アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月02日

ハイドロキノンの2100倍W377とビタミンC誘導体☆トゥベールのシミケアセットを使ってみた感想

10月に突入〜。
今年も残すところ、あと3ヶ月足らずかぁ。早いですねぇ。。。


さてさて美容のお話ですが、9月10月は私の中で、シミ対策強化月間です。
日焼け止めはきちんと塗って、日傘に帽子にと紫外線対策はバッチリやった!!・・・


・・・つもりが。


「あ、あれ??何かここに新しいシミ出来てない!?」


ちーーーん(+_+)


・・・ってな感じで、鏡にへばりついて凹んでしまう方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。


秋は、夏に浴びた紫外線の影響を受けて、肌のターンオーバーが狂い、シミが表面に出てきやすい時期でもあります。

IMG_1953.JPG


私もその経験、何度もあります(^^;)
だから9月と10月は特に、シミ対策に集中!


でね、今年はすごく良い化粧品との出会いがありまして。


『ハイドロキノンの2100倍W377とビタミンC誘導体化粧品とのセット』を、毎日浴びるように使っております。(笑)


何度か他のアイテムもこのブログでご紹介してる、トゥベールさんのものです。

IMG_1952.JPG


トゥベールのシミケアセット

さてトゥベールのシミケアセットですが、ブライトニングセラム(美容液)+薬用ホワイトニングローションなどの2点セットになっています。


美容液は鉄板でついてくるのですが、薬用ホワイトニングローションは、クリスタルパウダーやホワイトパウダーなどに変更可能です。

セット.jpg

トゥベールの商品ページに詳しく載っていますので、詳しくしりたい方はそちらをご覧くださいね^^


>>>【トゥベール】シミケアセット


ビタミンC誘導体6%配合のローション

私は、薬用ホワイトニングローションα(しっとりタイプ)を愛用中。
こちらのローション、ビタミンC誘導体が6%も配合されているんですね。


ビタミンC誘導体は、ニキビ跡からシミになったタイプや、日焼けによるシミ、肝斑などのあらゆるシミタイプに有効らしいです。


しっとりタイプでも、一切とろみとかはありません。
どちらかというと、すぐ肌に入ってサッパリ感のある化粧水です。


IMG_1955.JPG


初めて使った時は、若干ピリピリしてしまいました。
多分、使い始めたのが夏真っ盛りだったので、紫外線によるダメージがすごかったのかも。


日焼け止めはちゃんと塗って、日傘と帽子で紫外線対策やってたんですけどね(;'∀')


まぁでも、すごく不安になるようなピリピリ感ではなく、美容皮膚科でイオン導入した時みたいな感じです。
どちらかというと、「あ!効いてる感じする!」というようなピリピリ感。


だけど、3日くらい使うとピリピリ感は全く感じなくなりました。


私は初日からコットンパックしてみたんですが、もうね即効性があるというか、とにかくスゴイ!
翌日、肌が一皮むけたような感じなんです。そして、ものすごく肌がクリア!


めちゃくちゃテンション上がりました。(笑)
イオン導入も可能なローションだから、機器をお持ちの方はイオン導入お薦めです。


私はイオン導入器持っていないので、コットンパックやりましたが、それでも目に見えてビフォーアフターを実感できました^^

IMG_1956.JPG


ハイドロキノンの2100倍!?W377配合美容液

さて、お次はブライトニングセラムです。
W377という成分は、ハイドロキノンより強力なパワーを持ちながらも、刺激が少ないらしいです。



私の場合はですが、この美容液を使って肌に刺激を感じたりすることは一切ありませんでした。


IMG_1957.JPG


で、1本使い切ってからの率直な感想。
出来てしまった濃いシミには、あまり効果は見られないかも。


だけど、浮かび上がってきたばかりのシミや、ニキビ跡には効果が高いと思います。


私は出産してから、シミ・・・というか、ソバカスのようなものが増えてしまい、産後も消えずに悩んでいました。


比較的薄くて小さいものだったのですが、この美容液を重点的に塗っていると、本当に目立たなくなったものがいくつかあります。


何かこういう体感をしちゃうと、使うのを止められません!(笑)


黄色っぽい美容液で、テクスチャーはゆるめ。
ローションのように一気に入り込んでいかず、ゆっくり肌へ吸収される感じです。


ポイント的に重ねづけすると、効果が高いように思います。

IMG_1958.JPG


秋の夜長にトゥベールのシミケアセット

トゥベールのシミケアセットは、最低でも2〜3ヶ月ほどは継続した方が良いそうです。
ターンオーバーが乱れている方は、おそらく結果が出るまで時間がかかるかも。


私も、「あれ?何かシミ薄くなったかも?」と最初に感じたのは、セットを2回分使い終わる頃でした。



くすみに関しては早い段階で効果を感じたんだけど、シミに関しては「どうかなぁ〜?」と半信半疑だったのですが・・・。


いくつか薄くなり目立たなくなったものがあるので、本当に嬉しいです\(^o^)/



ということで、これからも夏に浴びてしまった紫外線をきっちりリセットすべく、秋の夜長にせっせとシミケア対策を頑張ろうと思います。



>>>【トゥベール】シミケアセット


IMG_1954.JPG


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 


人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。