アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月08日

ドライアイと乾燥肌の対策に大活躍中☆Omakerアロマディフューザーはオシャレで機能的♪

ご縁があり、Omakerのアロマディフューザーをモニターさせていただく機会がありました。
実は今年に入って、めちゃくちゃドライアイがひどくなってしまい、先日も眼科で目薬を処方してきてもらったばかり。


肌も乾燥気味だし、「何とか早急に乾燥対策をせねば!」
と思っていた矢先だったので、Omaker様には本当に感謝です。


というのも、このOmakerのアロマディフューザー、なかなか使用感が良く見た目もオシャレ!
なおかつ、機能的でコスパが良いんです。



>>>Omaker アロマディフューザー 200mL 超音波式加湿器

OmakerD.jpg


加湿力は抜群で美容の味方にも♪

商品は私が想像していたよりも、小ぶりでした〜。
でも、持ち運びに便利なので結果オーライかな、という感じです。


日中はリビングで、夜はベッドサイドに置いて使用しています。
(もう1つ、買い足そうかな♪)

Omaker.jpg

エアコンやヒーターを使っていると、どうしても乾燥が気になって・・・。
特に今年の冬は、ドライアイの症状がひどくなって、本当に困っていたんですよね。
でもOmakerアロマディフューザーを使い始めたら、ドライアイのわずらわしさが軽減されて、大助かりです。


1時間に35mlの加湿力で、乾燥対策は抜群のようです。
水タンクの容量は200mlで、最大8時間で水がなくなり、自動停止します。


ミストでアロマの良い香りが広がる

使い方は、とっても簡単。
蓋を外して、付属の計量カップでタンクに水を注ぎ、スイッチONで完了です。

OmakerB.jpg


この加湿器は超音波式のアロマディフューザーなので、香りを楽しみたい方は、お気に入りのアロマを垂らすと・・・。
水とエッセンシャルオイルがミスト状になって広がり、あっという間にお部屋の中が良い香りに包まれます。

OmakerC.jpg


出てくるミストがとっても細かいんですが、1秒間に170万回振動し(←えっ?すごくないですか?^^;)、極細なミストを作り出しているらしいです。

OmakerF.jpg



静か&タイマー付きで就寝時も使いやすい

私は就寝時にアロマディフューザーをセットして、良い香りの中で眠りにつくのが、1つの楽しみなんです。
しかし、以前使っていた別メーカーのアロマディフューザーは、タイマー機能が付いていなかったので、水がなくなると赤ランプが付いて空焚き状態に・・・。


寝ている間に空焚き状態になることもあって、今考えるとすごく危ない・・・(+o+)


その点、Omakerのアロマディフューザーはタイマー機能が付いていて、水がなくなると自動的にスイッチがOFFになります。


だから空焚きの心配もなく、寝る時でも安心して使えるのが魅力の1つです。
動作音も静かだから、寝ている時もうるさくなくて、使いやすいと思います。

OmakerA.jpg


7色変換LEDで外観もオシャレ

また、こちらのアロマディフューザーは、LEDライトが7色に変化する仕様になっています。
好きなカラーを設定して固定することもできるし、ライトをOFFにしてミストのみを楽しむことも可能です。


デザインがオシャレなのでインテリアのアクセントになるし、使い方色々でバリエーションも楽しめて、いいですよね(^^)
LEDライト、なかなか幻想的で気に入っています!

OmakerE.jpg


お得なクーポン♪

さてさて、このブログを読んでいただいている読者の方々に朗報です☆
実は今回Omaker様のご厚意で、当ブログの読者様向けクーポンをご提供いただきました。(amazonで利用できます。)


高機能でデザインも素敵なOmakerアロマディフューザー、気になる方はぜひこの機会に、お得なクーポンをご利用下さいませ(^^)
購入時に、下記のプロモーションコードを入力して下さい。


プロモーションコード:GBY6RVAT


開始日:2016/12/09 0:01(金)
終了日:2016/12/12  23:59(月)
割引額:410円


>>>Omaker アロマディフューザー 200mL 超音波式加湿器

OmakerD.jpg



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 


posted by あずき。 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。