アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2014年09月02日

椿オイルとローズの香りで癒される✩極上美容オイル

9月に突入ですね〜。
ぼちぼちですが、スキンケアの模様替え始めています!
肌の乾燥に備えて、重宝しているツバキオイル エッセンス ローズ。

この香りが、めちゃくちゃ好きだぁぁぁーーー(*´ω`*)

image.jpg


99.9%の極上椿オイル!!


肌や髪に良いと言われている、椿オイルが99.9%も配合されています。
・・・・・って、ほぼ100%ですねどんっ(衝撃)
もちろん、原料は国内産の上質な椿ですよひらめき



椿オイルの特徴


椿油の主な成分は「オレイン酸」です。
肌が乾燥するのを防ぎ、紫外線や外敵から肌を守るバリア機能にも優れています。



貴重なローズエッセンスも含まれている!


香り付けの為に、ローズの中でもランクが高い、ブルガリア産のダマスクローズの精油まで配合されているんですよパンチ
精油に詳しい方ならご存知かと思いますが、100本のバラから1滴しかとれないほど、すごく貴重な精油なんですよね。

image.jpg


この最高級ローズエッセンスのおかげもあって、なんとも上品で良い香りになっています。
綺麗なお姉さんから、ぜったい漂ってきそうな香りなんです(*'▽'*)♪


シンシアガーデンさんの凛恋(rinRen)シリーズもそうなんですが、何故にローズ&ツバキは、こんなにも女性を魅了するのだろうか、と思うくらいずっと鼻を近づけていたいくらい、良い香りです揺れるハート




ボトルのフタ部分がスポイト形式になっております。
オイル美容液は、やっぱりこのタイプが使いやすいですよねひらめき
スポイトで必要な分だけ取り出せるので、ロスがありません。

image.jpg



オイルなのにベタつかないで、しっとり


「オイル」という言葉から連想すると、ベタベタするんじゃないかなぁ〜と感じる方もいらっしゃるかも知れませんが。
これが、まったくベタつかないから、不思議!!

ジェイフローさんの椿オイルは、非加熱処理なんです。
だから、ベタつかず酸化しにくいのが特徴ひらめき
要するに、手の込んだ椿オイルなわけです。

ちなみに一般的な椿オイルは、加熱処理なことが多いんですって。

image.jpg


特に乾燥肌の方にはオススメ


私は混合肌ですが、そんな私でさえ重宝している、ジェイフローさんの椿オイル。
これを使うと、皮脂バランスが良くなるのか肌トラブルが少なくなりますぴかぴか(新しい)

カサつき知らずで肌がしっとり潤います。
乾燥肌の方は、特に効果を実感しやすいんじゃないかな。



フェイスだけじゃなく、ボディにも使えるんですよね。
私はスポイトで手の甲にちょっぴり多めにオイルを垂らし、顔に塗った後はハンドクリーム的な感じで、手全体に馴染ませていますひらめき
これで手もバッチリ潤って、一石二鳥です!!



皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハート
(∪・ω・∪)ポチッと押して頂けると喜びますぴかぴか(新しい)


ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ



タグ:椿オイル
posted by あずき。 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2729392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。