アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月22日

リンス不要の無添加アミノ酸シャンプーuruotte(うるおって)☆ホホバオイル配合で美容液のような洗い心地

uruotte(うるおって)の無添加アミノ酸シャンプーは、すっごく良くて殿堂入りシャンプーの1つ♪


まずこのシャンプーは、リンスが要らなくて時短ケアができるので◎
それから、ノンシリコンなのにまるで美容液のような洗い心地なんです。


いわゆる、無添加・アミノ酸系・ノンシリコンの部類に入る他のシャンプーとも、色々違いがあるのなぁと感じているので、今回はuruotte(うるおって)シャンプーについて詳しくご紹介しますね☆


>>>ナチュラルシャンプーuruotte

uruotteシャンプー.JPG

uruotteは本物のアミノ酸シャンプー

uruotteは、99%が美容成分でできたアミノ酸シャンプーです。
99%って・・・。
ほとんど美容成分のかたまりじゃないかーーー!!(笑)といった感じですね。


頭皮や髪と同じ弱酸性で、uruotteは顔が洗えちゃうほどお肌に優しいんです。
アミノ酸は、天然ヤシ油由来の低刺激なもの(ココイルグルタミン酸)が使われています。


アミノ酸シャンプーって、『頭皮や髪に優しい』とよく言われますよね。
それはなぜかと言うと、汚れはしっかり取りのぞきながらも、頭皮や髪に必要な栄養や油分は残してくれるからなんです。


しかし、ちまたで『アミノ酸』をうたっているシャンプーでも、実際は『アミノ酸もどきシャンプー』もあるんですよ。
価格を抑える為に、石油系洗浄剤や石鹸を主成分として、アミノ酸洗浄分はちょっとしか入っていない・・・。


これを見分ける方法は、成分表に表示してある『水』の次にきている成分をチェック!
ココイルグルタミン酸、ココイルアラニンなどアミノ酸系であれば、本物のアミノ酸シャンプーだと分かります。

uruotte.JPG

ホホバオイル配合でしっとり

uruotteシャンプーは、ちょっと黄色っぽい液体。
私が気に入っている最大のポイントでもあるんですが、オーガニックホホバオイルが贅沢に配合されています。


ホホバオイルはマッサージオイルとしても使われるもので、いわゆる『高いオイル』の部類に入るんですが、やっぱり質が良くて肌や頭皮への効果も高いんですよ。


抗酸化作用に優れていて、頭皮の皮脂バランスを整え、しっとりとうるおいを与えてくれるのが特徴です。

uruotteB.JPG

アロマ香り付き(ノーブル&フラワーツリー)がオススメ!

uruotteシャンプーは、無香料タイプとアロマ香り付きタイプの2種類があります。
個人的には、断然アロマ香り付きがオススメ!!


ノーブル&フラワーツリーという名前で、天然アロマの豊かな香りが楽しめますよ。
8種類ものエッセンシャルオイルがブレンドしてあって、まるで香水のトップ・ミドル・ラストのように、3段階ほど香りが変化していくんです。


シトラス系・フローラル系・ウッディ系と、シャンプーを泡立てて洗う過程の中で変わっていくので、是非その感覚を体感して、髪を洗いながら贅沢リラックスしてほしいなーと思います(^-^)


>>>シャンプーuruotte(ノーブルフラワー&ツリー)

uruotteA.JPG

uruotteシャンプーの洗い心地

シャンプーの泡は繊細な感じですが、泡立ちがイイんです。
ノンシリコンやアミノ酸系シャンプーにありがちな、泡が少なくて洗いにくい感じや、髪がキシキシする感じが全くありません。

uruotteC.JPG

ただし、整髪料をたくさん付けている時は、やはりちょっと泡立ちにくい傾向に・・・。
そんな時は、最初に髪をよくお湯で洗い流してからシャンプーを付けると、問題なく泡立ちます。


配合されているホホバオイルのおかげだと思うんですが、本当に髪がしっとりするんですよね。
他にも『すごくイイ!』と言われるシャンプー、たくさん使ってきましたが・・・。


uruotteは、髪がサラサラにもなるんだけど、普通のサラサラと違うんです。
他のシャンプーはサラサラになっても、それに伴ってペタッとなりやすいんですが、uruotteは違う!


根元にコシやハリが出て、束になってのサラサラを感じる・・・というか。
サラサラになっても、髪1本1本が力強く、頭皮から髪までエネルギーが行き届く感じがしますね。


艶も出て髪がまとまりやすくなるし、私にはすごく合ってるみたいです。
これからも、ずっと使い続けていきたいシャンプーです(^-^)


>>>ノンシリコン 無添加アミノ酸シャンプー uruotte

uruotteシャンプー.JPG


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



2015年06月15日

頭皮と髪に優しいuruotte(うるおって)のサマーセール2015がスタート☆プレゼントも付いてきてお得

uruotte(うるおって)のサマーセールが、本日から始まりまりました!


美ST.やFRaU、VOGUEはじめ多くの雑誌で「エイジングケア/頭皮ケアシャンプー」と紹介され、注目を集めているブランドなので、ご存知の方も多いかも。


セールは6月15日(月)〜28日(日)までの、期間限定です。
>>>
uruotte(うるおって)

uruotte.JPG

私はuruotteからリリースされている、『ハーバルエッセンス』・・・
いわゆる育毛剤を使ったことがきっかけで、このブランドのファンになってしまいました(^^)


アロマの香りが素敵すぎて、従来の育毛剤の概念をくつがえすかのようなアイテムだったんですよね。
今回は、ハーバルエッセンスも含む3種類のuruotte製品の特徴と、セールの特典などについてご紹介していきますね。


uruotteシャンプー

uruotteのシャンプー特徴は、99%植物うまれ・天然アミノ酸主成分・ノンシリコン
地肌と髪に、とことん優しいシャンプーなんです。


洗浄成分は、ヤシ由来のアミノ酸洗浄剤(弱酸性)が用いられています。
有機栽培のオーガニックホホバオイルと、18種類の植物エキスもたっぷり配合されていますよ。


ホホバオイルは、オイルの中でも価値が高いものなんですよね。
保湿・抗酸化作用が強く、万能オイルとも呼ばれています。


ホホバオイルのおかげだと思うんですが、ノンシリコンでもすごく髪がしっとりするんです!
シャンプー1つでハリやコシのある、うるおいヘアーになれちゃうからリンスは不要。



こちらのシャンプー、無香料のものと、ノーブルフラワー&ツリーというアロマの香り付きの2種類があります。
アロマが嫌いでなければ、個人的には香り付きを選ばれることを強くお薦めします(^^)

uruotteシャンプー.JPG


uruotteリペアミルク

続いてはリペアミルク。
ドライヤー・ヘアアイロン用の、洗い流さないトリートメントです。


テクスチャーは乳液のような感じなんですが、髪になじませるとベタつかずサラッとします。
一瞬甘めな香りがするかと思いきや、あとからスーッと爽快な香りも漂います。


この製品の一番の特徴は、60℃以上の熱でキューティクルが整うことなんです。
ドライヤー前の濡れた髪や、乾いた髪にアイロンを使う場合にも、どちらにも使えて便利です。



リペアミルクをつけてから髪に熱を加えると、驚くほどサラサラになります!
ダメージヘアで悩んでいる方には、是非使ってみてほしい商品です。

uruotteリペアミルク.JPG


uruotteハーバルエッセンス(爽&優)

最後に、薬用育毛剤のハーバルエッセンスです。
以前は『育毛剤』という名前を聞くと、「私には関係ない」という感じでしたが、このハーバルエッセンスに出会って考え方が変わりました。


30代、40代と歳を重ねるごとに、ごまかしが効かなくなっていくから、どんなにお化粧を頑張っていても、髪のケアを怠っていると年齢がバレてしまうという、悲惨な事態になってしまいます。


だからハーバルエッセンスみたいなスカルプケア製品は、年齢に負けない髪のハリやコシを求めるなら、やっぱりマストですよね。


『爽』は深い森の香りで、スーッとすると同時にカーッと熱くなる、クセになるような感覚が特徴。
どちらかというと男性向けの仕様だと思うのですが、女性の方でも朝起きてからスッキリしたい!という時に使うと一発で目が覚めます(笑)


『優』は優しい柑橘系の香りで、「育毛剤ってこんなに香り良かったっけ!?」と思うくらい、本当に豊かなフレーバーなんです。


こちらは『爽』とは対照的に、夜お風呂上がりに使うと、良い香りでストレスも抜け、ぐっすり眠れます。
じんわりと頭皮が活性化される感じも、すごく好きです。

uruotteハーバルエッセンス.JPG


uruotteサマーセールはプレゼントが付いてくる!

uruotteのサマーセールでは、今回ご紹介した商品がセット販売になって登場しています。
セールで料金がお安くなっているだけでなく、プレゼントも付いてきますよ。


例えば、シャンプー&リペアミルクのセット商品を購入すると、ハーバルエッセンスがプレゼントでついてくる仕組みです。
セットの組み合わせは、他のパターンも何種類かあるので、興味のある方は是非チェックしてみて下さいね。


セール期間は6月15日(月)〜28日(日)まで。
滅多にセールをしないuruotteなので、人気のセットは早めになくなりそうな予感です。是非お早めに(^-^)
(数量限定販売だそうです)


>>>uruotte(うるおって)サマーセール2015

uruotte.JPG


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 


人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。