アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2017年10月25日

入れるだけで水素風呂に早変わり!H2バブルという水素入浴料で温活してみました

水素は美容や健康に良いと言われて、今はもう定番化している感じがありますよね。


でも、飲料としての水素水サーバーや、お風呂用の水素発生器はお値段がはるし、なかなか手軽に試せないよなぁ〜と思っていたところ。


H2バブルという、水素入浴料をお試しさせていただく機会がありました。


これがすごく手軽に水素風呂を堪能できて、お値段もリーズナブルだと感じたので、使ってみた口コミを書いていきたいと思います。


>>>水素風呂用 水素入浴料【H2バブル】

IMG_2134.JPG


そもそも水素風呂って何!?

水素の分子には、老化や病気の原因となる『活性酸素』を除去する働きがあると言われています。
悪玉の活性酸素を消して、シミ・シワに作用したり、疲労回復を促す作用もあるようですね。


水素風呂の場合は、皮膚と呼吸から水素を大量に摂取できるので、とても効率的なんだそうです。

IMG_2135.JPG


高濃度&気泡たっぷりで肌にも◎

H2バブルは、入れて3時間後も高濃度を持続しているという、測定結果報告書を得ています。


水素入りの入浴料をお風呂に入れたはいいけど、全く水素の効果なかったら意味ないですもんね。
長時間濃度を維持できているってことは、肌への作用としても大きなメリットなんだと思います。


また、水素風呂に入っていると気泡がもこもこ湧いてくるのですが、この量がなかなかすごくて、ちょっと驚きました(笑)

IMG_2136.JPG


水素風呂は最低でも10分くらいの入浴がお薦め

H2バブルの水素パウダーは、見た目は普通のパウダーです。
これを湯船にサッといれるだけで水素が発生し、高濃度の水素風呂が超簡単に出来上がります。

IMG_2137.JPG

水素風呂において、皮膚呼吸によって肌のすみずみまで浸透(角質層まで)するには、約7分以上が必要なんだそうです。


なので、ぬるめのお湯にゆったり、10分くらい入浴するのがお薦めです。

IMG_2138.JPG


1度使っただけでも、肌や髪に変化が

H2バブルの水素風呂を試してみたら、たくさん汗が出てすごくデトックスできた感じがありました。
あとね、肌や髪が入浴前と明らかに違う!


私の場合は特に髪に変化があって、クシが絡まないし、バサバサだったのが何だか滑らかになりました。
なかなか美容室へ行けてなくて、最近髪の毛が荒れ放題だったので、嬉しい!


シャンプーやトリートメントは変えていないので、H2バブルのおかげだと思います。


簡単に水素風呂が堪能できるH2バブル。
お試しは5個セットで1100円、1ヶ月分でも2980円で、1回あたりに換算すると99円くらいなんですよね。


こんなにリーズナブルなら、ちょっと続けてみようかな〜という気持ちになりますね^^
ゆったり水素風呂につかることで、温活も簡単にできます。


食べ物が美味しい季節なので、水素風呂でデトックスして、太りにくいようにしたいなぁと思います。



>>>水素風呂用 水素入浴料【H2バブル】

IMG_2134.JPG


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 


【このカテゴリーの最新記事】
posted by あずき。 at 22:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 入浴剤
この記事へのコメント
ヨッシー様

コメントありがとうございます!
水素風呂が簡単に楽しめるのって、いいですよね。
1回で髪に変化を感じたのは、最近の私の髪がボサボサだからかもしれませんが(^^;)
Posted by あずき。 at 2017年11月04日 13:25
ランキングから伺いました。

手軽に水素風呂が楽しめるんですね。

1回だけで、髪の違いまで感じることができるのはすごいですね。

冬に向けて、体温まりそう&#12316;
Posted by ヨッシー at 2017年10月30日 23:51
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6766999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。