アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月31日

すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました

最近ルーマニアのマルカストアというショップさんから依頼を受け、『ジェロビタール化粧品』のモニターをさせていただきました。


ルーマニアって、アンチエイジングの研究所が国家プロジェクトで設立されてるんですよ。


「え?何それ?」って、脳内破壊ですね(笑)
すごくないですかっ??


その国家プロジェクトによって研究に研究を重ね、誕生したのが今回ご紹介するジェロビタール化粧品です。



なんか、「おそれ多くて私なんかが使ってもいいの?」って感じのコスメなのですが・・・。
比較的お求めやすいお値段で、現在ではAmazonでも購入可能です。

ファイル_000.jpeg

ミセルウォーター withヒアルロン酸

日本人に人気が高いジェロビタール化粧品を、何点か送っもらい使わせていただいたのですが、まずご紹介したいのがクレンジングです!


『ミセルウォーターwithヒアルロン酸』という、拭き取りタイプのメイク落としなんです。


最初は、「ミスト系の化粧水か何かかしら?」と思っていたんですが、よく説明を見てみてビックリ。
拭き取りタイプのメイク落としで、しかもすすぎは不要なんだって。

ファイル_002.jpeg

ミセルウォーター withヒアルロン酸の使い方

まずはコットンを用意。
コットンに適量をふくませ、優しく滑らせるようにしながらメイクアップと汚れを落としていきます。

ファイル_005.jpeg

テクスチャーは、本当にサラサラの化粧水のような感じです。
初めて使う時は、「こんなんで、本当にメイク落ちるの?」と、正直あまり期待していませんでした(^^;)

ファイル_003.jpeg


落ちにくいメイクで実験

クレンジングは、「やっぱりちゃんと落ちるかどうかが肝!」
ということで、実験です。


毎度ながら、落ちにくいメイク達でチャレンジ。
リップ・コンシーラー・アイライナー、全て落ちにくいタイプです。

ファイル_004.jpeg

ミセルウォーターをふくんだコットンを、メイクの上に乗せます。
私ね、ぶっちゃけ拭き取りタイプクレンジング、嫌いなんですよ。。



だって拭き取る時に、絶対に肌が傷ついちゃうもん。
「優しく拭き取る」なんつったって、難しいですよね?


肌をこすりたくないので、ミセルウォーターのクレンジングをたっぷりコットンに含ませました。
多めにふくませたので、すぐにペタッと肌に張り付いてくれました。


何回も書くけど(笑)こすりたくないので、肌に10秒くらいコットンを置きます。
「こんなんで、本当にメイクが落ちるのか?こすらないと落ちないんじゃないのか?」


って、半信半疑。
でも、キレイに落ちてほしいという希望もあるから、内心ドキドキ(笑)

ファイル_006.jpeg


こすらなくてもメイクが落ちた!

結果。。。
じゃーーーーーん!!

ファイル_007.jpeg

ただコットンを置いて、そのコットンをはがしただけです!
意外に落ちているではないかっ( ゚Д゚)


ちょっと感動しました。
でも、まだ完璧には落ちていないので、もう1度コットンを肌に乗せます。


2回目はこすらないように注意しながら、コットンの上から軽〜くポンポンと、指の腹でミセルウォーターをなじませるようにしてみました。


で、ヒラリとコットンをはがすと・・・!!
すごいイイ感じにメイクが落ちてくれました。

ファイル_008.jpeg

よく見ると、ちょっと赤いリップだけ若干残っている感じもあるけれど。
こすらなくてもメイクがほぼ落ちるってところに、感動!


私はウォータープルフなどの落ちにくいメイクで実験しているので、ミネラルファンデなど石鹸で落ちるメイクの方は、もっとクレンジングがしやすいのではないかと思います。

ファイル_009.jpeg

ヒアルロン酸配合で、肌も艶やかに

今回、ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみたわけですが、私にとっては超久しぶりの拭き取るタイプのクレンジングでした。


他の拭き取りタイプのメイク落としと違って、こすらなくてもメイクが落ちるので、これなら肌が傷つく可能性も低く、ヒアルロン酸が配合されているからか、使った後に肌が艶やかになるんです。



顔は凹凸があるので、こすらないように注意しながらメイクを落とすのが、最初はちょっと手間かもしれませんが、慣れてくれば案外かんたんです。



すすぎが不要なので、慣れたら本当にラクかも。
お買い物は、マルカストア公式サイトかAmazonからも購入できます!



>>>マルカストア公式サイト


>>>【Amazon】ミセルウォーター withヒアルロン酸

ファイル_001.jpeg




いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。