アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2017年12月27日

ヒアルロン酸の約5倍の保水力!!次世代保湿成分サクラン配合の『咲水お試しセット』

乾燥が続く季節は、火事と砂漠肌には要注意!!


私は先日、ヒアルロン酸の5倍の保水力があるという、『咲水お試しセット』をモニターさせていただきました。


これを使うと、干からびていた肌に水がサーーーッといきたわるように、肌が元気になるんですよ^^
お値段もプチプラなので、とってもお薦めです。



>>>咲水お試しセット

IMG_2452.JPG


咲水お試しセットの詳細

咲水お試しセットは、ローションとジェルの分包セットです。
各6包ずつのセットになっています。


ローションとジェルには、いずれも『サクラン』という成分が配合されています。
実はこれが、次世代保湿成分の正体!


保湿で有名なヒアルロン酸は1gで水を6ℓ抱え込むのに対し、サクランは1gで約30ℓです。
ケタが違いますね〜( ゚Д゚)


お試しセットは通常は780円(税込)なのですが、今なら540円(税込)と、ほぼワンコインでお試しができるようになっていますよ〜!


もちろん、送料は無料です。
ただし一世帯につき1セット限りなので、その点はご注意を。

IMG_2453.JPG


咲水ローション

まずは、咲水ローションを使ってみた感想です。
最初手に取った時は、少しとろみがあるかな?という感じでしたが、肌になじませると案外サッパリ!


このローションの特徴は、全く刺激を感じないってところだと思います。

IMG_2454.JPG

私が普段使っているビタミンC誘導体の化粧水とかは、肌が荒れている状態で使うと、ぶっちゃけ肌にしみたりヒリヒリしたりするんですよね。


だけど咲水ローションは、肌がかなり乾燥しているなぁ〜という時に使っても、刺激が一切なかったです。
肌にスーッと入って、貯水タンクに水分チャージされるような、そんな感じがしました。


「肌が弱いけど、美容を諦めたくない!!」って方のために、無着色・無香料・パラベン不使用・アルコール不使用・合成ポリマー不使用で作られています。

IMG_2455.JPG


咲水ジェル

続いては、咲水ジェルの感想です。
こちらのジェルは、個人的にすごく好みのテクスチャーでした。


割と濃厚で粘着力があるんだけれど、肌になじむとサッパリ潤う感じです^^

IMG_2456.JPG

保湿系のスキンケアって、必要以上にベタベタしているものも多い中・・・。
咲水シリーズは、ちゃんと潤いはチャージされるのに、比較的サッパリとした使用感が魅力だと思います。


ローションの後にジェルを塗ることで、保湿力が更にUP!
これを使って肌がぷるんとなる感覚にも、やみつきです♡

IMG_2457.JPG


希少なサクランをお得に試すチャンス!

咲水シリーズに配合されている『サクラン』の原料であるスイセンジノリは、実はとても希少性の高いものなんです。


熊本県の阿蘇の伏流水だけにしか生息していない、非常にレアなもの。
今ならほぼワンコインでお試しできるので、とっても得した気分ですね♪


ヒアルロン酸よりも保水力が高いとされる、次世代保湿成分サクランの魅力を、ぜひ皆さんも体感してみて下さいね〜!


>>>咲水お試しセット

IMG_2452.JPG



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7097511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。