アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月15日

赤ちゃん用だけど大人の金属アレルギーや靴擦れ対処にもオススメ☆ファムズベビーをヘビロテ中です!

以前も当ブログでご紹介したことのある、ファムズベビー


もともとは、赤ちゃんのオムツかぶれや汗疹などのトラブルをケアしてくれる製品なんですが、美容師さんの間で口コミで広がり、「薬剤まけした手荒れの症状が軽くなった!」などと大人気の製品なんですよね。


>>>【ファムズベビー】

ファムズベビーB.JPG

ファムズベビーを使ったら肌トラブルが減った!

ファムズベビーの商品説明会に参加させていただいたことがきっかけで、私も製品を使い始めたのですが、使ってみてこんなに効果が体感できるものなのかと、かなり衝撃的。


私の場合ですが、金属アレルギーの痒みや赤くなる症状が、ファムズベビーを塗るとほとんど感じられなくなりました。
おまけに、足に塗っておくと、サンダルでたくさん歩いても靴擦れしにくい(^-^)


赤ちゃん用だと思っていたら、とんでもなかったです〜。
大人の肌トラブルなども充分対処してくれる、優秀なボディケア製品だと思っています。

ファムズベビーA.JPG

ファムズベビーの保湿バリア

なぜ、私の金属アレルギーや靴擦れの症状が軽くなったかというと、その秘密はファムズベビーの『保湿バリア』にあるみたいです。


そもそも『保湿』とはどういうことか?というと。


【STEP1】:肌にしっかり水分を与える
【STEP2】:与えた水分が逃げないように肌にフタをする



この2つがとっても重要になってきます。
どのスキンケア・ボディケア製品も、保湿・保湿と当たり前にうたっていますが、単に皮膚の上に油膜を作るのみにとどまってしまうものも、結構多いんですよね。


しかしファムズベビーの素晴らしいところは、角質層まで保湿成分がきちんと行き届いて、なおかつバリア層をしっかり作ってくれることなんです。


皮膚の上にこのバリア層を作ることで、様々な肌トラブルを回避し、ノントラブル肌へ導いてくれるってワケです(*^^)v
驚くべきその肌の保護力から、薬じゃないけど大手調剤薬局でも取り扱いがあるほどなんですよ〜。

ファムズベビーC.JPG

ファムズベビーの使い心地

ファムズベビーは缶に入っているのですが、よく振ってから中身を出すと、もこもこのムースのような泡が出てきます。
クリームやジェルじゃなくて、ムース状なんですよね。


こんなんで、本当に保湿やバリアができるの?っていう感じなのですが。
あなどるなかれw

ファムズベビーD.JPG

もこもこムースは、肌になじませるとあっという間に。
本当に吸い込まれるように、肌の中へ入っていきます。


ファムズベビーE.JPG

ムース状のものって、整髪料のムースしかあんまり使ったことないから、その感覚でいくとついつい出し過ぎちゃう。
でも、少量でも伸びがとてつもなく良いから、ちょっとの量で広範囲に使えます。


肌になじんだ後はベタベタしないんだけど、何か肌が守られている感覚はあります。
でもよくあるような皮膜感じゃなくて、何と言えばイイんでしょう?


シルクのようなヴェールで、優しく包まれているというか・・・。うまく言えないんだけど、絶大な安心感があります。
しかも非常にサラっとした後味で、肌になじんだ後が超快適な感じなんです。

ファムズベビーF.JPG

1度肌につけたら8時間もつ!

一般的な保湿材って、例えば手を洗ったりしたら再度こまめに塗り直したりするのが基本じゃないですか?
でもファムズベビーは、一度塗ったら約8時間ほど効果が持続するのも魅力なんです。


つけた後に手を洗ったりしても、肌を保護しているバリアが水で流れたりして、なくならないんですよね。
単に肌の表面に油膜を作るのではなく、角質層までちゃんと行き届いてバリア層ができているから、手荒いしてもそれが流れることがないんですよ。
主婦業をやっていると気になる、手荒れや手の甲の老化。
ファムズベビーのお陰で、ゴム手袋の出番は無し!!なのです(^-^)


私のように金属アレルギーや靴擦れ、手荒れなどが気になる方は、ぜひ一度ファムズベビーを試してみて下さいね〜。
一家に1本あると、重宝すること間違いなしです♪


>>>洗っても拭きとっても落ちない!新発想ビフォアケアフォーム【ファムズベビー】

ファムズベビー.JPG


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



2015年07月14日

夏っぽいネイルにチェンジしました☆ホワイトラメ・グラデーションとシェル(貝殻)のコラボ

1週間ほど前のことですが、ネイルのお直しに行ってきました。
毎度おなじみの、渋谷にあるネイルサロンabbie(アビー)さんで今回もやってもらいました。


>>>ネイルサロンabbie

ネイルB.JPG

ラメグラデとストーンデコレーションなのですが、今回のラメはホワイトをチョイス。
ちょっとシルバーっぽく見えるかもしれないですが、ホワイトラメはシルバーより柔らかい感じで、キラキラ加減も上品なんです。


ホワイトラメ、初めてのチョイスでしたが、とっても気に入りました〜(^-^)
このくらいの上品さなら、オフィスネイルにもOKなんじゃないかなと思います。

ネイルA.JPG

そしてデコレーションには、夏っぽくシェル(貝殻)を付けてもらいました。
今年はシェルが流行ってますよね〜。ネイルだけでなく、ピアスやネックレスなどのアクセサリーのモチーフとしても、よく見かけます。


シェルに合うように、他のストーンは青・緑・ゴールド系を散りばめてもらいました。
一気に夏らしくなって、満足しています♪



ネット予約がオススメ♪>>>ホットペッパービューティー☆ネイル検索

ネイル.JPG


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



posted by あずき。 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル

2015年07月12日

超高圧抽出プラセンタ6000mg配合!!馬プラうるリッチを飲んで感じた私のリアルな口コミ

進化したプラセンタサプリ、馬プラうるリッチをお試しさせていただきました。


超高圧抽出という特殊な製法を用いていて、プラセンタ6000mg配合を実現。
そして92%が美容成分でできているという、とっても濃厚な馬プラセンタです。

馬プラ.JPG

馬プラうるリッチの特徴

馬プラうるリッチは、どうやら他のプラセンタサプリとは色々違うらしい・・・。
どこが違うのかと言うと、まずはその製造方法!


プラセンタを抽出する時に、戦闘機コンコルドの2倍の速さ(マッハ4)で圧力をかけるらしいです。
戦闘コンコルド??マッハ4??(^_^;)


何だかよく分からないけど、とにかく物凄い強さの圧力が掛かってるんですね。
この製法のおかげで、粒子が微細化されて臭いの少ないサラサラのプラセンタに仕上がるんだそうです。


そしてこの超高圧抽出した馬プラセンタを、特殊な釜で熟成させているところもポイント。
実際は24時間の熟成なんだけど、特殊な釜を用いることで3年間熟成させたのと同じくらいの質になるようですよ。


なんだかんだ、少し難しい話が続きましたが、特殊な独自製法で質の良いリッチな馬プラセンタサプリを作り出した!ってところかな。

馬プラA.JPG

馬プラうるリッチは美容成分が92%以上!

まぁ、とにかく飲んでみてからその素晴らしさを体感してみようじゃないか!
と思い、実際に馬プラうるリッチを飲み始めてみました。


1箱に60粒入っています。
1日に2粒ずつ摂取して、約1ヶ月もつ感じですね。


コロンとした形状の、茶色いソフトカプセルです。
気になるプラセンタ独特の香りですが、普通に飲む分には無臭!!


でも、試しに鼻先をクンクンとカプセルに近付けてみたら・・・。
やっぱり、ちょっとはプラセンタ独特の臭いがします。


でも、本当にすごく鼻を近付けないと臭わないので、普通に飲む分には全く支障はありませんよ(^-^)

馬プラC.JPG

プラセンタサプリは、ハードカプセルで作る場合は原料をたくさん入れられる反面、気密性が低くプラセンタが劣化しやすいというデメリットがあるんですよね。


一方ソフトカプセルの場合は、品質を保ちやすいというメリットがあるのですが、構造性質上30〜50%のオイルと乳化剤を配合する必要があります。


つまり、ほとんど美容成分を配合できないまま、サプリメントが仕上がっちゃうってこと。
これじゃあ、消費者にとっては嬉しくない・・・というか、効果がほとんど感じられない仕上がりになっちゃいます。


そこで馬プラリッチが考えたのが、サプリメントのベースオイルを、美容成分に変えられないか?
ということなんです。


原材料にも書いてある通り、馬プラうるリッチのベースオイルには、マカダミアナッツオイルとクリルオイルが使われています。
この2つのオイルを用いることで、美容成分92%以上の処方を可能にし、他のプラセンタにはない『うるリッチ』を体感できるってワケですね。

馬プラB.JPG

馬プラうるリッチを飲んでみた感想

現在も継続して、馬プラうるリッチを飲んでいる私ですが・・・。
飲み始めて約2週間ほど経過し、一旦何日かお休みしてみました。


継続して飲んでいる時は、劇的に変わった!という感覚は正直なかったのですが・・・。
一旦休憩してみると、いつもよりやはり何だか顔が疲れて見えるような。


そして、また復活して飲み始めると顔色がよく見える(笑)
そんなに疲れてないのに、疲れて見えるあの顔は一体何だったのだろーう?と、よく考えると本当に怖くなりますw

馬プラD.JPG

ぶっちゃけ私は、プラセンタなどを摂取したいなぁと思う時は、サプリメント系よりも美容ドリンク派なんです。
サプリメントは「美味しい」と感じることもないし、義務的に飲む感じがなかなか長続きしなくて(><)


しかし、馬プラうるリッチをお休みしてみて初めて気が付いた。
これは、一般的なプラセンタサプリより実感できるかも!


・・・というか、ストップすると疲れた顔がまた現れるのが怖くて(笑)
なので、怖いもの見たさで一度2週間飲んでみて、一旦休憩されることをお薦めします!


飲んでいる時と飲んでいない時の、違いがよくわかりますよ。
インナーケアやプラセンタに興味のある方には、お薦めです。


●⇒楽天での購入はこちら

●⇒Amazonでの購入はこちら


馬プラE.JPG


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。