アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月22日

大腸カメラでひっかかっちゃった私が、お腹の調子を整えるために飲んでいる『桃花スリム』

いきなりですが。
私、最近すこぶるスッキリどっさりです。


お食事中の方、本当にすみません!!(笑)
もう、毎日のようにスッキリどっさりなので、このことを書きたくてウズウズしていました。(笑)


私のスッキリの賜物は、おそらく。。。
いや、確実に『桃花スリム』のおかげだと思っています。


>>>ステラ漢方の桃花スリム

ファイル_000.jpeg


大腸にポリープが見つかったのがきっかけで

このブログで初の告白!?かと思いますが、実は私、今年の初めに大腸ポリープが見つかって、切除オペをしました。


生検にかけてもらい、良性のものだったので安心しましたが、やはりポリープがあったという事実を受け、なかなかショックでした。


もともと便秘体質ではない方だったのですが、大腸カメラ検査の半年くらい前から、「あれ?そういえば昨日出ていない・・・。」と思い返す日が多くなり。


かと思ったら、ドカ食いや生ものを食べたりと、お腹の調子が悪くなりそうなことはしていないのに、いきなりお腹を下してしまったり。


いわゆる、便秘と下痢を繰り返すという事例にはまってしまい、少し不安に感じたので思い切って検査を受けてみたんですよね。


そうしたら、発見されたポリープ。
ごく小さいものでしたが、先生の判断でそのまま切除してもらうことになり、ことなきを経て今に至ります。


たいしたことなかったから、本当に良かった!
でもそれ以来、「お腹をいたわろう!」という気持ちがすごく強くなりました。

ファイル_001.jpeg


12種類の健康・美容成分を配合

そんなこんなで、よくお世話になっているのがステラ漢方の『桃花スリム』です。
便秘がひどくて薬に頼っている人は、薬を飲まないと出なくなる・・・って、よく言いますよね。


だから、なるべくケミカルなものには頼りたくない。
欲をいえば、美容にも良さそうなものがベター!


ということで、『桃花スリム』はそれらの希望をバッチリ網羅してくれているので、お気に入りなのです♪


成分表を見ても分かるように、桃花スリムは紅茶ベースに、12種類もの健康・美容成分が配合されています。



キャンドルブッシュやゴボウ根など食物繊維たっぷの成分はもちろん、鉄やマグネシウムなどのミネラルがバランスよく備わっルイボスなども配合されています。


マクイベリーやローズヒップなど、美容に良い成分も盛りだくさんで嬉しい!

ファイル_002.jpeg


初回特別キャンペーンがお得

桃花スリムは、初回特別キャンペーンで申し込むとお得です。
初回4286(税抜) ⇒ 1800円(税込)


こちらは初回限定で定期コースに申し込む形になりますが、定期コースによくありがちな「最低〇回継続」の縛りがなく、解約したい時には次回お届けの10日前までに連絡すればOKとのことです。


しかも、万が一気に入らなければ30日間返金保証もついているので、リスクなしですね。
写真のように1箱30包入りなので、初回特別キャンペーンで購入した場合は、1日60円のコスト^^

ファイル_003.jpeg


桃のフレーバー&はちみつでホッと一息

名前から連想できる通り、ティーバッグを取り出すと桃の香りが広がります。
でも成分表を見る限り、『桃』に関するものは入っていないみたいですね^^;


桃のフレーバーは香料のようですが、良い香りなのでホッと一息つける癒しの香りです。

ファイル_004.jpeg

抽出時間によって、味わいが少し変わってくるのも特徴かなぁと思います。
薄め(抽出時間1〜2分)につくると、マイルドで飲みやすい感じ。


濃いめ(抽出時間2分以上)につくると、桃の香りもより引き立ちますが、それに伴って渋み?のようなものも濃くなる気がします。


これは好みの問題ですが、私は濃いめの方が桃のフレーバーも引き立つので好きなのですが、味が渋くてちょっと飲みにくく感じる・・・。


なので濃いめに抽出して、はちみつを加えて飲んでいます!!
はちみつを加えることで、とても飲みやすくなってスッキリ度も2倍。(笑)

ファイル_005.jpeg


私は桃花スリムを飲んでスッキリ感じるだけでなく、お腹の調子がすごく安定している気がします。


食物繊維が豊富に含まれているので、「なかなかスッキリしないなぁ」と悩みをお持ちの方は、1度試してみる価値はあると思いますよ。


詳細は、公式サイトでご確認下さいね。



>>>ステラ漢方の桃花スリム

ファイル_001.jpeg



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 


2017年06月23日

痩せない原因は酵素不足!?産後1年あと1、2kg体重を落としたい私がベルタ酵素ドリンクを飲んでみた結果

今年は5月ぐらいから暑い日が続いていますが、薄着になって困るのは二の腕とお腹周りですよw
産後1年経過しましたが、実は体重が1〜2kgほど戻ってませんΣ(゚д゚lll)ガーン


そして、今は妊婦じゃないのにお腹ポッコリがおさまらないよ。
これどうにかならないかしら??


そんなに食べていないのに太る原因は?


そんなに食べていないのに太る・痩せにくい人は、代謝が悪いor酵素不足を疑った方がいいです。
これは元エステテシャンの知識なのですが、今の私に実にピッタリ当てはまります。(^_^;)


ということで、酵素を摂らなきゃ。
(酵素を摂れば代謝も上がりやすい)


以前からずっと気になっていたんですが、ちょっと敷居が高い感じがして(!?)なかなか手が出せなかった、ベルタ酵素ドリンク


今回は、こちらをモニターさせていただきました。
高級シャンパンか?というくらい、立派なボトルに入っています。


オシャレですよね〜。
普通のコップじゃなくて、ワイングラスかシャンパングラスでいただきたくなります。


>>>美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」

ファイル_000.jpeg


安心な天然酵母で酵素数165!

酵素ドリンクは色々ありますが、ベルタ酵素は妊娠中・授乳中でも飲めるってことで、安心感がありますよね。


天然酵素が用いられていて、しかも配合されている酵素の数は165種類
業界最大級の数字です。


こんなにたくさんの酵素を摂ろうと思ったら、普通の食生活じゃ到底難しいでしょう。
食材で摂ろうとすれば、量もお金も半端なさそうです。


だけどベルタ酵素ドリンクなら、たくさんの酵素を摂れるっていうのがすごく魅力的です。
しかも原液を割って飲むだけだから、超手軽で簡単♪


ベルタ酵素ドリンクの効果的な飲み方

箱を開けると、ボトルと一緒に軽量カップと、それから開封後の瓶につける専用キャップがついていました。

ファイル_003.jpeg

薬ではないので、特に飲み方に規定はないようです。
が、目安としては付属の軽量カップ1〜2杯を、3〜5倍の水などで薄めて飲むと良いそうです。

ファイル_002.jpeg


酵素ドリンクといえば、ファスティング(断食)というイメージがありますよね。
だけど私の場合は、食べるの大好きなので、置き換えとか断食とかはストレスがたまる・・・。


だからファスティングなどはせずに、ご飯を食べる前にベルタ酵素ドリンクを飲む!
ということを、しばらく続けてやってみました。


これなら、無理なくストレスもなく続けられます(^^)v

ファイル_004.jpeg


体重1kg減った\(^o^)/

結論から書いちゃいますが、ベルタ酵素ドリンクを飲み始めて、約2週間くらいで1s体重が減りました。


え??ビックリ( ゚Д゚)
特に食べること我慢していないし、ダイエット的な感じは一切自分の中でありませんでした。


でも痩せた!
嬉しい\(^o^)/


やっぱり今までは、酵素不足でなかなか体重が落ちなかったのかなぁと感じています。


あとは食前に酵素ドリンクを飲むことで、ドカ食いや食べ過ぎが減った感じもあります。
ちなみに間食はたまにしていましたが、ベルタ酵素ドリンクをおやつ代わりにしたこともありました。


ベルタ酵素ドリンクを飲んでみると分かるんですが、ピーチ味でめちゃくちゃ美味しいんですよ。
変なクセもないし、すごく飲みやすい。そして、美味しいので物足りなさをほとんど感じない点もイイです。

ファイル_005.jpeg


ダイエットパックや定期便がお得

ベルタ酵素ドリンクは、単品で購入するよりもダイエットパックや、定期便で購入した方が割安になっていまます。


ベルタ酵素のダイエットパック定期便は、1回のみの購入でも解約が可能となります。
『〇ヶ月継続』のしばりがないので、購入しやすいですよね。


以前の私のように「そんなに食べていないのに、太りやすいなぁ。」という人は、もしかしたら酵素不足が原因かもしれません。


我が家の主人も炭酸で割ったベルタ酵素ドリンクを、「美味しい!美味しい!」とお風呂上りにゴクゴク飲んでいます。


主人の内臓脂肪も、これで減りそうだなぁ。
減ってほしいなぁ。(笑)



酵素に興味のある方は、是非ベルタ酵素ドリンクをチェックされてみて下さいね。
詳細は、公式HPでご確認下さい^^


>>>ベルタ酵素

ファイル_006.jpeg



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



2017年04月30日

アトピー?アレルギー?最近肌が弱いので『たまねぎエキスの水』を飲んで肌の強化対策!アンチエイジングにも効果あり☆

最近、ファイテンの『たまねぎエキスの水』をモニターさせていただきました。


えっ!?たまねぎの水ですって!?


って、二度見された方。
そうです、たまねぎのエキスが入った水です。(笑)


私自身たまねぎは好きなんだけど、さすがにたまねぎエキス水は飲んだことがなかったです!
気になるその味や体へのメリットなど、詳しくクチコミ書いていきたいと思います^^

ファイル_002.jpeg


アレルギーや肌のかゆみに効果あり!?

ファイテンの『たまねぎエキスの水』には、たまねぎ外皮エキスが配合されています。
その中には、ケルセチンという超優秀な成分が入っているんですよね。

ファイル_003.jpeg

私はもともと肌が強い方ではなかったのですが、出産してから肌が更に弱くなってしまった感じです。
単なる歳かな!?(^^;)


アレルギーなのか何なのかよく分かりませんが、皮膚がよく痒くなって湿疹みたいなものが出来やすい肌質になっちゃいました。


ケルセチンには、アトピーやアレルギーなどを緩和させる作用もあるそうで、たまねぎエキスの水を飲んで、痒いのが少しでもおさまればいいなぁという思いです。

ファイル_001.jpeg


生活習慣病の予防にも!

たまねぎ水には、ケルセチンだけじゃなくマグネシウムも配合されています。
いずれの成分も血液の流れを改善する働きがあり、高血圧や動脈硬化などの予防効果があるそうです。


これは、脂っこいものが大好きで、内臓脂肪が気になるポッコリお腹の主人にも是非飲ませなければ!!(笑)

ファイル_000.jpeg


ファイテンたまねぎエキスの水を飲んでみた感想

ということで、夫婦二人でたまねぎエキスの水を飲み始めてみました。
これね、見た目がもう、たまねぎの色じゃないですか?


だから、初めて飲む時はちょっと勇気が要ったんですよ。
果たして、オニオンスープのような旨みがあるのか?もしくはサラダに入っているタマネギみたいな味がするのか?


ドキドキしながら飲んでみると( ^ω^)・・・


拍子抜け!!


フツーの水の味です。
主人も、「たまねぎの味も匂いもしない!!」と騒いでおりました。(笑)


普通の水のような感じですが、まろやかな口触りでごくごくと飲みやすく、身体にスーッとなじんでいくような感じがします。

ファイル_005.jpeg


アンチエイジング効果にも期待大

たまねぎ水を飲み始めて、まだこれといった劇的な変化は正直ないのですが、身体は調子イイです。
私は最近もっぱらお酒は飲んでいないのですが、主人曰く、たまねぎ水を飲んでいると次の日にお酒が残りにくく身体もしんどくないそうです^^


おっ!この調子で、主人の内臓脂肪も減ってくれないかなぁ。
そうえいば私も、肌の痒みなどは現状落ち着いている感じ。(まったく痒くないわけではないですが、薬は塗らなくてもOKな状態です。)


まぁ毎日毎日痒いわけでもないので、痒みが減ったのがたまねぎ水のおかげかは分かりませんが、もしそうだったら嬉しいな♪

ファイル_004.jpeg

そうそう、たまねぎ外皮エキスはアンチエイジングにも効果があるそうです。


ファイテンで公式サイトでは、500ml入りと2L入りがあり、いずれも単品購入も可能です。
家族で飲むなら2L入りのケース購入かなぁと思うのですが、500mlは小さいので外出時にも持ち運べて便利ですよ♪


>>>【ファイテン】たまねぎエキスの水(2L×6本)



>>>【ファイテン】たまねぎエキスの水(500ml×12本)

ファイル_001.jpeg


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 


人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。