アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月15日

コスパ重視の方には超オススメ☆はしかた化粧品のリップクリームはプチプラでも超優秀!

皮膚科の女医さんが作ったドクターズコスメ。
はしかた化粧品リップクリームを、ここ最近愛用中です。


このブログでも何度かご紹介したことがありますが、はしかた化粧品はドクターズコスメなのに超プチプラ
コスパ良すぎなんです。


んでもって、処方もシンプル。
そして無添加コスメなので、敏感肌もOKという優秀さ。
コスパ重視の方や、シンプルコスメが好きな方には本当にお薦めの化粧品です(^^)

はしかた.jpg

はしかた化粧品はプチプラなのになぜ優秀!?

安さの秘密は色々あるんだけど、パッケージや見た目にお金をかけていないのも、プチプラの理由の1つです。
ハッキリ言っちゃうのも何だけど、本当にお金かかっていないパッケージですよね(笑)


むしろこのシンプルで必要最低限な感じが、はしかた化粧品の良い味になっていると思います。
それから、はしかた化粧品を作った女医さんは、『はしかた皮フ科クリニック』の医院長先生をされているみたいです。


医院長先生だから、化粧品の売上げに大きく利益を求めていらっしゃらないのかな??と思います。
これは、あくまで私の憶測に過ぎませんが・・・。


さて、リップクリームは内容量4.5g。
一般的なリップクリームは1.5gとかのも結構あるから、割とたくさん入っている容量です。
ちなみに、このリップクリームは通販限定らしいです。

はしかたB.jpg

乾燥を防ぐ成分がたっぷり入っているよ

成分を見てみると、ビタミンA油・油溶性ビタミンC・天然ビタミンE・セラミド・シクワランなどなど・・・。
乾燥を防いでくれる成分が、たっぷり配合されています。


うるおい成分である、ヒアルロン酸Naなんかも入っていますね。
もちろん日本製で、無香料・無着色です。

はしかたA.jpg

はしかた化粧品のリップクリームを使ってみた感想

はしかた化粧品のリップクリームは、スティックタイプになっています。
くるくると下の方を回転させると、リップが出てくる仕様です。


唇に最初塗った感じは、やや硬め。
でも、私はこのくらいの硬さがあった方が塗りやすいかなぁと思います。

はしかたC.jpg

必要以上にベタベタしないんだけど、唇には潤いのヴェールがちゃんと出来ている印象です。
グロスではないので艶はあんまりでないけど、口紅やグロスの下地として塗っておくと、潤いが持続するし荒れにくい気がしますね。


このリップクリーム、潤いが長時間キープされて本当に超イイ感じです。
私は楽天で購入しましたが、このクオリティで198円でした。
(これを書いている現在、Amazonには在庫がないみたいです)


それにしても、コスパ良すぎでしょ!!(^^)v
皆さんも是非試してみて下さいね〜☆


>>>楽天での購入はこちら

はしかたD.jpg


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



posted by あずき。 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | リップ

2015年02月19日

免疫力もUPする!海の酵素を凝縮した、美容液みたいな酵素リップバームを使ってみました

海の酵素を凝縮した、贅沢リップクリームを新発見!!
酵素がちまたでは流行っていますが、酵素入りのリップクリームはまだ使ったことがなかったので、早速試してみました。

リップバーム☆.jpg


特許取得の酵素が配合されているリップ

スウェーデンが原産国の、【酵素リップバーム】という製品です。


このリップを販売していらっしゃるのは、『酵素コスメ・メコゾーム』さん。
皮膚科医と共同開発で、海の酵素を用いた世界で唯一のスキンケアブランドなんですよね。


リップには、100%天然成分『ペンザイム(活性型天然海洋由来酵素)』が高配合されています。

リップバームA.jpg


ペンザイム(活性型天然海洋由来酵素)とは?

ちょっと難しい名前の酵素ですが・・・(^_^;)
ペンザイムは、北大西洋生まれの海洋由来酵素です。


栄養補助食品として、アメリカの食品医薬品局の特許も取得しているんですよ。



2種類の酵素リップバーム

酵素リップバームは、テイストが2種類あって好きな方を選べます。
プレーンストロベリーです。


また、チューブの先端がテイストによって異なるんですね。
私は、どちらかというと斜めカットの方が好きなんだけど。。。


テイストはプレーンが良かったので、ラウンドタイプのプレーンにしました。

チューブの先端.JPG


ラウンドタイプも意外と塗りやすかった!

使ってみると、意外や意外。
ラウンドタイプも思いのほか塗りやすかったです。


このリップバームは、普通のリップとちょっと違うんですよ。
表面で唇をカバーするというよりは、唇の中にスーッと浸透していく感じがします。


ちゃんと唇の上に留まるだけじゃなく、まるで美容液のように中に入り込んでいってくれるんです。
浸透力が高いから、ラウンドタイプでも塗りやすいんじゃないかなぁと思いました。

リップバームB.jpg


新感覚のテクスチュア

それにしてもこのリップ、何だかテクスチュアが不思議なんです。
私はこんなリップ、初めてだなぁーと思うくらい新感覚!!


まず、全然ベタつかない
唇にのせても、いつまでもサラッとしているんです。


それからすごく頼もしいことに、ベタつかないので髪の毛やホコリがくっつかない!!
リップを塗っていると、風で髪の毛がふわーっとなった時、髪が唇に張り付いたりしませんか?


酵素リップバームを使うと、そういう不快感とは無縁でかなり快適です。
ツヤも程良く出て、ガサガサ唇とは無縁の、潤いのある口元になれるからイイですね。

リップバームC.jpg


酵素入りなので、免疫力もUP

ペンザイム(酵素)は、免疫力をUPさせる特徴もあります。


酵素リップバームで唇ケアを行うことで、バリア機能を高め、風邪予防の効果も発揮してくれるそうなんです。


そういえば、最近寒い日が続くけど、私は風邪も引かず元気です(*^^)v
たったひと塗りで、しっとりぷるぷるの唇になれるし、免疫力UPもできちゃう。


そんな優秀な酵素コスメなので、とっても重宝させて頂いています♪

リップバーム.jpg

詳細はコチラ>>>【酵素リップバーム】







チェック赤.gifフケや痒みに悩んでいる方必見!!真珠エキス配合のveflaヘアケアが300円



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
 


posted by あずき。 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | リップ

2014年12月24日

唇が変われば見た目年齢も激変!?ビーグレンのリップ再生美容液、本当に好きすぎてヘビロテ中

以前もブログで紹介した、ビーグレンのリップビルダーを、溺愛しております^^
従来のリップケア製品とは、全く違う!!


本当に唇がみるみるうちに蘇る、そんなリップ再生美容液です。

ビーグレンB.jpg


リップビルダーを手に入れる方法

このリップビルダーは、普通に購入することができません。
何故なら、今回のビーグレンのセール購入者の為だけに!!
限定プレゼントとして開発されたものだからです。


えっ??
セール購入特典なのに、このレベルの高さは何??



って、ちょっと戸惑ってしまうくらい、素晴らしいリップ再生美容液です。

ビーグレンA.jpg


ビーグレンの浸透テクノロジーって、やっぱりスゴイ!!

リップビルダーを塗ると、唇を保護すると同時に、ツヤ・色・ボリュームの全てを美しく再生してくれますよ。


一般的なリップケア製品って、


@表面を油分でカバー
A色素や刺激を与えることで、一時的に見た目を改善




・・・という過程をたどるものが多いのですが。



ビーグレンの場合は、『QuSome』というハイレベルな浸透テクノロジーを用いています。
だから、唇の繊細な粘膜にも、刺激を感じさせず、しっかり効果を発揮してくれるんですよ。


『QuSome』って、もはや医療レベルなのですが、有効成分をカプセル化する技術。
肌の奥までしっかり浸透させるから、内側からハリを与える感じが半端ないです!

ビーグレンF.jpg


唇が変わると、美人度もUP

キャップを開けると、唇に当てる部分がちょっと斜めにデザインされているから、ぴったり唇にフィット
超使いやすいんです♪

ビーグレンG.jpg

本体のおなか部分を軽く押すと、じゅわーっと美容液が出てきます。
この美容液、とろんとしていているのですが、ベタベタしない!!


ぴったりと唇に吸着して、潤いたっぷりでツヤツヤの唇になれちゃいます!!


例えが分かりにくいかもですが、フカヒレみたいな感じなんです(笑)
フカヒレって、コラーゲンたっぷりだから、食べるだけで体がイキイキして、美容にイイ!!って感じじゃないですか?


このリップビルダーも、塗った瞬間・・・。
「私、こんなのを求めていました・・・!」って、そんなふうに唇が意思表示をして、ぐんぐん再生していく・・・。
そんな感じなんですよ^^

ビーグレンH.jpg


唇が変わると、美人度もUP

私の場合は、このリップビルダーを塗り始めて、唇の皮剥けがおさまりました
縦ジワや、色ツヤも本当に以前より良くなったので、感激ものです。


口紅はグロスは塗らずに、私自身の唇の自然な色です!!
輪郭もハッキリしており、ふっくら。そしてツヤもあります。


自分の唇なんだけど、生まれ変わったみたいで本当に嬉しいです。

リップビルダー.jpg


セールは12/28まで!!数量限定なのでお早めに

ビーグレン2014クリスマス・ビッグ・セールは、2014年12月28日(日)までです。
期間中に2万円以上のお買い物をすると、リップビルダーがプレゼント!!


でもね、これ”もれなく”というわけでなく、数量限定になっていますので、気になる方はどうかお早めに!!


【プレゼント詳細】

・購入金額2万円以上・・・リップビルダー1個

・購入金額3万円以上・・・リップビルダー2個

・購入金額4万円以上・・・リップビルダー3個


【その他のセール概要】

・ビーグレン全製品 10〜30%OFF

・お支払い金額に対して、b.ポイントを3%還元



あなただけのセットを判定(12/28まで)>>>あなたの肌に最適なセットをカスタマイズ

ビーグレンF.jpg

詳細はコチラ(12/28まで)>>>b.glen 2014クリスマス・ビッグ・セール




いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハート(∪・ω・∪)ポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
 
posted by あずき。 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | リップ
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。