アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月30日

ファンデでシミを抑制できる!?マキアレイベルの美容液ファンデ『薬用クリアエステヴェール』

マキアレーベルA.JPG

マキアレイベルの美容液ファンデ、薬用クリアエステヴェールを初めて使ってみました!
このファンデは、無添加で医薬部外品であることも特徴ですね。


そして美容液ファンデーション市場においては、11年連続で売上第1位を獲得しているんだそう。
11年連続っていうのもスゴイけど、美容液ファンデとして結構歴史のあるファンデーションなんですね。


>>>マキアレイベル【薬用クリアエステヴェール】

マキアレーベルC.JPG

私が薬用クリアエステヴェール使ってみようと思ったワケ

そろそろ新しいファンデーションが使ってみたいなぁ・・・と思っていたところだったんですが、私が薬用クリアエステヴェールを選んだポイントは、そのカバー力!!


公式サイトを見るとおわかりいただけると思いますが、『薄付きなのにカバー力が高い』ことがひと目でわかる実験写真があります。
シミがコンプレックスである私からすると、こういうファンデって、本当に救世主みたいな存在であります(^-^)

マキアレーベルG.JPG

美白と日焼止め効果!

薬用クリアエステヴェールは、SPF35PA+++で、日焼止め効果もバッチリなんですね〜。
しかもこのファンデ、つけているだけで薬用美白パワーが素肌に働きかけてくれるという魅力もあるんです。


カバー力が高いだけでなく、ファンデを塗ることでシミを抑制するっていうところがスゴイ!!

マキアレーベルB.JPG

カバー力と透明感もバッチリ!

ファンデのカラーは全部で5種類あるようなのですが、私は人気色『オークル』をチョイスしてみました。
私はこの色で満足したのでそのまま使っていますが、実際に使ってみて万が一色が合わなかった場合は、色交換・返品が可能のようですよ〜☆

マキアレーベルD.JPG

最初は結構しっかりといた色付き・・・というか、『ちょっと付け過ぎた!?』という感じになったのですが、伸びがよく肌なじみもよいので、あっという間に素肌になじんでナチュラルな仕上がりになります。


そして、やっぱり感動なのはそのカバー力!!
毛穴、肌のくすみ、シミなんかもしっかりカバーしてくれて、曇りの空が一瞬で晴れになるような、そんな透明感もプラスされます。


シミの濃い部分にも重ね付けすることによって、よりしっかりカバーしてくれるから、コンシーラーも必要ないです。
すごく頼もしい!

マキアレーベルE.JPG

美容液成分配合で崩れにくいファンデ

薬用クリアエステヴェールでお化粧した時は、肌がツヤツヤになってメイクも崩れしにくい気がしますね。
ファンデの中には約50種類もの美容液成分が含まれていて、乾燥しないように潤いを保ってくれているんだそうです。


薬用クリアエステヴェールを塗ったまま、「ちょっと疲れた!」とウトウトうっかりお昼寝してしまったことがあるのですが、その時も鏡を見たらほとんどお化粧崩れしておらず、油とり紙も必要ありませんでした(笑)

マキアレーベルF.JPG

初めての方にはハーフサイズでお試しがお薦め

今回私が使ってみたのは、ハーフサイズ(13ml)で1980円(税込)のものです。
通常2263円(税込)するものですが、現在は特別価格でお得になっているようです♪


薬用クリアエステヴェールのファンデは、他にもフルサイズ単品や仕上用パウダーなどがセットになっているものもあるんですが、初めての方にはこのハーフサイズの単品が一番お薦めかな。


ハーフサイズと言っても、1.5〜2ヶ月もつ容量なので、しっかり試せるお得な内容となっています。
気になる方は、公式HPで確認してみて下さいね〜。


>>>ファンデでシミを抑制!?薬用クリアエステヴェール

マキアレーベル.JPG


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 


人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。