アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月18日

脚のセルライト&むくみケアのポイントとは!?ミネラルレッグスムーサーを使って実践してみました

ミネラルレッグスムーサー.JPG

脚のセルライト&むくみケアのお役立ちアイテムとして、ミネラルレッグスムーサーが我が家で大活躍中!
トライアルセット50gのものなんですが、結構容量が入っていて何回も使えるから、お得です♪


むくみを放置すると大根足になってしまうし、セルライトは一度できてしまうと消滅することはありません。(消えないけど目立ちにくくすることは可能)
要するに、自分の脚のシルエットは、実は自分の努力次第だったりしますよね。


今回は、ミネラルレッグスムーサーを使いながら、脚のセルライト&むくみケアのポイントを解説していこうと思います(^-^)

ミネラルレッグスムーサーC.JPG

ミネラルたっぷり『雪塩』配合で脚痩せ効果抜群!?

このスムーサーの最大の特徴は、ミネラル含有量が日本一と言われている、宮古島産の『塩雪』が配合されている点です。


新陳代謝を促進し、脂肪燃焼をサポートするのに、ミネラルはマスト!
なのでスリミングの為には、ミネラルレッグスムーサーのように、ミネラルたっぷりの成分が入っているものをチョイスした方がいいですね。

ミネラルレッグスムーサーD.JPG

ミネラルレッグスムーサーで脚マッサージ

湯船で温まった後、水分を軽く拭き取ってミネラルレッグスムーサーを気になる部分になじませていきます。


黒っぽいツブツブはアンズ核で、古い角質やガサガサお肌を柔らかくしてくれる働きがあるので、かかとやくるぶしまで全体に満遍なくなじませるのがポイントです!

ミネラルレッグスムーサーE.JPG

身体の関節部分・・・脚でいうと膝裏やくるぶしなどはリンパが滞りやすい傾向にあります。
そのあたりは、入念にマッサージ。


肌になじませていくと段々クリームっぽく伸びが良くなるので、揉み込むというよりは流すような感じでマッサージすると良いと思います。

ミネラルレッグスムーサーF.JPG

むくみがヒドイとふくらはぎの内側もパンパンになっているので、この辺りも上下に軽く流すようにマッサージすると、脚スッキリ!


ミネラルレッグスムーサーには、10種の薬草ハーブエキスが配合されているので、血行促進・血行改善を促してくれます。
脚の冷え性対策にも◎ですね。

ミネラルレッグスムーサーG.JPG

セルライトが気になる部分ほど、マッサージを!

太ももの裏はセルライトができやすいので、その部分も丁寧にマッサージ。
セルライトが集中していたりリンパが滞っているところは、少し痛みを感じます。


痛気持ち良い程度の力加減で、太ももとをつまむようにマッサージしたり、拳を作って軽く太ももをさするようにマッサージしていきます。


セルライトは余分な老廃物や水分が蓄積してしまい、脂肪細胞が変形してできてしまうものなんですが、『太っている・痩せている』に関係なくできてしまうんですよね。


しかも、残念ながら一度できてしまったセルライトは消えることはありません。
目立たなくするようにはできるんだけど、それには食事制限や運動はほとんど効果がなく、マッサージが一番有効と言われています。


ミネラルレッグスムーサーには3種類の海藻エキスが配合されていて、水分や老廃物を吐き出しスッキリさせる働きがあります。
セルライトなどでデコボコになった肌にも、有効的ですよ。
脂肪を分解する為の酵素、『リパーゼ』を活性化させる作用もあるので、足痩せしたい方の強い味方ですね。

ミネラルレッグスムーサーH.JPG

洗い流すと脚つるぴか!

マッサージを終えたら、シャワーなどで洗い流します。
流した後はマッサージ&メントール効果でスースー感を感じて、超スッキリ!!
嘘みたいに脚が軽くなります(*^^)v

ミネラルレッグスムーサーI.JPG

それだけでなく、潤い成分のローヤルゼリー・コラーゲン・スクワランや、艶出し成分の真珠タンパクエキスがたっぷり含まれているので、肌がしっとりすべすべ♡


このクールな爽快感と肌のつるすべ感に、やみつきになっちゃいそうです。
使用後にこんなに変化を感じると、セルフマッサージでケアするのも楽しみになりますね♪

ミネラルレッグスムーサーB.JPG

ミネラルレッグスムーサーのトライアル情報

ミネラルレッグスムーサーは、トライアルでのお試しが可能です。
トライアルの内容は下記の通りです。


・ミネラルレッグスムーサー 50g
・ミネラルボディシャインジェル 2包
・ミネラルボディクリーム 2包



セットでの通常価格1600円(税抜) ⇒ 1200円(税抜)


脚痩せ・脚のむくみ・セルライトの悩みがある方で、『でもエステに行くのはちょっと・・・』という方にとっては、コスパも良いし使って損はないんじゃないかなぁと思います。
今回ご紹介したマッサージのポイントも、良かったら参考にして下さいね(^-^)
↓ ↓ ↓





ミネラルレッグスムーサーA.JPG



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 




人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。