アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月16日

ニキビケアと美白ケアが同時にできる!!プロアクティブ+のベーシックセットを使ってみた感想

前回に引き続き、プロアクティブ+をご紹介したいと思います。
私がお試ししたプロアクティブ+のベーシックセットは、約30日使える分量です。

プロアクティブ+A.JPG

現在、通常価格より3000円OFFで購入できるようになっていますヨ。
また、電動洗顔ブラシとセラムが特典プレゼントで付いてくるのでお得です(^-^)


>>>プロアクティブ+ベーシックセットの詳細はこちら

プロアクティブ+A.JPG


ポアターゲティング トリートメント(薬用美容液)

ポアターゲティング トリートメントは、いわゆる薬用美容液。
最初にご紹介した、スキンスムージングクレンザー(薬用洗顔)の後に使います。


プロアクティブ+は、洗顔の後は化粧水・・・じゃなくて、美容液なんですね。
ニキビ予防の有効成分とうるおいを、毛穴の奥まで届けてくれるんだそうです。

薬用美容液.JPG


ポアターゲティング トリートメントの特徴

手に出してみると、乳液のように見えますが、ぷっくりジェル状のテクスチャー。
香りは、何だろう、これ?
おそらく植物系とかの香りではないと思うんですが、さっぱり目の爽やかな香りです。

薬用美容液A.JPG

こちらの美容液には、『スマートターゲットテクノロジー』という、独自の新技術が採用されています。
ニキビの原因となる毛穴の奥まで、ピンポイントで有効成分を届けてくれる仕様。


美容液1つで、すごく色んな役割を果たしてくれるんですよね!
有効成分として、サリチル酸やグリチルリチン酸ジカリウム、スイカズラエキスなどが配合されています。

薬用美容液B.JPG


ポアターゲティング トリートメントの使用感

ジェル状なので肌に伸ばしやすく、なじみやすいです。
あっという間に、肌に引き込まれていきますね。

薬用美容液C.JPG

洗顔後はローションじゃなくて美容液!?と思っていたけど、違和感なく物足りない感じもありませんでしたよ。
なじませた後は、肌の奥はふっくら、表面はサラサラといった感じになります。

薬用美容液D.JPG


スキン ブライトニング ハイドレイター(薬用クリーム)

美容液のあとに使うのは、薬用クリーム。
ニキビ対策と美白ケアが同時にできちゃう、優秀なクリームなんですよ。

薬用クリーム.JPG


スキン ブライトニング ハイドレイターの特徴

ビタミンC誘導体と植物エキスが入っているので、クリームだけどみずみずしい感じのテクスチャー。
ニキビの原因となる、バクテリアを殺菌する働きもあるそうですよ。


薬用クリームA.JPG

ニキビを繰り返す肌は炎症も何度も起こっているので、ニキビ跡ができたり、その部分のくすみがヒドイ気がしませんか?


プロアクティブ+の薬用クリームは、繰り返すニキビをキレイにし、色むらのない明るい肌に導いてくれるので、ニキビケアで悩む人の先の先まで考えてくれているんだなぁと、感心してしまいます。

薬用クリームB.JPG


スキン ブライトニング ハイドレイターの使用感

肌になじませてみると、塗り心地はサッパリしていて、ベタベタ感もなく使いやすいです。
その一方で、ちゃんと肌がうるおう感じがあり、ニキビケア製品の割には保湿力もある気がしました。


しかし、そこまでこってりはしていないので、乾燥がすごく気になる方は、このクリームの後に他の保湿ケアをプラスしてもいいんじゃないかなぁと思います。

薬用クリームC.JPG

プロアクティブ+の製品は、あまりなじんでいない状態で別のアイテムを重ねてしまうと、モロモロとしたものが出てくる場合があります。
これは美容液やクリームが、完全に肌になじんでいない時に起こる現象です。


なので美容液を塗った後は2〜3分ほど時間を置き、しっかりなじませてから薬用クリームを使うのがポイントです。

薬用クリームD.JPG

ニキビケアで重要なこと

ニキビできやすいタイプの人には共感してもらえると思うのですが、ニキビって突然できてしまったり、繰り返しできてしまうことが多いですよね。


私もニキビができやすいタイプなのですが、「やっとニキビがなくなった!!」と喜んだ何日か後に、また新たなニキビができてしまったり・・・。
そうなると、人に会うのもお出掛けするのも憂鬱になっちゃいます。


そんな私が、プロアクティブ+の3ステップセットを使ってみて、リアルに感じたこと。
ニキビの悩みを本気で解決したいなら、やっぱり評価の高いニキビ専門ケアブランドでケアをするのが一番の近道!


そして、新しいニキビができる前にきちんとケアをすること。
そのケアを、ちゃんと一定期間継続して行うこと。



当たり前のようだけど、これらのことがニキビケアで最も重要だと思いました。
プロアクティブ+は20代、30代、40代と年齢を問わず使用できるニキビケア製品です。


繰り返す大人ニキビなどで悩んでいたら、一度試されてみてはいかがでしょうか?(^-^)



>>>プロアクティブ+

プロアクティブ+.JPG


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



2015年05月15日

ニキビケア国内売上&シェアNo.1☆プロアクティブ+はやっぱり期待を裏切らない使い心地

ニキビケアの代名詞コスメともいえる、プロアクティブの製品をモニターさせて頂きました!
実はプロアクティブ、2015年1月にプロアクティブ+という、新製品が誕生したんですよね。


今回モニターさせて頂いたのは、その新製品であるプロアクティブ+です。
プロアクティブって、世界中の愛用者はなんと2000万人以上!!


日本でも280万人もの方が愛用していらっしゃるそうです。
ニキビケア部門でも、売上・シェアNo.1ということなので、やはり人気の高い製品なんですね。


>>>プロアクティブ+【ベーシックセット・薬用】

プロアクティブ+A.JPG

プロアクティブ+の特徴

プロアクティブ+は、ニキビに悩む全ての肌質を対象としています。
ニキビケア製品は、「思春期用」とか「大人ニキビ用」などと分けられていることがありますよね。


でもプロアクティブ+は、年齢や性別やニキビのタイプに関係なく、全てのニキビにアプローチしてくれるんです。

プロアクティブ+.JPG

ニキビだけでなく乾燥などの肌悩みに応えるため、天然由来の植物成分がバランスよく配合されています。
そのため乾燥肌や敏感肌の人も、安心して使える処方になっていますよ。


スキン スムージーング クレンザー

まず今回は、スキンスムージーングクレンザー(薬用洗顔料)のレビューを詳しくご紹介させて頂きますね。
プロアクティブ+の洗顔には、刺激の少ない角質除去ビーズ入っていて、毛穴を防ぐ汚れを取り除き、99.9%殺菌してくれます。

クレンザー.JPG

ディープクレンジングブラシがプレゼントでもらえる

今なら無料プレゼントで、ディープクレンジングブラシが付いてきます。(期間限定だそうです)


スキンスムージークレンザーのみで洗顔してもOKなんですが、このブラシを使うと簡単&より効果的にニキビを予防し、毛穴の汚れまですっきり洗い流すことができますよ。

ブラシ.JPG


スキンスムージングクレンザーの使い方

スキンスムージーングクレンザーは、泡立てない洗顔です。
このクレンザーを、あらかじめ濡らしていた顔に伸ばしていきます。

クレンザーA.JPG

見た目はジェルのようなテクスチャーですが、肌に触れるとスクラブが入ってるのが分かります。
目視ではスクラブの粒は見えないので、よっぽど細かいものなんですね。


肌に伸ばしたら、ブラシのスイッチをON!
ブラシは肌にそっと触れるくらいの感覚で優しく当て、上方向へ円を描くように軽く動かすのがポイントです。


美顔器ではないのですが、こんなふうに動かすと、肌をリフトアップさせながら汚れが落とせてる気がして、このブラシは本当にお気に入り♡

クレンザーB.JPG


スキンスムージングクレンザーを使ってみた感想

初めてスキンスムージーングクレンザーとブラシで洗顔した後、ブラシに化粧汚れや皮脂汚れのようなものが付いていて、ギョッとしました(^_^;)


ちゃんと毎日洗顔していても、やっぱり汚れって残っているんだなぁ。。。
グリコール酸が配合されているので、ニキビ箇所の厚い角膜・老廃物・皮脂を落とす働きがあるそうです。
また、毛穴を引き締める役割もあるそうですよ。

クレンザーC.JPG

スキンスムージーングクレンザーは、手でマッサージするように洗顔することもできますが、私はブラシを使った方が深いところまで汚れがサッパリ落とせる感じがして、好きです。


ブラシで洗い終わった後は、丁寧にぬるま湯でよくすすいでいきます。
すすいでいる時に分かるのですが、自分の肌が、ゆで卵の膜を取ったみたいに、肌がつるんとなめらかになっていて、またまたビックリ!!


鎮静効果のある、保湿液も含まれています。
なので、汚れが落ちて殺菌されるだけでなく、肌がやわらかくてなめらかになるんですよね。

ブラシ&クレンザー.JPG


プロアクティブ+お試しキャンペーン

プロアクティブ+は、現在お試しキャンペーンを実施中です。
基本の3ステップに加えて、無料で2点のプレゼント(ディープクレンジングブラシ&スキンクーリングセラム)が付いてくるという、とっても豪華な内容ですよ。


スキンスムージングクレンザーはスクラブ入りなので、正直に言うと使う前は肌に刺激がないか、ちょっとだけ心配でした。


でも、リスクゼロの60日間返金保証が付いているので、万が一の場合でも安心だなぁと思いました。
私の場合は実際に使ってみて、刺激が強すぎたり違和感を感じることはなかったので、継続して使っています。


料金も、通常料金より3000円OFFです!
本気でニキビケアに取り組みたい方は、ぜひ公式HPで確認してみて下さいね。


>>>プロアクティブ+のキャンペーン情報はこちら

プロアクティブ+A.JPG


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 




人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。