アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2017年10月20日

OZモール掲載の美容クリニックで、光フェイシャルを受けてみた!【ビフォーアフター写真有】

先日、久しぶりに美容クリニックへ行き、光フェイシャルを受けてきました。


「美容クリニックって敷居が高いなぁ」と、イメージしている方も多いかもしれませんが。
最近では、割とリーズナブルに肌の悩みを解決できるクリニックプランもたくさんありますよ。


ダウンタイムが長いルビーレーザー治療

2月くらいにやった太田母斑のお試し治療(Qスイッチルビーレーザー)のあとが、随分と落ち着いて薄くなったので、本格的にレーザー治療をやりたいところなのですが、、、


太田母斑のレーザー治療は、ダウンタイムが割と長い!
レーザー後は、1週間くらい化粧しない方がいいとも言われています。


でも私、お試しで3ショットやったけど、1週間で化粧できるレベルじゃなかったような記憶があります。
やっぱり肌が普通と違うことになっているので、変に化粧とかしてレーザーあとを摩擦したくない気分になるんですよ。


専業主婦で育児中の今は、お勤めしいていないので、まぁ化粧しなくても日常生活は送れないことはないのですがね(^^;)


友達と会う予定を入れていたり、何かしらお出掛けやイベントの予定が入っていると、ダウンタイムを考慮しなければなりませんし、本格的な太田母斑治療は、きちんとスケージュールを立てないといけないなぁという感じです。

6984cb22d2bc7fbf1abdcec612d3eb90_s.jpg




光フェイシャルを受けようと思った経緯

ただね、太田母斑(アザ)も気になるけれど、これって本当に全部アザなのかな?という疑問も正直ありました。


それから、私は妊娠中に新たなシミ?(アザ?)が出現してしまったのですが、これが太田母斑なのか単なるシミなのかも分からない。


そこで、目にとまったのが光フェイシャルです。
光フェイシャルを受けてみて、ビクともしなければアザの可能性が高いし。


でも万が一、薄くなったり消えたりすれば、シミだったってことで、それはそれで超ラッキー^^


ということで、ダウンタイムもほぼなく、気軽に受けれそうな光フェイシャルを受けてみよう!!
という気持ちになりました。



OZモールの美容皮膚科予約がお薦めな理由

育児の合間などに、光フェイシャルの情報を調べてみていたんですが、OZモールというサイトで、美容クリニック予約できることを発見!


OZモールは美容室やネイルの予約で利用したことはあったのですが、最近は美容クリニックや婦人科健診などのカテゴリーもあるのですね。


OZの美容クリニック予約は、お値段も比較的お手頃で1万円以下で施術を受けれるところ多数なんです。
口コミで評判も分かりやすいので、すごく利用しやすいと感じました。









痛みは少ないけど、眩しかった

実際に光フェイシャルを受けてみての、リアルな感想です。
施術中は光が眩しすぎて、最初は涙がこぼれるほどでした。


光を遮断するゴーグル?(サングラス?)ははめていたし、目もしっかりつぶっていたんですけどね。
担当してくれた看護師さんに「眩しいです!」と訴えて、休み休みやってもらいました。


だけど、ゴーグルはめてちゃんと目をつぶっていれば、視力とかに影響することはないみたいです。


しかし途中から目が慣れたのか、眩しいと感じる量が少し軽減し、涙も止まったので良かったです。
肌の方は、パチンと輪ゴムではじかれるような感覚で、さほど痛みは感じませんでした。


万が一眩しさや肌への刺激を感じた場合は、何かあれば施術をしてくれる方にちゃんと伝えれば、光フェイシャルのレベル調整を弱めに設定してくれるので安心して受けていただいて大丈夫だと思います。


初めてやる方には、出力弱めに設定してあり、慣れてきたら徐々に設定を上げていくこともできるんだとか。
そうすると、シミもポロっと剥がれやすくなるようです。

34b5a9a8d14dfac29f852abdf5319f2e_s.jpg



8800円でシミが取れて大満足

光フェイシャルの施術前に、ドクターに肌の状態を確認してもらったのですが、私の場合はやはり大部分が太田母斑のようです。


私の肌にある濃いめのものはアザなので、光フェイシャルを当てても変化はないだろう・・と。
もしかしたら、シミも少しは混ざっているかもしれないので、そういうものに変化があって取れたらラッキーだよね、というレベル。


まぁ、想定内なので大丈夫です。


ただ、光フェイシャルはシミ以外にも、くすみや毛穴の開きをケアしたり、肌のハリやツヤ感UPにアプローチする作用もあるんですって。


写真は少しわかりにくいかもしれませんが、施術後1日目の写真(Before)と、施術後7日目の写真(After)です。


濃くいくつも点在しているのは、シミではなくアザ(太田母斑)です( ;∀;)
すっぴん失礼しますm(__)mやはり太田母斑は、びくともせずでした〜。


だけど、全体的にくすみが抜けて、透明感がUPしています。
これはすごく嬉しい変化です!

BA.jpg

光の当たり具合など多少あるかと思いますが、写真の加工や編集などはしていません^^
丸で囲んでいる部分に小さなシミがあり、光フェイシャルの後に濃く浮かび上がってきました。


変に触ったりしないで、自然と剥がれ落ちるのを待つのがベターです。
1週間ほど経過すると、いつの間にか自然に剥がれておりました^^



元々小さいシミだったし、そこまで目立つものではなかったのですが。


ケアをきちんとしておかないと、10年後にはこのシミも大きく目立つものに変身していたかもしれないので、ポロっと剥がれてくれたので、本当にやって良かったと思っています。


また、完全に消えていないが薄くなった部分もあるので、この部分はアザではなくシミなんでしょうね。
定期的に光フェイシャルをやって、これ以上濃くならないようにケアしていきたいな。


光フェイシャル、思い切って受けてみてとても良かったです(^^)v
8800円で、この結果には大満足です。


>>>【OZモール】美容クリニック




いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6766998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。