アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月31日

紫外線・花粉・PM2.5が気になる人は必見☆多機能なラロッシュポゼのBBクリームを使ってみた感想

以前エクセレントメディカルで予約購入した、ラロッシュポゼのBBクリーム
外出する時は、スマホのお天気アプリで紫外線情報を毎回チェックしているのですが・・・。


晴れの日はもちろんですが、最近は曇りの日でも紫外線強いことが多いですね。
なので、UVケア&化粧下地&BBクリームの役割を果たしてくれるラロッシュポゼBBは、届いてからすぐに大活躍!!


詳しいクチコミなど、書いていきたいと思います^^

IMG_0184.JPG


紫外線・花粉・PM2.5から敏感肌を守れ!

ラロッシュポゼはフランス産なのですが、敏感肌用コスメとしてメジャーですよね。
春になると温かくなってくるからか、気分もウキウキ♪


だけど、紫外線や花粉のことを考えると気持ちはちょっとブルーに。。。
おまけに近年は、PM2.5なんかも気になるところですよねぇ。


そんなあらゆる外的刺激から肌を守り、しかも低刺激なのがラロッシュポゼの特徴です。


敏感肌用なので、無香料でパラベンフリー。
ノンコメドジェニックテスト済み、アレルギーテスト済です。

IMG_0183.JPG


日焼け止め・化粧下地・メイクアップが1つで叶う

今回私が購入した、ラロッシュポゼUVイデアシリーズのBBクリームは、実に多機能なんです。
SPF50+PA++++で、紫外線対策としてはバッチリ!


日焼け止め効果はもちろん、化粧下地やメイクアップが、これ1本で完了しちゃいます。
UV対策をしっかりやりたい時に、色々塗り重ねる必要がないので時短が出来て本当に大助かりです。

IMG_0185.JPG


伸びがよくカバー力も高い!

BBクリームはカラーが2種類あるのですが、私は01番のライトをチョイス。
ピンク系で、どちらかというと色白な人向けのカラーです。

IMG_0186.JPG

実際に肌になじませてみるとよく分かるのですが、しっとりした乳液のようなテクスチャー。
伸びもよく、少量でも広範囲に広げることができます。


BBクリームなので、割とカバー力もあります。
濃いシミはさすがにひと塗りでは隠せませんが、少しずつ部分的に重ねていくと、ほとんど目立たないくらいになります。


聞いた話だと、01(ライト)と02(ナチュラル)を混ぜてコンシーラー代わりに使うと、もっと簡単にシミもカバーできるそうな。。。


なるほど〜!!


でもとりあえず私の場合は、単色でも重ね塗りすればほとんど目立たないくらいになるので、満足です^^

IMG_0187.JPG


透明感のある自然な艶肌に

全体的に肌に伸ばしてみると、光沢のある艶肌に♡


最近、化粧下地にボリューマー(艶肌に仕上げるもの)とか流行っているみたいですが・・・。
そんなのわざわざ塗らなくても、エクセレントメディカルのBBクリームだけでも、なかなか透明感のある艶肌になれると思う!


これだけでメイク完了でもOKなのですが、私はこの上から軽〜くお粉をたたいています。
そうすると、肌がすごく落ち着いて良い感じになります。

IMG_0188.JPG


ラロッシュポゼはエクセレントメディカルがお薦め

私はいつも、ラロッシュポゼシリーズは楽天のエクセレントメディカルというショップでお買い物しています。


エクセレントメディカルは、お医者さんがやっていらっしゃるコスメ店なので、信頼をおいてもう長いことずっとご贔屓にさせていただいています。


BBクリーム単品のみも購入できますが、色々おまけが付いてくる2017年キットもあるので、気になる方はエクセレントメディカルのページにて、詳細を確認してみて下さいね〜。(おまけが終わっていたら、ごめんなさい。)


>>>ラロッシュポゼUVイデアキット【エクセレントメディカル】

IMG_0183.JPG



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。