アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月08日

道端ジェシカさんもお気に入りのハーバルエッセンス♪ふんわり美髪&健やか地肌の為に私も愛用中です

ハーバルエッセンス.JPG

uruotte(うるおって)のハーバルエッセンスで、ふんわり美髪を育成中です!
ハーブとアロマの力で、簡単に頭皮&髪のケアができちゃう優秀アイテムなんですよ(*^^*)


先日モデルの道端ジェシカさんも、uruotteシャンプーとハーバルエッセンスを紹介されていました〜!
私も同じもの使ってる♪と、ニンマリ(*^^)v


>>>道端ジェシカさんの紹介ページはこちら

ハーバルエッセンスの特徴

ハーバルエッセンスは、医薬部外品の薬用育毛エッセンスです。
育毛アイテムというと、ちょっとマイナスなイメージがありませんか?
どちらかというと、胸を張って使っています!という感じではなく、人目を盗んでコソコソ使う・・・みたいな。


しかし、ハーバルエッセンスは今までの育毛剤の概念をくつがえすかのように、とってもオシャレで香りが豊か!
育毛の有効成分だけでなく、美髪に導くハーブとアロマや、うるおいを促すトリートメント成分などが配合してあります。


私は、一時期すごく抜け毛に悩まされた経験がありまして・・・(多分仕事のストレス)
クシで髪をとかすと、ごっそり毛が抜けてまさに恐怖でした。
もう二度と、あんな思いはしたくないです(><)


それ以来、髪のボリュームやハリ・コシの状態もすごく気になるようになり・・・。
オーガニック系のシャンプーを使ったり、uruotteのハーバルエッセンスで日頃から育毛ケアをするように心掛けています☆


>>>uruotte(うるおって)ハーバルエッセンス

ハーバルエッセンス4点.JPG

ハーバルエッセンス 爽

ハーバルエッセンスには、森の香りとクール&ホットな感触を味わえる『爽』と、やさしい柑橘系の香りとみずみずしくさわやかな感触を味わえる『優』の2タイプがあります。


『爽』は、攻めの育毛!!って感じで爽快感が素晴しいんです。
頭皮になじませると、まさしくHOT&COOL!!スーッとするのとカーッとするのが同時に味わえて、男性が好きそうな感触ですね。

ハーバルエッセンス爽.JPG

今の暑い季節には、女性が使っても爽快で心地良いんじゃないかなぁと思います。
『爽』を朝使うと、目覚めがシャキーンとして、一日の良いスタートが切れるんです。


和漢エキスが配合されている『爽』ですが、ホップ&ジオウエキスは地肌の巡りを良くしてくれます。
ビワ葉エキスは健やかな頭皮を育むのが特徴で、年齢に負けないハリ・コシのある髪に導いてくれますよ。

ハーバルエッセンス爽B.JPG

ハーバルエッセンス 優

『優』は、ふんわり漂うやさしい柑橘系の香りが特徴で、その香りはとても育毛アイテムとは思えないほど。
こちらは、寝る前の夜のケアとして使うのがお薦め。


ストレスや不眠などの悩みを抱えている時は、『優』の香りでリラックスできて癒されるからイチオシです。
強い刺激が苦手という方や、肌が敏感な方でも安心して使えます。

ハーバルエッセンス優.JPG

『優』には和洋エキスが配合されていて、ハトムギとローマンカミツレのエキスが頭皮を落ち着かせてくれます。
モモ葉エキスも配合されているのですが、頭皮を柔らかくほぐす作用があるそうですよ。


マンダリンやグレープフルーツなどの柑橘系の他に、ゼラニウムやパルマローザの100%天然精油がブレンドしてあって、本気で1回嗅いでみて!と言いたくなるくらい素敵な香りです♪

ハーバルエッセンス優B.JPG

1日たった30秒のケアで髪がみちがえる!

育毛剤は、やっぱり毎日継続して使うことが大切。
ハーバルエッセンスは、わずか30秒でスカルプケアできるのも魅力です。


気になる部分の髪をかき分け、ノズルを直接頭皮に当てて塗布します。
ダイヤモンドヘッドという特殊なノズルになっているので、液だれしなくて使いやすいですよ。


塗布した後は、指の腹でヘッドマッサージをして終了です。
ヘッドマッサージをすることで、リフトアップ効果もあって一石二鳥。


使い始めて、以前より髪のハリやコシに自信が持てるようになったし、痒みやフケも出なくなりました(*^^)v
育毛の効果はもちろんなんですが、ハーブとアロマで癒される感じがとても気に入っています。

ハーバルエッセンスBノズル.JPG

ハーバルエッセンスはトライアルもあります

uruotteのハーバルエッセンスは、『爽』と『優』の2本分のトライアルセットもあります。
2本で1ヶ月分の容量なので、じっくり魅力を実感できると思いますよ。


旦那さんと1本ずつ、使い分けてもイイですよね(^-^)
38%オフ(期間限定)とお得になっているので、気になる方は是非チェックしてみて下さいね。


>>>アロマとハーブでふんわり美髪! uruotte ハーバルエッセンス

ハーバルエッセンス トライアル.JPG


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。