アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月28日

こんにゃくスクラブで角栓・角質もスッキリ!保水力も高いリ・ダーマラボの美容液クレンジング

リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジングをお試しさせていただきました!


他にも『毛穴レス』をうたっている美容液クレンジングは色々あるのですが、リ・ダーマラボはこんにゃくスクラブが入っているところが個性的で面白い☆


美容液成分99.3%も配合されていて、クレンジングしながら角栓や角質のケアができるそうで(^^)
こんにゃくスクラブのテクスチャーなども、楽しみにしながら使ってみました。


>>>美容液で洗うクレンジングエイジングケア リ・ダーマラボ

リ・ダーマラボ.JPG

リ・ダーマラボはW洗顔不要の美容液クレンジング

リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジングでメイクを落とせば、W洗顔はしなくてOK
クレンジグ・洗顔・保湿・毛穴・角質・マッサージと、これ1本で6役もこなしてくれるから頼もしいです。


まるで、洗うエイジングケア製品といった感じですよね〜。
多機能でコスパも良いから、魅力的。


しかし、こんにゃくとは言えどスクラブが入っていると肌の弱い人にとってはどうなの??
と、正直思っていたんですが、こちらのモイストゲルクレンジングは、ドクター監修の低刺激処方で作られているんですね。


石油系界面活性剤はもちろん、鉱物油・アルコール・防腐剤などなど、肌に負担の掛かる7つの成分は排除されています。
弱酸性で肌のバリア機能を守りながらクレンジングできるから、肌が弱い方でも安心して使えるみたいです(^-^)

リ・ダーマラボA.JPG

こんにゃくスクラブで毛穴がキレイになる理由

中身を出してみると、半透明っぽいジェルタイプ。
香りは、ほのかに柑橘系のような・・・。
でも、少しナタデココのような香りもするし、蒟蒻畑ゼリーのような香りにも感じました(笑)


よーく見ると、ちーーーっちゃいツブツブがあります。
写真ではほぼ見えないかと思いますが、肉眼では見えました。


こんにゃくって、実は赤ちゃんスポンジなどにもよく使われているんですよね。


こんにゃくスクラブは、水を含んで柔らかくなり、毛穴の汚れを吸着する働きがあるんですって。
水分を含んでぷるぷると柔らかくなったスクラブは、従来のスクラブ剤のようにお肌を傷つける心配もないみたいですよ。

リ・ダーマラボC.JPG

モイストゲルクレンジングはしっかりメイクを落せる!?

何だかとっても肌に良さそう&毛穴レスになれそうな、モイストゲルクレンジング。
でも、肝心なのはメイクがしっかり落とせるかどうか??ですよね。


アイライナー・アイシャドウ・リップカラー・マスカラで、実験してみました〜(^-^)
ちなみに、メイク用品は全てウォータープルフのものを使っています。

リ・ダーマラボD.JPG

モイストゲルクレンジング適量を、メイクした肌になじませていきます。
するとすぐに、メイクが浮かび上がってくるではないか!!(゚O゚)


かなりスピーディーにメイクが落ちるので、かなり感激!!
ぷるぷると、こんにゃくスクラブの存在感もしっかり感じます。


本当に柔らかくて刺激もないし、こんにゃくスクラブのおかげでクレンジングしながらフェイシャルマッサージをしている感じがあって、メイク落とし中なんだけど何だか気持ちイイ〜(^^♪

リ・ダーマラボE.JPG

約30秒ほどで、きれいにスッキリ落ちました!
肌のくすみが取れて、ワントーン明るくなった気がします。


汚れがちゃんと落ちたからなのか、他のクレンジングよりスッキリ感があってサッパリします。
だけど洗浄成分は全て保湿成分なので、肌にうるおいは残っていて、全然つっぱらないんです


しかもこのモイストゲルクレンジングは、濡れた手でも使えて超便利
メイク落ちも早いし、本当にノンストレスで使えました。

リ・ダーマラボF.JPG

モイストゲルクレンジングがもう1本無料でもらえる!

継続して2週間ほど経過しましたが、毛穴が以前よりも目立たなくなってきた気がします。
しかも、洗った後はお肌がツルスベで大満足(*^^)v


リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジングは、初回購入がとってもお買い得になっています。
1本150g入りで約2ヶ月もつのですが、1本購入すると『もう1本無料プレゼント』キャンペーンを実施中!


毛穴で悩んでいる方や、コスパの良いW洗顔不要クレンジングをお探しの方は、是非リ・ダーマラボのこんにゃくスクラブを一度体感してみて下さいね〜(^-^)



>>>W洗顔不要!濡れた手OK! リ・ダーマラボ

リ・ダーマラボB.JPG


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 




人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。