間もつ容量で、高価なフラーレン配合製品にしては、お求めやすいお値段なのも魅力です。


『自まつ毛を何とかしたい!』と感じている方は、是非チェックしてみて下さいね〜(^-^)



>>>十和子まつ毛【FELICE TOWAKO COSME】

トワコ・コスメまつ毛美容液.JPG

いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



2015年08月28日

エステサロンでも使われているボディスクラブ『ミネラルフィットスムーサー』で塩もみマッサージ

スムーサー.JPG

エステサロンのトリートメントでも使用されている、SiBODY(シーボディ)のミネラルフィットスムーサ―を試しに使ってみました。


ミネラルフィットスムーサ―は、全身に使える本格ボディスクラブです。
同じ会社からリリースされている、ミネラルレッグスムーサ―(足用)も少し前にモニターさせて頂いたのですが、そちらの使い心地もかなり良かったので、今回の全身用も期待大です☆



>>>ミネラルフィットスムーサー

スムーサーA.JPG

夏の冷えをしっかりケアしておくと秋冬に太りにくい

もうそろそろ秋の気配が漂う今日この頃ですが、今年の夏も体を冷やす事が多かった・・・という方、案外多いのではないでしょうか!?


連日猛暑日が続いた時期もあったので、私もエアコンのスイッチをなかなかOFFにすることができず。
冷たいアイスや飲み物も、たくさん摂ってしまいました。
体を冷やしてしまったなぁと、反省です(^_^;)


そうそう。
私みたいに夏の時期に体を冷やすことが多かった人は、代謝が悪くなっている為、冬場に太りやすくなってしまう傾向にあるので要注意です。


なので、今の時期からしっかりアフターケアしておくのがオススメ!
ミネラルフィットスムーサーを使えば、自宅でも簡単にケアすることが出来るので便利です(^^)

スムーサーテクスチャー.JPG

ミネラルフィットスムーサーの特徴

パッケージを開けてみると、結構たっぷり量が入っているので、1回では使い切れない場合が多いのではないかな?
お試しサイズは60g入りで全身1回分とのことですが、チャックが付いているので、保存して何回かに分けて使うことも可能です。

スムーサーテクスチャーA.JPG

ミネラルフィットスムーサーを使ってみた!

ミネラルフィットスムーサーを適量、引き締めたい部分にのせます。
湯船につかって、体を温めた後にやるのが一番効果が高いんじゃないかなぁと思います。(湯船につかったら、水分を軽く拭き取るのがポイント)

スムーサーテクスチャーB.JPG

これを伸ばしていくのですが、最初は固い粘土みたい感じで、ちょっと力が要ります〜(^_^;)
でも、すぐに肌になじんで伸びるようになってきます。
はじめの方は、塩のプツプツを感じますが、刺激が強い感じはほとんどありません。

スムーサーテクスチャーC.JPG

スムーサーには、ミネラル含有量世界No.1『塩雪』が配合されています。
新陳代謝を高めたり、脂肪燃焼を促進する作用があるので、スムーサーを塗ったところが、じんわりとポカポカ温かくなってきますよ。


褐藻・紅藻・緑藻などの海藻エキスも配合されているので、デトックス作用も期待できちゃいますね(^^)


マッサージを続けていくと、だんだんと塩が溶けてオイル状に変化してきます。
オイル状になると、伸びもよくなるのでマッサージが超スムーズに。


ある程度マッサージをやったら、シャワーなどで洗い流します。
これね、本当にやってみたらビックリすると思うんですが、『ねえ、ちょっと触ってみて!』と自慢したくなるくらい、肌がしっとりすべすべになるんです。

スムーサーテクスチャーE.JPG

トライアルは超プチプラでオススメです

ミネラルフィットスムーサーを使ってお風呂でマッサージすると、汗をかきやすくなるような気がします。
汗と一緒に老廃物や毒素が外に排出されるような感じで、ボディラインが何だかスッキリ!


まぁ、トライアル分だけでは贅肉までは落とせないと思いますが、むくみは取れやすくなると思います。
血行も良くなって、冷えの改善にも最適。
代謝が悪いと痩せにくいのは確かですからね、ミネラルフィットスムーサーをうまく利用して、代謝をなるべく良くしていかないと・・・といった感じです(^-^)


こちらのトライアルは600円(税抜)と超プチプラなのに加え、今ならボディ用の美容液とクリームも、プレゼントで付いてきます♡
夏の冷えや、たるんだボディが気になる方は、是非お試ししてみて下さいね〜!



>>>ミネラルフィットスムーサー

スムーサーB.JPG

いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



人気記事ランキング
  1. 1. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  2. 2. エコサート認証なのにプチプラなオーガニックコスメ『アルジェラン』の保湿化粧水を使ってみた!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 紫外線によるダメージヘアや、湿気の多い季節の髪の悩みに◎【BIHAR】のお試しセットを使ってみた!
  5. 5. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト