アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月25日

バレンタインギフトにもオススメのリンツのチョコレート♡リンツカフェ限定のショコラも気になる

以前に当ブログでも紹介した、スイスのプレミアムチョコレートブランド 【Lindt リンツ】


実は、都内にリンツ ショコラ カフェがあるんですよね。
ご存知でしたか??


前回の記事も、良かったら読んでみて下さいね(^-^)
▼▼▼
バレンタインギフトはもう決めた?チョコレートと美肌の意外な関係


リンツ ショコラカフェのスィーツ

私は先日、たまたま渋谷のリンツ ショコラ カフェを通りかかり・・・。
とっても美味しそうなスィーツの看板を発見したので、思わず写真を撮ってしまいました(o^-^)


リンツ オン フォンダンショコラ。
中がとろーーーっとしていて、とろけそうですね♡

リンツ.jpg

リンツ ガレット デ ロア ショコラフランボワーズ。
こちらは期間限定なんだそうです。


イートインは1/25まで。

リンツA.jpg

今回は時間がなくて、カフェに入ることができなかったのですが・・・。
近々、絶対に行ってみようと思いました♪


リンツカフェ店舗情報

カフェは都内に6店舗と、名古屋にもあるようですよ。
バレンタインデートに利用するのもイイかもですね。


・リンツ ショコラ カフェ 銀座店
・リンツ ショコラ カフェ 表参道店
・リンツ ショコラ カフェ 自由が丘店
・リンツ ショコラ カフェ 吉祥寺店
・リンツ ショコラ カフェ 渋谷店
・リンツ ショコラ カフェ ルミネ北千住店
・リンツ ショコラ カフェ 名古屋ラシック店


詳しくはコチラ>>>リンツ ショコラ カフェ店舗情報


バレンタインギフトにもオススメです♡

リンツのチョコレートは、インターネットでも購入可能です。


1845年に、小さなコンフィズリー(チョコレートや砂糖菓子の専門店)から、リンツの歴史は始まりました。
非常に歴史のある、老舗のチョコレート専門店です。



なめらかで、口の中でとろけるような感触が、最高!!
とっても味わい深いテイストなんです(*^_^*)



ダイエットや美肌に効果的な、ビターチョコレートの販売もされていますよ。
>>>リンツ エクセレンス シリーズ



バレンタインギフトにもオススメなので、良かったら参考にして下さいね。
>>>リンツ・チョコレート オンラインショップ




いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
 


posted by あずき。 at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年01月22日

痩せやすい身体を目指すなら、デトックスもできるホットヨガがオススメ☆

私はヨガをやっているのですが、今日はお正月が明けてから2回目のレッスンに行って来ました!
体を動かして、汗もかいたので超スッキリ!!


ヨガをやり始めて、かれこれ4、5年経つのですが
低体温で35℃台だった体温が、今では36℃台が平熱です(-_^)



体温が1℃変わるだけで全然違う!

体温が1℃上がると、基礎代謝も約10%ほど上がると言われています。


ちなみに、体温が1℃下がるだけで、免疫力は30%も下がるそうですよ。
体温が低過ぎると、病気にかかる割合も高くなってしまうので、注意が必要ですよね。



体温には個人差がありますが、「私の体温は低いかも!?」って自覚している方は、頑張って体温を上げる努力をしましょう。



汗をかくことは、痩せやすい身体になる為の第一歩

老廃物や毒素は、そのほとんどが汗か尿から排出されます。
だから、運動をして汗をちゃんとかくことは、身体の巡りを良くする為にも、非常に大切なんですよね。



そんなに食べていないのに、太ってきた!!


そんな方は、身体の中が毒素だらけの可能性が高いかも!?
代謝を良くして(デトックス)、本当に痩せやすい身体に体質改善することが必要です。


ダイエットを頑張っている方は、汗をかくことを意識してみると良いと思います。
たとえば、半身浴を週に数回取り入れてみるとか、私が習慣にしているように、ヨガを取り入れるのもイイですよ。



初心者さんにもオススメのヨガスタジオ

ヨガは興味あるんだけど、どこでレッスン受けたらいいか分からないよ〜!!
って方には、★ホットヨガスタジオ L A V A★がオススメです。



私も行ったことがあるのですが、体験レッスンが1000円(税込)で受けられるので、お得だと思います。
LAVAは全国に約150店舗を構える、国内最大級のヨガスタジオです。


私が体験した店舗では、リラックス系のヨガとか、ちょっとハード系のヨガとか、好きなタイプのコースが選べました♪


ホットヨガは、レッスンが終わった後に、特にその効果の素晴らしさを実感できます。
身体は内側からポカポカ温まり、汗もかくので本当にリフレッシュ


ストレス解消にもなるし、ヨガをやると前向きな気持ちになれるところが好きです。


肩こりなどの身体の不調も、ホットヨガをやると、どこかに消えちゃいます。
呼吸法などもやるので、痩せやすい体質に近付く早道だと思います。

yoga.jpg

詳細はコチラ>>>★日本最大級!ホットヨガスタジオLAVA★



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
 


posted by あずき。 at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年01月14日

選んだ色で本当の自分がわかる!!オーラソーマの無料カラー診断を体験しました

まだスタートしたばかりの2015年。


「今年はどんな年しによう?」

「今の自分から変わりたいな」

「私ってこのままでいいのかな?」



そんなふうに自問自答している方も、多いのではないのでしょうか。



私も、今年はもっと輝いた年にしたいなぁ・・・と常々思っています(^^)
実は先日、『オーラソーマ カラーリーディング』というものを無料体験しました。



ちょっとスピリチュアルな感じで、美容とは直接関係ありませんが・・・。
自分磨きも美しくなる1つの方法ですし、何よりとっても面白かったのでご紹介しますね。






オーラソーマって、どんなもの?

Aura -Soma(オーラソーマ)とは、直訳すると『光の身体』という意味です。
オーラソーマで使われるボトルは、私たちの真の姿を映し出してくれる「鏡」になります。


Aura…光
Soma…身体・存在・エネルギー



オーラソーマは、人間が本来持っている力・自然治癒力、そのエネルギーを再び活性化させてくれます。
そして、エネルギーのバランスを取り戻すことを応援してくれると言われています。



オーラソーマの4本のボトル

オーラソーマでは、様々なカラーボトルを用いて診断していきます。
このたくさんのカラーの中から、印象に残った4本のボトルを選びます。


色々なカラーがあって、迷ってしまいますが・・・。
あまり深く考えないで、ファーストインプレッションを大事にして選ぶことが、ポイントかなぁと思います。


オーラソーマ.jpg


オーラソーマ診断で分かること

選んだ4つのボトルには、それぞれに意味があるんですよ。
詳細は下記の通りです。


1本目【ソウル・ボトル】本来のあなた、人生の目的と可能性

2本目【チャレンジ・ボトル】人生の課題やチャレンジ

3本目【ヒア&ナウ・ボトル】あなたの今現在の状態

4本目【フューチャー・ボトル】未来の可能性



ちなみに、私が選んだボトルは次の4つです。

ボトルオーラソーマ4つの.jpg

診断結果を見てみると・・・。
とっても詳しく説明してあって、真剣に読んじゃいました。



今現在の私の状態や、人生の課題・・・。
読んでいて、思い当たるフシがあり、まさに言い当てられている感じで、ちょっとビックリ!!



チャレンジすべきことや、未来の可能性も教えてくれるので、前向きな気持ちになれました。
今回私が体験したオーラソーマは、無料で診断することができるので、興味のある方は是非やってみて下さいね(^^)



詳細はコチラ>>>選んだ色で本当の自分がわかるオーラソーマの無料カラー診断。
他にも気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!



* * * * *
関連書籍

オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング (OEJ Books)




色の暗号―カラーセラピーで知る本当のあなた (だいわ文庫)




オーラソーマ・パーフェクトガイド






いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
 
posted by あずき。 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。