アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月02日

赤ちゃんやママの保湿、妊娠線ケアや会陰マッサージとしてもお薦め☆ヴェレダのカレンドラベビーオイル

@コスメなどの口コミを見て、ずーーーっと気になっていたヴェレダのカレンドラベビーオイル
赤ちゃんのお肌にも使えるし、ママの妊娠線ケアや会陰マッサージ用オイルとして人気が高いんですね。

ヴェレダ.jpg

産まれてすぐのベビーから使える!

このシリーズは、黄色いパッケージが印象的。
オーガニックの品質基準であるNATRUE認証を取得しており、合成保存料、着色料、合成香料、鉱物油は一切使用されていません。


とことんオーガニックの優しさが追求されていて、自然原料のうちオーガニックの割合は95%以上なんだそうです。

ヴェレダA.jpg

赤ちゃんの肌は大人よりもずっと薄く、保護膜や角質層が発達するまで約4年ほどかかるのですが、その間はいわゆる敏感肌。
優しい成分でできたものでしっかり保湿し、保護してあげることがとても重要なんですって。


そういった点からみても、ヴェレダのカレンドラベビーオイルは手元に置いておくと、赤ちゃんが産まれてからすぐ使えるので便利なんじゃないかなぁと思います。
まだ実際に体験したことはないですが、赤ちゃんのお肌はデリケートだから、オムツかぶれや乾燥が起こりやすいと、よく耳にしますからね〜。


カレンドラベビーオイルは、産まれてすぐの赤ちゃんから子供まで使える処方になっているので、妊娠中のママも勿論、安心して使えますね☆
私もまずは、妊娠線のケアや会陰マッサージのオイルとして使ってみたいなぁと思ったのがきっかけで、購入してみました。

ヴェレダB.jpg

助産師と共同開発されたシリーズ

ヴェレダのベビーシリーズは、助産師さんと一緒に共同開発されたものなんだそうです。
ママとベビーの立場に立った製品だから、人気が高いのかな☆


1921年に創立されたヴェレダは、ヨーロッパでは自然医薬品メーカーとしても名高く、化粧品においても薬と同じ厳格な基準で製造されています。
日本でも人気が高いですが、今では約50カ国で愛用されているとてもメジャーなブランドです。


カレンドラって聞きなれない名称ですが、調べてみると『トウキセンカ』というキク科の植物のようです。
パッケージのカラーのように鮮やかな黄色の花で、古代エジプト時代から肌荒れ予防に使用されていたそうですよ〜。

ヴェレダC.jpg

カレンドラベビーオイルを実際に使ってみた

容器のフタはワンタッチ形式で、開封しやすいようになっています。
ただオイルが出てくる穴が割と大きめなので、勢い付けるとドバッと出てくるので少し注意が必要です。

ヴェレダD.jpg

サラサラなテクスチャーで、イエローカラーのオイルが出現。
香りも若干ありますが、これはカレンドラの花の匂いなのかな!?ほのかに香るくらいでちょうど良いです。

ヴェレダE.jpg

軽くてベタつかない、でも高保湿なところがお気に入り

軽いタッチで、ほとんどベタ付かないのが特徴だと思います。
お風呂上がりなどの、濡れた肌にも使えて便利!


このオイルでマッサージすると滑りがとっても良くて、軽い摩擦とマッサージ効果でほんのり温まってくるのが実感できます。


少量でもたくさん伸びてくれるので、コスパもイイんじゃないかなぁ。
オイルも質感が良く、すぐに肌になじんでくれます。

ヴェレダF.jpg

保湿力もバッチリ!!最近またお腹が痒くなり始めていたのですが、妊娠線ケアとして使っていたら・・・。
そういえば、いつの間にか痒くなくなってたのが嬉しい(^^)


私はベタつくオイルがあまり好きではないので、このオイルみたいに軽くてサラサラなタッチで、でも保湿力が高いオイルは本当に好みのテクスチャーです。
購入して大正解でした♪

ヴェレダG.jpg

ヴェレダのカレンドラベビーオイルは、ヴェレダ取扱いの各店舗でも購入可能ですが、インターネットでも購入可能です。
私は楽天の平行輸入商品を購入しましたが、少しお安くなっていたのでお得でした。


楽天やAmazonでも取扱いがあるので、興味のある方はチェックしてみて下さいね。


●⇒楽天での購入はこちら


●⇒Amazonでの購入はこちら


ヴェレダA.jpg


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。