アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月03日

手離したくないスキンケアに出会ってしまった!たった10秒のエイジングケア【エレクトーレ】

先日、『エレクトーレ』の美容セミナーに参加してきました。
実は私、エレクトーレという名前は知っていたけれど、自分ではまだ製品を使ったことがなかったんです。



>>>『エレクトーレ』 たった10秒のスキンケアで、潤うツヤ肌へ

エレクトーレ.JPG

『たった10秒でエイジングケアができる』というキーワードがエレクトーレの特徴なのですが、「うまい宣伝文句だな・・・。」くらいにしか、正直捉えていませんでした。(失礼(^_^;))


しかし今回のセミナーで、エレクトーレのスキンケアに対する考え方や、商品の特徴などを詳しくお伺いして、もうとにかく、「すごい!!」の連続。


それから実際に商品を使ってみた結果・・・。
やっぱり「すごい!!」が止まらない。(笑)


エレクトーレの人気No.1は、フェイストリートメントモイストという商品なんですが、これさえ使っていれば「老けない肌・老けない顔」を手に入れられるんじゃないか?


そんなことを本気で思ってしまうほど、衝撃のスキンケアだったので、今日は皆さんにもエレクトーレの魅力について、ご紹介しますね(^^)

フェイストリートメント.JPG


エレクトーレのコンセプト

エレクトーレのコンセプトは、大きく分けて2つあります。
まず1つ目は、電気的なエネルギーを肌に直接与えるということ。
2つ目は、サビないように酸化を対処するということです。


『電気的なエネルギー』って、いったい何!?肌にイイの!?
という感じだったのですが、エレクトーレに含まれているのは、マイナス電位というものです。


分かりやすくいうと、プラス電位は酸化を進行させますが、マイナス電位はその逆なんです。
これって、超すごくないですか?


要するにマイナス電位って、「今日の老化を1日戻す!」を叶えてくれるようなエネルギーですよね。
こんな特殊なエネルギーが含まれている化粧品って、この世に存在するんですね・・・(゚o゚;
というくらい、本当に衝撃を受けました。


独自成分ミネラルオーレ

マイナス電位の元となっているのは、自然界に存在する天然鉱石です。
天然鉱石を粉砕し独自の技術で開発した、ミネラルオーレという成分が、エレクトーレにはたっぷり入っているんですよ。

エレクトーレA!.JPG

使われる天然鉱石は厳選されていて、岐阜県の奥美濃地方で採れるものを、独占契約しているそうです。


この鉱石が採れる地元では昔から、「石を加えたお水をやると、作物の育ちが良くなる。」
とか、「石と一緒に炊くとご飯が美味しくなる。」などと、鉱石のもつ不思議な力を肌で実感されていたそう。

エレクトーレB.JPG

やっぱり自然界が生み出したものって、素晴しいんですね。
下記の写真は、10秒で簡単にエイジングケアが叶う元となっている、ミネラルオーレです。

エレクトーレC.JPG


フェイストリートメントモイストを使ってみました!

豊富なミネラルや、酸化を促進させないマイナス電位を保持した、ミネラルオーレたっぷりのフェイストリートメントモイスト。
早速使ってみました!

フェイストリートメント.JPG

手に出してみると、薄いグレーのような色味。
直径2cm程度を、洗顔後に肌になじませます。

フェイストリートメントA.JPG

一見クレイに似た感じだったので、少し固めのねっとりとしたテクスチャーなのかな?と思いきや。
クリーミーで、するすると肌にすべるように肌へなじんでいきます。


私は初めてフェイストリートメントを使った時、ほんの少しピリピリするような感覚があったのですが、これは季節の変わり目やストレスなどで、肌が弱っていたり乾燥していることが原因のようです。


何回か使ってみると、最初に感じたピリピリ感はなくなったので、肌が回復してきた証拠なのかな(^-^)


フェイストリートメントは、濡れた手・顔で使用してもOKなものなので、ピリピリ感を感じるようだったら、水分を多めに肌に加えてからトリートメントすると良いですよ。

フェイストリートメントB.JPG

おまけに目の周りや口周りなど、普通のスキンケアでは極力避ける場所にも、万遍なくなじませちゃって大丈夫!
最近私は、目尻の表情ジワが気になり出していたので、目の周りもこれ1本でケアできて大助かりです。


フェイストリートメントモイストは、『パック』ではなく『トリートメント』なので、塗ってからしばらく時間を置いたりする必要はありません。


本当にこれでイイの?という感じだけど、肌になじませて10秒後(本当にすぐ!)
ぬるま湯で洗い流します。


洗い流すと、肌もっちり!たった1回使っただけで、くすみも取れています。
左の手の方が、くすみも取れて肌質がなめらかに見えます。

フェイストリートメントC.JPG

他にも嬉しい発見があったのですが、フェイストリートメントを使うとむくみが取れて、何だか顔がキュッと引き締まったような感じになるんです。


写真はちょと分かりにくいかもしれないですが・・・(^_^;)
左手の方が、ケアしていない右手よりも凸凹が少なくないですか?手の大きさも少し違うような。
とにかくイイこと尽くしの、革新的なスキンケア・トリートメントです!

フェイストリートメントD.JPG

トライアルもありますよ〜!

スキンケアって、肌に足らない成分を補うことが重要だと思っていたんですが、ミネラルオーレの含まれたエレクトーレ製品に出会って、考え方が変わりました。


なぜならエレクトーレ製品は、電気的なエネルギー(=マイナス電位)を肌に直接与えて、肌が本来持っている潜在的な力を引き出すという発送のスキンケアだからです。


エレクトーレを使うことによって、「足らないから補う」だけではなく、「本来持っている肌の力を最大限に引き出して老けにくくなる」
こんなふうになれたらいいなぁと、強く思います。


フェイストリートメントモイストは、気に入っている化粧品をやめなくても、これ1本追加すればいいだけだから、その気軽さも魅力だなぁと感じました。


フェイストリートメントモイストは、100g(約1ヶ月分)で6,048円なのですが、お試しされたい方向けに、嬉しいトライアルもありますよ。


トライアルバージョンだと、フェイストリートメントの他にも、ミネラルオーレがたっぷり入った洗顔ソープと、IPモイスチャーという、化粧水・乳液・美容液の3役をこなすローションがセットになっています。



>>>簡単10秒!!エレクトーレ2週間トライアルセット

エレクトーレ トライアル.JPG


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。