検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

2017年01月04日

2017年もよろしくお願い致します!

新年、あけましておめでとうございます!!
昨年は、『30代から始まるすっぴん美肌』をご愛読いただきまして、まことにありがとうございました(^^)


出産を経て、独身時代のようにはなかなかいかないですが、、、


2017年も、『30代の美』をとことん追求できたらいいなと思っています。
というか、今まで以上に美容と向き合わないと、マズイ気がしています!
がんばるぞ☆


新しい年も、皆様にとって実りのある素晴らしい年になりますように。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

300eae849a5369aa33d11b6d1d1ef6f0_s.jpg



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 


posted by あずき。 at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2016年12月08日

ドライアイと乾燥肌の対策に大活躍中☆Omakerアロマディフューザーはオシャレで機能的♪

ご縁があり、Omakerのアロマディフューザーをモニターさせていただく機会がありました。
実は今年に入って、めちゃくちゃドライアイがひどくなってしまい、先日も眼科で目薬を処方してきてもらったばかり。


肌も乾燥気味だし、「何とか早急に乾燥対策をせねば!」
と思っていた矢先だったので、Omaker様には本当に感謝です。


というのも、このOmakerのアロマディフューザー、なかなか使用感が良く見た目もオシャレ!
なおかつ、機能的でコスパが良いんです。



>>>Omaker アロマディフューザー 200mL 超音波式加湿器

OmakerD.jpg


加湿力は抜群で美容の味方にも♪

商品は私が想像していたよりも、小ぶりでした〜。
でも、持ち運びに便利なので結果オーライかな、という感じです。


日中はリビングで、夜はベッドサイドに置いて使用しています。
(もう1つ、買い足そうかな♪)

Omaker.jpg

エアコンやヒーターを使っていると、どうしても乾燥が気になって・・・。
特に今年の冬は、ドライアイの症状がひどくなって、本当に困っていたんですよね。
でもOmakerアロマディフューザーを使い始めたら、ドライアイのわずらわしさが軽減されて、大助かりです。


1時間に35mlの加湿力で、乾燥対策は抜群のようです。
水タンクの容量は200mlで、最大8時間で水がなくなり、自動停止します。


ミストでアロマの良い香りが広がる

使い方は、とっても簡単。
蓋を外して、付属の計量カップでタンクに水を注ぎ、スイッチONで完了です。

OmakerB.jpg


この加湿器は超音波式のアロマディフューザーなので、香りを楽しみたい方は、お気に入りのアロマを垂らすと・・・。
水とエッセンシャルオイルがミスト状になって広がり、あっという間にお部屋の中が良い香りに包まれます。

OmakerC.jpg


出てくるミストがとっても細かいんですが、1秒間に170万回振動し(←えっ?すごくないですか?^^;)、極細なミストを作り出しているらしいです。

OmakerF.jpg



静か&タイマー付きで就寝時も使いやすい

私は就寝時にアロマディフューザーをセットして、良い香りの中で眠りにつくのが、1つの楽しみなんです。
しかし、以前使っていた別メーカーのアロマディフューザーは、タイマー機能が付いていなかったので、水がなくなると赤ランプが付いて空焚き状態に・・・。


寝ている間に空焚き状態になることもあって、今考えるとすごく危ない・・・(+o+)


その点、Omakerのアロマディフューザーはタイマー機能が付いていて、水がなくなると自動的にスイッチがOFFになります。


だから空焚きの心配もなく、寝る時でも安心して使えるのが魅力の1つです。
動作音も静かだから、寝ている時もうるさくなくて、使いやすいと思います。

OmakerA.jpg


7色変換LEDで外観もオシャレ

また、こちらのアロマディフューザーは、LEDライトが7色に変化する仕様になっています。
好きなカラーを設定して固定することもできるし、ライトをOFFにしてミストのみを楽しむことも可能です。


デザインがオシャレなのでインテリアのアクセントになるし、使い方色々でバリエーションも楽しめて、いいですよね(^^)
LEDライト、なかなか幻想的で気に入っています!

OmakerE.jpg


お得なクーポン♪

さてさて、このブログを読んでいただいている読者の方々に朗報です☆
実は今回Omaker様のご厚意で、当ブログの読者様向けクーポンをご提供いただきました。(amazonで利用できます。)


高機能でデザインも素敵なOmakerアロマディフューザー、気になる方はぜひこの機会に、お得なクーポンをご利用下さいませ(^^)
購入時に、下記のプロモーションコードを入力して下さい。


プロモーションコード:GBY6RVAT


開始日:2016/12/09 0:01(金)
終了日:2016/12/12  23:59(月)
割引額:410円


>>>Omaker アロマディフューザー 200mL 超音波式加湿器

OmakerD.jpg



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 


posted by あずき。 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年01月25日

バレンタインギフトにもオススメのリンツのチョコレート♡リンツカフェ限定のショコラも気になる

以前に当ブログでも紹介した、スイスのプレミアムチョコレートブランド 【Lindt リンツ】


実は、都内にリンツ ショコラ カフェがあるんですよね。
ご存知でしたか??


前回の記事も、良かったら読んでみて下さいね(^-^)
▼▼▼
バレンタインギフトはもう決めた?チョコレートと美肌の意外な関係


リンツ ショコラカフェのスィーツ

私は先日、たまたま渋谷のリンツ ショコラ カフェを通りかかり・・・。
とっても美味しそうなスィーツの看板を発見したので、思わず写真を撮ってしまいました(o^-^)


リンツ オン フォンダンショコラ。
中がとろーーーっとしていて、とろけそうですね♡

リンツ.jpg

リンツ ガレット デ ロア ショコラフランボワーズ。
こちらは期間限定なんだそうです。


イートインは1/25まで。

リンツA.jpg

今回は時間がなくて、カフェに入ることができなかったのですが・・・。
近々、絶対に行ってみようと思いました♪


リンツカフェ店舗情報

カフェは都内に6店舗と、名古屋にもあるようですよ。
バレンタインデートに利用するのもイイかもですね。


・リンツ ショコラ カフェ 銀座店
・リンツ ショコラ カフェ 表参道店
・リンツ ショコラ カフェ 自由が丘店
・リンツ ショコラ カフェ 吉祥寺店
・リンツ ショコラ カフェ 渋谷店
・リンツ ショコラ カフェ ルミネ北千住店
・リンツ ショコラ カフェ 名古屋ラシック店


詳しくはコチラ>>>リンツ ショコラ カフェ店舗情報


バレンタインギフトにもオススメです♡

リンツのチョコレートは、インターネットでも購入可能です。


1845年に、小さなコンフィズリー(チョコレートや砂糖菓子の専門店)から、リンツの歴史は始まりました。
非常に歴史のある、老舗のチョコレート専門店です。



なめらかで、口の中でとろけるような感触が、最高!!
とっても味わい深いテイストなんです(*^_^*)



ダイエットや美肌に効果的な、ビターチョコレートの販売もされていますよ。
>>>リンツ エクセレンス シリーズ



バレンタインギフトにもオススメなので、良かったら参考にして下さいね。
>>>リンツ・チョコレート オンラインショップ




いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
 


posted by あずき。 at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
人気記事ランキング
  1. 1. 美肌に大切なのはV型コラーゲンって知ってた?アルマードのV型ビューティードリンクを飲んでみた
  2. 2. 『ダブルフラーレンCEグラブリジンマスク』を使ったら、化粧ノリが明らかに変わってメイクの時間が楽しみに♪
  3. 3. 加齢や過食で酵素は減っていく!?老けないための酵素補給【まぁるい旬生酵素】
  4. 4. メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食を始めました!
  5. 5. オルビスのニキビチェック(無料肌診断)でもらったサンプルを使ってみました!
  6. 6. ドライアイがひどくて悩んでいるので、『朝のルテイン&プラセンタ』をお試ししてみました
  7. 7. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト