アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月02日

本当に虫が寄って来ない!虫除けできる日焼け止め☆ママバターUVミスト アロマインをヘビロテ中です

シンシアガーデンで購入した、ママバターのUVミストアロマイン
アロマ配合で虫除けができる日焼け止めなんですが、これが結構イイ感じで、本当に虫が寄ってきません♪


おかげで、今年はまだ1度も蚊に刺されていないんです(*^^)v
日焼け止めとしての付け心地も気に入っているので、今の季節は外出する時の必需品としてヘビロテ中です。


>>>ママバター UVケアミストアロマイン SPF20 PA++

ママバターUVケアミストA.JPG

虫除けができるアロマ配合の日焼け止め

ママバターのUVミストアロマインは、ブレンドされた独自の天然アロマ配合。
人間が嗅ぐと良い匂いなんだけど、虫には嫌がられるような匂いのタイプみたいです。


シトロネラ、ゼラニウム、ユーカリ、レモングラス、ローズマリーの天然アロマが入っています。
一番最初はゼラニウムの香りが引き立って、やや甘めの香りなんですが、その後に爽やかで清涼感のある香りが漂います。


ミストを吹きかけた時と、肌になじませる時に一番強く香りを感じるかな。
肌に塗った後は、香りはほとんどしなくなるんだけど、おそらく虫たちは人間が感じないくらいの香りでも感知しているんだと思います。


日焼止めを塗る時に良い香りがするのは、気持ちも豊かになれる気がするし、これを塗っていると本当に虫刺されしないんです!
とにかく超お気に入りで、外出時のTHE定番になっちゃいました(#^.^#)

ママバターUVケアミスト.JPG

シアバター配合で保湿とUVカットが同時にできる!

ママバターシリーズの日焼止めということで、シアバター配合で保湿がしっかりできる点もポイント高いですよね!
商品はスプレータイプになっていて、シュッと吹きかけれるだけで広範囲に伸ばしやすいので、とっても使いやすいです。

UVアロマin.JPG

私は薬局で売ってあるような、ちょっとお値段安めの日焼止めを使うと、どうしても肌が密閉されたような感じになってしまって・・・。
UVミストアロマインはSPF20++なので、正直なところもうちょっとSPF数値が高かったらいいなぁとは思うのですが・・・(^^;;


それでも、塗った後の肌の窮屈感が全くないこと。
それから、日焼止めなのにシアバター配合のおかげで、肌がしっとりなるところがとっても良いと思っています。

UVアロマinA.JPG

SPFがやや低めなところが心配だと思っていましたが、今のところは全くと言っていいほど焼けておりません。
でも長時間外にいる時は、必ず携帯して塗り直すようにしていますよ。


持ち運びしやすいフォルムになっているので、カバンの中の邪魔にもなりません。
何より、シュッと吹きかけた時のアロマの良い香りがクセになる・・・ので、何度塗っても飽きないです(笑)


写真をご覧になっても分かる通り。
伸び伸びとしたみずみずしいテクスチャーで、広範囲にムラなく伸ばしやすく、白浮きしないでお肌はしっとりです♡

UVアロマinB.JPG

無添加処方&石鹸で落とせる日焼け止め

ママバターUVミストアロマインは、石鹸で簡単に洗い流せるところも魅力的。
紫外線吸収剤は使われておらず、ミネラル成分で紫外線をカットする処方になっています。


シリコン、合成着色料、合成香料、鉱物油、パラベンも一切含まれていないので、肌の弱い方や小さいお子さんでも安心して使えると思いますよ(^-^)


夏休みでお出掛けや旅行の機会がある方や、アウトドアに行く予定の方、ガーデニングが好きな方などは、ママバターのUVミストアロマインを是非一度使ってみて下さいね〜(^-^)


>>>ママバター UVケアミストアロマイン SPF20 PA++

ママバターUVケアミストB.JPG



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



2015年05月27日

虫除けもできるアロマ入り日焼け止め☆ママバターのUVケアミスト アロマイン

MAMA BUTTER(ママバター)の、 UVミストアロマインを初めて使ってみました。


虫が嫌いな香りでも、人には心地よい香りがある・・・。
というように、シトロネラやゼラニウムなど5種のアロマ配合で、虫除けにもなるミストタイプの日焼け止めです。


>>>ママバター UVミストアロマイン 90ml(ハーブの香り)

UVケアミストA.JPG

アウトドアにもお薦めのUVケア

夏になるとバーベキューや海水浴、キャンプなどなど、アウトドアを楽しむ方も結構いらっしゃるのではないかな?と思います(^-^)


アロマインは、アウトドアや庭仕事など、外出時におすすめのタイプ。
90ml入りですが、かさばらないくらいの大きさなので、持ち運びも便利です。

UVケアミスト.JPG


スプレータイプで使いやすい

ママバターシリーズなので、天然の保湿成分シアバターが配合されていて、潤いとUVカットを備えた日焼け止めです。
PF20 PA++


SPFやPAはそんなに高くないんですが・・・。
日焼け止めは2〜3時間ごとに、こまめに塗り直すのが一番効果的なんですよね。


だからこういうスプレータイプは、シュッとひと吹きしたら簡単に肌に塗布できるので、毎回使いやすいのも魅力ですね。

スプレー.JPG


安心の無添加処方

紫外線吸収剤が使われておらず、ミネラルで紫外線をカット。
だから、子供でも使用OKですよ。(小さなお子さんには、パッチテストすることをお薦めします)

× シリコンフリー 
× 紫外線吸収剤フリー 
× 鉱物油フリー 
× 合成香料フリー 
× 合成着色料フリー
× パラベンフリー


UVケアミスト使用感C.JPG


UVケアミスト アロマインを使ってみた感想

まずは容器をよく振ってから、スプレーをボディなどに吹きかけます。
塗布したい場所から少し距離を取ってスプレーしちゃうと、飛び散って洋服にもついちゃう可能性があるので、なるべく近距離からスプレーした方がいいかもしれません(^-^;


シトロネラ、ゼラニウム、ユーカリ、レモングラス、ローズマリーの天然精油が入っていますよ。
少し甘めなんだけど、その中にも清涼感があるような、すっごく良い香り。

UVケアミスト使用感.JPG

サラサラな液体っぽいテクスチャーで、サラッと簡単に肌になじみます。
日焼け止めなのに、とってもみずみずしくて、保湿感もバッチリ。
さすがママバター!!という感じです。

UVケアミスト使用感A.JPG

完全に肌になじませると、白浮きしていない!
完璧です。


市販の日焼け止めを塗った時のような、肌がふさがれている感覚や窮屈な感じも、まったくありません。
これでUVケアもできて、虫除けもできて、良い香りがするって・・・♪


ママバター使うだけで、人生充実している感じがするー(^-^)
石鹸で洗い流せるところも、◎ですよね。

UVケアミスト使用感B.JPG


ママバターはシンシア・ガーデンでも人気No.1

ママバターシリーズは、シンシア・ガーデンの中でも人気が高く、売上No.1のブランドなんだそうです。
でも使ってみて納得。


肌に優しいし、UVケアでもすごくしっとりする感じがあって、もう普通の一般的な日焼け止めには戻れない・・・と思っちゃいました。
個人的にUVミストに関しては、虫除けもできるアロマインがお薦めなんですが、無香料タイプもありますよ〜!


>>>ママバター UVミスト(無香料)


去年はデング熱で大騒ぎになったので、UVケアはもちろん虫除けもしっかりやらなきゃ!って思っています。
アウトドアが好きな方や外出する機会が多い方は、アロマインタイプを是非使ってみて下さいね〜。


>>>ママバター UVミスト アロマイン(ハーブの香り)

UV.JPG


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 


2015年04月18日

ロングUVAやブルーライトもカットする!高性能で肌にやさしいエトヴォスのミネラルUVパウダー

ETVOS(エトヴォス)ミネラルUVパウダーを使ってみました。
2015年限定の製品で、日焼け止めパウダーとしてはもちろん、春夏のお化粧直しにも最適なパウダーですよ。


>>>ミネラルUVパウダー【2015年限定モデル】

ミネラルUVパウダー.JPG


SPF50+++なのに肌にやさしい理由

エトヴォスのミネラルUVパウダーは、SPF50+++で紫外線を強力ブロック。
でも、高SPFだとお肌への刺激も強いのでは?と少し気になる方もいらっしゃるかも知れません。


しかし、エトヴォスならではの『肌へのやさしさ』は、徹底されているんですね。
このミネラルUVパウダーには、『紫外線吸収剤』が使用されていません。

ミネラルUVパウダーI.jpg

その代わりに『紫外線散乱剤』(酸化チタン・酸化亜鉛)が使用されていて、高SPFでも刺激が強くないタイプになっています。


酸化チタンは、紫外線に当たると微量の活性酸素を発生させてしまいますが、
それもちゃんとミネラル成分でコーティングしてあるので、活性酸素が直接肌に触れないようになっていますよ。


ミネラルUVパウダーA.JPG


メイクしながらスキンケアができる♪

フタを開けると、専用パフが付いています。
5g入りで、容器のサイズは直径6.4cm×高さ2.6cmと持ち運びもしやすいと思います。

ミネラルUVパウダーB.JPG

開封一番は、このようにパウダーが出る穴にシールが貼ってあります。

ミネラルUVパウダーC.JPG

シールを剥がすと、パウダー登場!
エトヴォスのミネラルUVパウダーには、保湿力の高い『ヒト型セラミド』『加水分解ヒアルロン酸』などが配合されているんですよ。


紫外線対策だけでなく、夏場のクーラーによる乾燥対策としても重宝できますよね。
メイクしがらスキンケアができる感覚が、とってもイイですよね。

ミネラルUVパウダーD.JPG


肌なじみが良くてツヤが出るUVパウダー

パウダーのみを取り出してみると、粒子が細かくキレイです。
色はちょっと明るめな感じかな?ベージュピンク系の色味です。

ミネラルUVパウダーF.JPG

少し多めの量を、手の甲に塗ってみました。
あれ?やっぱり白い!!


ちょっと白浮きしちゃうんじゃないかなぁ・・・?
って心配でしたが、なじませてみてビックリ。

ミネラルUVパウダーG.JPG

すぐに肌になじんで、艶やかな感じに仕上がりました。
なじませてみるとわかるのですが、肌がサラサラでしっとりしています。


わかりますか、このツヤ!!
肌が自然に輝く感じが、個人的にツボです。

ミネラルUVパウダーH.JPG


ロングUVAやブルーライトもカットする!

そして、毎日の生活に欠かせないテレビやPC、スマートフォンから発せられるブルーライトも、肌に良くないってご存知ですか??


ブルーライトって浴びすぎると、シミや乾燥、ハリ不足の原因になってしまうんですよ。
おそろしや〜(><)


エトヴォスのミネラルUVパウダーは、これらのブルーライトを75%以上もカット
最近よく耳にする、真皮まで到達しシミの根源となるロングUVAも80%以上カットしてくれます。


PCやスマホをよく使う人は、ブルーライトの被害に要注意ですね!
このことを知って、外に出ない日でもミネラルUVパウダーでちゃんとケアしようと思いました。

ミネラルUVパウダーE.JPG


パウダータイプは塗り直しが簡単

いつでもサッと取り出せて、簡単に塗り直しが可能なミネラルUVパウダー。
お化粧直しとして使っても、ベースメイクがキレイにまとまります。


日焼け止めって、2〜3時間おきに塗り直すのが理想と言われているので、パウダータイプは1つ持っておくと便利ですよね。


これからの季節ますます活躍してくること間違いなしの、エトヴォス ミネラルUVパウダーです(^-^)


>>>ミネラルUVパウダー/SPF50PA++++【30日間返品保証】

ミネラルUVパウダーA.JPG



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 

おすすめ(赤).gifテラクオーレ肌診断で、WEBクーポンやプレゼントがもらえるチャンス!!(4/29まで)





人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。