アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月22日

琉球の美肌ハーブ”月桃”から生まれた、日本人のための国産オーガニックコスメ『琉白』を使ってみました!

るはく.JPG

日本人の為の国産オーガニックスキンケア、『琉白(るはく)』のトライアルセットをモニターさせていただきました!
実はこの化粧品、石垣島にある高級ホテル、ANAインターコンチネンタルの人気スパでも採用されているものなんです。


高級スパで採用されているコスメと聞くと、やっぱり一度は使ってみたいですよね〜(^-^)
それに加えて、エコサート認証も受けている安心の国産オーガニックコスメ。


私は食材なんかも国産だとすごく安心するタイプで(笑)、化粧品も国産(しかもオーガニック!)だと、何だかより安心感が広がる気がします。


>>>世界が認めたオーガニックコスメ「琉白」

るはくA.JPG

生命力に満ち溢れた美肌ハーブ『月桃』

琉白には、沖縄の自然の中で育った植物成分が配合されているのですが、その理由は『沖縄の植物は抗酸化力が非常に高い』からなんだそうです。


確かに、1年中さんさんと紫外線が降り注ぎ、潮風もあたる外敵が多い沖縄の土地。
そこですくすくと育つことができる植物は、生命力や抗酸化力を十分に持ち合わせてることが条件なんでしょうね!


そんな沖縄の自然の恵みが配合された琉白ですが、中でも『月桃』という琉球ハーブがすごいらしい。
月桃は、琉球時代から和漢や防腐剤として重宝されたショウガ科のハーブで、月桃の葉でお餅を包むと腐りにくくなるそうです。


赤ワインの30倍ポリフェノールを含んでいて、抗酸化力は抜群。
そして、コラーゲン減少を阻止する働きもあることが、最近の研究で明らかになってきたのだとか。


るはくB」.JPG

月桃クリアソープ

トライアルセットに入っている月桃クリアソープですが、これが結構良かった!
使うごとに、毛穴の開きが目立たなくなるような気がします。

るはくC.JPG

クチャという海泥が配合されているんですが、これは数百年にわたり海底で育まれた海の泥だから、ミネラルが超豊富!
髪の毛の16分の1ほどの細かい粒子が、毛穴の奥の汚れもしっかり吸着してくれます。


ちなみに、泡立てネットもトライアルセットの中に含まれていました。
こういうちょっとした心遣い、嬉しいですよね〜。

るはくD.JPG

すごくたくさんモコモコと泡立つ・・・というわけではないんですが、まぁでも泡立てネットを使うと問題なく泡立ってくれます。
かすかにハーブっぽい香りがして、癒されますね♪


最近の私の肌、夏は終わったというのに皮脂がたくさん出ていて、鼻のアタマや小鼻の周りがザラザラだったんですよ(^^;
でも月桃ソープで洗顔したら、そのザラザラもだんだん気にならなくなってきて、しかも洗った後の突っ張らない安定感が素晴しい!

るはくE.JPG

月桃バランスローション

続いては化粧水です。
オーガニック月桃葉水と海洋深層水をベースに、海ぶどう・ニガリ・モズクなどの天然保湿成分がたっぷりと配合してあります。


それにしても、海ぶどうやモズクって保湿成分になるんですね!
いかにも沖縄っぽくて、ムフフ(*^^*)

るはくF.JPG

少しとろみのあるテクスチャーで、月桃の爽やかでほのかに甘みのある香りが漂います。
ハーブっぽい感じもあるんだけど、やっぱり字のごとくちょっと桃のスウィートな香りもする感じがしますね。
とにかくイイ匂い!


肌になじませると、しっとり〜。
ハンドプレスするごとに肌がやわらかくなる感じもあって、使用感はイイ感じですね。

るはくG.JPG

月桃ナイトリペアオイル

こちらは、夜のケア専用の美容液オイルです。
良質なローズヒップオイルが配合してあって、これまた抗酸化に期待大のアイテムですね。

るはくH.JPG

ビックリしたのは、オイルなのに全然ベタつかないってこと!
どちらかというとサラッとしていて、ベタつくのがあまり好きではない私にとっては、こんな美容液オイルだったら毎日使いたいかも!と思っちゃいました。


翌朝の肌は、うるっとして何だかイキイキ!
まだ実践できていないのですが、入浴中に毛穴が開いている状態で、このオイルを使ってマッサージするとすごく良いみたいです。

るはくI.JPG

月桃デモイストクリーム

オーガニックアルガンオイルが含まれた、朝も夜もいつでも使える保湿クリーム。
ふんわり優しいタッチのクリームで、こってり感は全くと言っていいほどありません。


なのに、なぜかしっかり潤ってくれる不思議な感覚。
こちらのクリームも、全然ベタつかなくて本当に好きな使用感!

るはくJ.JPG

アルガンオイルだけでなく、オリーブスクワランやホホバオイルも入っていますよ。
質の良いオイルほど、ベタつかずに素早く浸透していく力が高いので、このクリームもそんな感じだよなぁと思いました。

るはくK.JPG

琉白トライアルセット

琉白のトライアルセットは、上記でご紹介したように4つのアイテム(+泡立てネット付き)がお試しできるようになっています。
4つのアイテムを使ってみて、トライアルセットには入っていなかったのですが、クレンジングも使ってみたくなっちゃった!


国産オーガニックコスメに興味のある方や、月桃の美肌パワーに興味のある方は、是非使ってみて下さいね〜!
ちゃんと潤いたいけど、ベタベタしたりこってりし過ぎるコスメは苦手・・・という方にもお薦めです(*^^)v


>>>琉白トライアルセット

るはくB」.JPG



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。