アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月22日

女性の抜け毛の原因って知ってる?季節の変わり目は育毛強化『ベルタ育毛剤』を使ってみた感想

9月も半ばを過ぎて季節の変わり目、みなさんいかがお過ごしですか??


私は最近、抜け毛が多いです((+_+))
オーノー!!季節の変わり目だからかな。


産後1年以上経つのですが、やっぱり20代の頃より確実に髪が抜けやすくなっている気がします。
お風呂の排水溝とか、お風呂上りに髪をくしでとかす時とかに、やたら抜けた髪が目につく・・・((+_+))


ということで、ベルタの女性用育毛剤をお試ししてみました。


>>>【ベルタ育毛剤】

ファイル_000.jpeg


女性の薄毛の原因って・・・!?

そもそも、「女性の薄毛の原因って何だろう」と思って調べてみると、ライフイベントによる毛髪と頭皮のバランスの乱れが代表的な要因のようです。


例えば、出産や加齢もそうですし。
あとはダイエットやストレス、睡眠不足なども挙げられますね。


女性と男性の薄毛の違い

だから細かく分類すると、女性と男性の薄毛って違うんですね。


男性の場合は、遺伝や毛髪サイクルの異常が原因で抜け毛が起こることが多いそうです。
そして男性ハゲの特徴としては、額・頭頂部を中心に抜けていく・・・。(そういう人、多いよね。)


しかし女性の場合は、毛髪と頭皮のバランスの乱れが大きな原因なので、全体的に細くハリがなくなっていくのが特徴です。

ファイル_001.jpeg


ベルタ育毛剤は女性用の育毛美容液

・・・ということは、育毛剤もちゃんと女性向けのを使った方が良いってことですよね。
今回私がお試ししているベルタ育毛剤は、『女性向けの育毛美容液』です。


”美容液”というだけあって、とろーんとしたテクスチャーですね。
天然由来成分が99.6%も配合してあるそう。・・・って、ほとんど天然由来成分で出来てるんですね。


妊娠中や産後の授乳中でも使えるくらい、お肌に優しいのが魅力です。
なので、敏感肌・乾燥肌・アレルギー肌の方でも安心して使用できると思います^^

ファイル_002.jpeg


ベルタ育毛剤を使ってみた感想

さて、実際にベルタ育毛剤を使ってみた感想です。
お風呂上りの、髪の毛を乾かす前に使っているのですが、髪の根本がしっかりしてきた気がする!!


ハリがでてきたというか、毛髪1本1本がしっかりしてきたというか(^^)v


頭皮が硬いと、毛穴の奥まで栄養が行き届かないから、普通の育毛剤使ってもあまり意味がないそうです。


だけど、ベルタ育毛剤は頭皮ケア成分を1000分の1にギュッと凝縮・ナノ化してあるので、ちゃんと栄養が毛穴の奥まで届いてくれるんですって。


容器もプッシュ式で非常に使いやすいです。
でも、美容液のようなとろみのあるテクスチャーなので、一度にたくさん出し過ぎるとちょっとベタつくかな。


少量ずつ頭皮をマッサージするようにつけていくと、お風呂上りに髪を乾かした後サラサラになって、とっても満足です。

ファイル_003.jpeg

10代や20代の頃は、まさか自分が抜け毛で悩むとは考えてもいませんでした。


でも、しっかり自分と向き合ってケアしていくことで、若々しくいることは可能だと思っているので、怠らないでしっかりケアしていきたいと思います!


ちなみに、ベルタ育毛剤は定期便(3回のしばりアリ)だと初回は4000円もお得です。
単品やセットの販売もあるので、気になる方はチェックしてみて下さいね☆


>>>【ベルタ育毛剤】

ファイル_001.jpeg


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。