アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月26日

2015年7月マイリトルボックスの中身公開☆エールフランスとのコラボで限定キャンペーンも開催中!

楽しみに待っていた、My Little Box(マイリトルボックス)が届きました!
7月Boxのテーマは『Road Trip Box』で、いわゆる『旅・バカンス』がキーワード。


これから夏休みの旅行を予定している方も多いと思いますが、バカンスを楽しむヒントがいっぱい詰まった内容になっていましたよ☆
今月は、マイリトルボックス限定キャンペーンなども行われているので、詳しくご紹介していきますね(^-^)



>>>パリから届くサプライズ My Little Box

マイリトルボックス.jpg

マイリトルボックスとは?

超わかりやすくシンプルに言っちゃうと、サプライズがたくさん詰まったBoxです。
毎月テーマが変わり、届くその時まで何が入っているかはお楽しみ♪


My Little Beautyのコスメ

オリジナルアクセサリー

ブランドコスメ

Kanakoさんイラスト入りアイテム(雑貨)

オリジナルマガジン




・・・などなど、心をきゅっと掴まれるような、そんなハッピーになれるアイテムが盛り沢山に詰まっているんですよね。
ちなみにマイリトルボックスのイラストは、Kanakoさんという日本人の方が手掛けられています。

マイリトルボックスA.jpg

フランス・パリで誕生したマイリトルボックスは、2011年の最初の発売時、たったの2時間で完売してしまったそうです。
たったの2時間!!すごいなぁ。


オシャレなパリジェンヌの心も、一瞬に取り込んでしまう・・・そんな魅力を持ったBox。
なぜパリで8万人もの女性の心を引き付けたのか、私も初めてマイリトルボックスを手にした時、その理由が一瞬にしてわかりました。


まず、待っている時・Boxが届いた時・箱を開ける時のドキドキ・ワクワク感が半端ない!!(笑)
それから、入っているものもセンスがキラリと光る、外れのないものばかりで嬉しくなっちゃう。
そんな感じなんですよ〜(*^_^*)

マイリトルボックスB.jpg

7月のBoxの中身、一挙公開!!

さて、気になる7月Boxの中身、ネタバレしちゃいます♪
『旅・バカンス』がテーマなので、これから旅行の予定がある方も、もちろんそうでない方も必見ですよ〜。



まずは、こちら。
トラベルオーガナイザー。


折りたたみ形式になっていて、旅の必需品であるチケットやパスポートなどを、まとめて入れられるようになっています。
これにちゃんと収納してたら、「うっかり大事なものなくしちゃった・・・」ということもなくなりそう!


旅先では勿論ですが、日常使いも出来そうですよね。
メモ書き入れたり、領収書入れたり・・・。工夫次第で、色々便利に使えそうですよね〜。

マイリトルボックス結合.jpg

続いては、トラベルノート。
Kanakoさんのイラストって、やっぱり可愛いですよね。


私も旅先で、イラストの女の子みたく風景眺めながら読書したり、日本にいる友達に手紙書いたりしたいなぁと、楽しい妄想しちゃいました(笑)


中身はまっさらな白い紙になっているから、旅先で日記をつけるも良し、メモ帳として使うも良し☆
そしてこのノートは、中にお手紙書いたらそのまま封筒としても使えちゃいます!機能的〜。

マイリトルボックス結合D.jpg

私がマイリトルボックスに入っているものの中で、一番楽しみにしているもの。
My Little Beautyコスメと、パートナーブランド化粧品のアイテムです。


この可愛い巾着ポーチの中に、それらが入っています。
ポーチも色々使い道があるから、ただの簡易包装的なものじゃなく、ちゃんとしたポーチってところが嬉しいんですよね。

マイリトルボックス結合A.jpg

個人的に超嬉しかったのは、ブルガリの香水♡ブルガリ アクア ディヴィーナ オードトワレです。
「海の宝石」をイメージした香りなんだそうで、爽やかさの中にも大人の色気を感じさせるよな香りで、気に入りました。


それから、紫外線を浴びた後に肌を鎮静させる効果のある、アフターサンジェル。
甘〜いアイスクリームのような香りなんだけど、アロエベラ液汁がたっぷり配合されていて、肌になじませると超しっとりしますよ。


LeMOCのハーバルアロマ クリームバス。
ラ・フランスのすっごい美味しそうな香りで、これを使ってセルフヘッドマッサージしたら、まるで高級スパにいるような気分になれます。

マイリトルボックス結合B.jpg

続いては、爽やかなブルー×ホワイトドットのヘアアクセサリー。
ヘアバンド的な感じで使ったり、まとめ髪のワンポイントヘアアクセとして使ったり、色々活用できそうです。


ただ、私は30オーバーでヘアアクセサリーとして使うのは、ちょっと可愛すぎるかしら・・・(^_^;)
と正直思ったんですが、手持ちの白いバッグやカゴバッグに付けると、夏っぽくて超イイ感じに☆


そんなこんなで、こちらのアイテムも大活躍しております。

マイリトルボックス結合C.jpg

最後に、マイリトルマガジン!
これね、毎号新しい情報が載っているんですが、結構読みごたえがあるんですよ。


今回のBoxを手にして、思いっっっ切り旅に出かけたくなりました♪
人生っていいよな〜、これから先の人生も楽しみだなぁ〜と、そんな気持ちにさせてくれるマイリトルボックス。
ワクワク・ドキドキを、本当にいつもありがとう!!って感じです(*^^)v

マイリトルボックス結合E.jpg

マイリトルボックス7月限定キャンペーン

マイリトルボックスは、7月のたった3日間だけ、限定キャンペーン開催中です。


【キャンペーン内容】

・新規ご登録の方全員にスーツケースステッカーをプレゼント!
※ お申し込み画面のクーポンコード欄に「Trip」 と入力必須。

• 毎月払いの自動継続プランのみに有効。
• お一人様につき一回限り有効。
2015年7月25日から2015年7月27日のお申し込みまで有効。


しかも今月はエールフランス航空との特別コラボで、Boxの購入者の中から、エールフランス航空のパリ往復航空券が当たるんですって!
これは当たりた〜いo(^o^)o


キャンペーン詳細は、マイリトルボックスの公式HPで確認してみて下さいね☆


>>>My Little BoxのHPはこちら

マイリトルボックスA.jpg



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 




2015年07月25日

VEGE KICHEN(ベジキッチン)のハーブコーディアル☆砂糖不使用でも美味しくてお薦め

シンシアガーデンで購入したVEGE KICHEN(ベジキッチン)シリーズ、ハーブコーディアルを最近よく飲んでいます。


暑い今の季節は、お風呂上がりのビールも超美味しいけれど(笑)
たまには心と体に優しい、スッキリ飲めるハーブ系の飲み物を取り入れるのもいいかなぁと思ったのが、飲み始めたきっかけです(^-^)



>>>VEGE KICHEN(ベジ キッチン) ハーブコーディアル

ハーブコーディアル.JPG

ハーブコーディアルの特徴

ベジキッチンのハーブコーディアルは、『宮崎日向夏と生姜』、『信州林檎と赤紫蘇』の2種類があります。
どちらも砂糖不使用!ダイエット中にも最適ですね。


それから、化学調味料・合成香料・合成着色料・動物性原料は、一切含まれていません。
植物性100%で、日本の古くからの知恵によって生まれた伝統食品や、日本の豊かな風土で育つ食材を使用しているんですって。


私は、『宮崎日向夏と生姜』をチョイスしてみました。
ジンジャー系・柑橘系ともに大好き!!
それに、夏のエアコン冷えが気になっているので、やはり毎日の生活に生姜を取り入れたいんです。

ハーブコーディアルA.JPG

ハーブコーディアルの飲み方

ハーブコーディアルは、水(またはお湯)や炭酸などで5倍に希釈して飲みます。


他にもヨーグルトに添えたり、スムージーに混ぜたり、紅茶に入れる砂糖の代わりとして代用したり。
とにかく、色んなアレンジが楽しめるのも魅力のひとつですね。


私はよく、アオハタのオレンジマーマレードを使って簡単スペアリブを作ったりするのですが、ハーブコーディアル(宮崎日向夏と生姜)も入れたらもっと美味しいかも!?と思っていて、今度挑戦するつもりです(^-^)

ハーブコーディアルD.JPG

ハーブコーディアルを飲んでみた感想

MY定番の飲み方は、お水で割って飲む方法。
お風呂上がりには炭酸飲料で割って飲んで、すごいサッパリ・スッキリ(*^^)v


これね、想像以上に美味しいんですよ。
ジンジャーが入っていると、結構クセのあるテイストになっているものも多いんだけど、ハーブコーディアル(宮崎日向夏と生姜)はスッキリしていて、とにかく飲みやすいです!


宮崎日向夏の爽やかな甘味もすごくアクセントになっていて、砂糖が入っていないのに、こんなに美味しいなんて素敵〜☆
小さなお子さんとかも、喜びそうなテイストだと思います。

ハーブコーディアルE.JPG

ハーブコーディアルはシンシアガーデンで購入できます

今回ご紹介したハーブコーディアルですが、シンシアガーデンshopで購入できます。
『宮崎日向夏と生姜』、『信州林檎と赤紫蘇』共に、1本あたり260ml。


容量だけ見るとちょっと少なめ・・・と感じてしまいがちですが、基本は5倍希釈で飲むものなので案外もちますし、1000円代と購入しやすいのもイイですね♪



>>>砂糖不使用!ベジキッチンのハーブコーディアル

ハーブコーディアルA.JPG


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



2015年07月24日

まさしくアンチエイジングの秘密兵器☆使ってみて本当に感動したコラーゲンアンプル

マルカストアさんからお声掛けして頂き、アスラヴィタールミネラルアクティブというスキンケアシリーズをモニターさせてもらったのですが
その中でも、コラーゲンアンプルがものすごーーーく良かった!!


ということで、皆さんにもこの感動と情報のおすそ分け☆
詳しくレビューを書いていきますね。


詳細はこちら>>>コラーゲンアンプル

コラーゲンアンプル.JPG

マルカストアさん取扱い化粧品については、過去記事に詳しく書いているので、よかったら参考にして下さい。
ちなみに、アスラヴィタールミネラルアクティブとジェロビタールは2つとも、ルーマニア大手化粧品会社FARMEC(ファルメック)からリリースされています!

▼▼▼

驚異のアンチエイジングコスメ!ルーマニア国家プロジェクトで作られたジェロビタール化粧品が素晴らしすぎる!



コラーゲンアンプルの特徴

今回初めて使ってみた、アスラヴィタールミネラルアクティブというスキンケアラインのコラーゲンアンプル。
100%ナチュラルクレイ、オーガニック クコの実エキスが配合されています。


私は他にもアンチエイジングに超力を入れている、ルーマニア産の化粧品を使ったことがあるので、それを体感したことがある者の率直な意見として・・・。
『大丈夫??効きすぎない??』


ということが、実は心配だったりしたのですが(笑)
対象年齢は25歳以上ということだし、オイルフリーで鎮静効果がある為、炎症を起こしやすい敏感肌の方でも、安心して使えるそうです。


他にも海洋由来のコラーゲンとエラスチンなどの、有効成分が入っています。
シワができてしまう最初の段階から働きかけ、深いシワにならないよう働きかけてくれるのが超・超・魅力!

コラーゲンアンプルA.JPG

1箱に10本入りのコラーゲンアンプル。
ちゃんとしたコラーゲンって元々贅沢なものだと思うけど、こういうアンプルに入っていると、余計にリッチ感漂いますよね。


朝でも夜でも、どちらでも使用OK!
ちなみに私は夜のケアに取り入れています。


これを夜に使ってから寝ると、朝起きた時の肌が劇的に違う!
10日間のトリートメントセッションとして、初めての方は10日間1日も休まず使い切るのがオススメです。

コラーゲンアンプルB.JPG

コラーゲンがガラス製アンプルに入っている秘密

アンプル容器はガラス製です。
どこにもフタがない形状になっているので、自分でガラスを折って(!!)中身を出さなければなりません。


初めてこのようなアンプル系コスメに出会った時は、こんなの使ったことないし、『ガラスを自分で折るの、ちょっと危なっかしいよなぁ・・・(^^;;』って、正直思ったんです。


でも、説明を読んだらちゃんとやりやすいように工夫もされていて、実際にやってみたら想像よりずっと簡単でした(^-^)
慣れてくると、この行為もお手の物。


こんなふうに、わざわざ(扱いにくい)ガラス製アンプルに入れてあるのには、きちんんと理由もあります。

コラーゲンアンプルC.JPG

一般的な容器に有効成分を入れてしまうと、どうしても空気に触れて変性しやすくなり、効果が薄れる傾向に。
その為、このような気密性に優れたガラス製アンプルに入れてあるんですね。



開封されるその時まで密閉されているので、防腐剤も最低限で済みますしね。
最初は慣れるまで、正直なところちょっとだけ面倒だけど・・・。


ガラス製アンプルとは違う容器に入れてあると、また違うものになってしまって、私が使ってこんなに『コラーゲンアンプルすごい!!』と唸ることもなかったと思うし、結局のところストンと腑に落ちてしまいます。

アンプル.JPG

上の写真のように、アンプルに力を加える箇所に白い印がつけてあります。


その部分を自分側に向けておき、テッシュなどに包んだ状態で、自分と反対方向に白い印に厚をかけると、いとも簡単にポキッと折れちゃいます。
(商品ページにも詳しい取り扱い方法が書いてあるので、参考にして下さいね)

アンプルA.JPG

コラーゲンアンプルを使ってみた感想

手に出してみると、ほんのり黄色っぽい色味です。
ハチミツエキスが入っているので、おそらくその色なんじゃないかなぁと思います。


始めはとろ〜んとしていて、みずみずしい感じが強いのですが、後からピタ〜っと肌に吸い付くような吸着力を帯びてきます。
なじんだ後は、肌の奥からグングンと引き締まってハリが出てくるような。


夜のケアに使って朝起きたら、肌の調子が急上昇すぎる!中はもちっと、外は柔らかサラサラです(*^^)v
これを知っているのと知らないのでは、これから先の人生が大きく変わってしまう!!(←私にとっては、そのくらいの衝撃でした。笑)


量も思ったより入っているので、2回くらいに分けてしっかり肌になじませると、コラーゲンアンプルさえ付けておけば、あとは美容液もクリームも要らない!って感じになりますよ(^-^)


>>>コラーゲンアンプル

コラーゲンアンプルE.JPG

当ブログの読者様限定☆10%OFFクーポン

いつもエイジングケア・コスメなどの旬な情報を、お届けいただけるマルカストアさん。


大変ありがたいことに、今回マルカストアさんからのご好意により、当ブログをご覧の皆さんに特別で、マルカストアでのお買い物が10%オフになるクーポンを用意して頂きました。


今回ご紹介したコラーゲンアンプルはもちろん、他にエイジレスビューティーを目指せる化粧品をたくさん取り扱っていらっしゃいますので、アンチエイジングに興味のある方は必見です。
クーポンNo.や使用方法など、下記に載せておきますので、お買い物の際は是非10%OFFクーポンをご活用下さいね(^-^)


>>>マルカストア公式HPはこちら

コラーゲンアンプルA.JPG


--------《 Markastore 10 %OFFクーポンコード MRKBR10JAN2015NA 》---------
・有効期限はありません。
・セール品を含む全ての商品にお使いいただけます。
・お一人様1回限りのご使用となります。他のクーボンとの併用はできません。
・配送料は適用外となります。

**クーポンのご使用方法**
アカウント登録・ログイン→ショッピングカートのクーポンコード入力画面にコードを入力→「提出する」をクリックし、そのまま清算画面にお進みください。

マルカストア.jpg
-----------------------------------------------------------------------



※ジェロビタール化粧品やアスラヴィタールミネラルアクティブは、Amazonでも取り扱いがスタートしました!
こちらでは、10%オフクーポンは適用外になります。

>>>Amazon(マルカストア)



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 




人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。