アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2017年05月13日

紫外線によるダメージヘアや、湿気の多い季節の髪の悩みに◎【BIHAR】のお試しセットを使ってみた!

美容師さん150人が考案したと話題の、オーガニックブランド『BIHAR』をお試しさせていただきました。
BIHAR=ビハールと読むんだそう。


何でもシャンプーの起源とされる、インドのビハール州にちなんだネーミングらしいです。
えっ!?シャンプーの起源ってインドだったの?
ちょっと意外です^^


>>>【BIHAR】

ファイル_000.jpeg


BIHAR(ビハール)を使ってみようと思ったきっかけ

BIHARは、150人もの美容師さん方がシャンプーを原点から考えただけあって、ものすごくレベルの高い仕上がりになっています。


実に、サロン級。
美容室行ってトリートメントしても、数日たつと魔法が切れたように元通りになっちゃうことが多い私ですが(;'∀')


BIHAR使うと美容室仕上がりの上級な髪が、もしかしたら持続するのかも・・・!?
と、大いに期待しながら使い始めましたよ。

ファイル_001.jpeg


傷んだ髪を自動修復!?ハイブリッド18-MEA配合

BIHARシャンプーは、オーガニック・アミノ酸・ノンシリコンです。
髪に優しいと言われるキーワードがたくさん詰まってて、良いところ満載ですね。


だけど、ぶっちゃけ巷に同じような宣伝文句のシャンプーって、溢れていますよね。最近は。
で、私がBIHARシャンプーの特徴の中で、一番目を引いたのがこちら。


ハイブリッド18-MEA配合という部分です。


18-MEAは、紫外線・カラー・パーマ・過度なブラッシングなどで剥がれ落ちていくそうなんです。
絶対、わたしのもいっぱい剥がれ落ちてるよ( ;∀;)


でもBIHARシャンプーには、ハイブリッド18-MEAが配合されているおかげで、ダメージ部分のみに吸着。
これには自動修復機能のようなものが付いていて、傷んでしまっているキューティクルを集中的にケアしてくれるんだそうです。

ファイル_003.jpeg


”いい女”の香りがするシャンプー

実際BIHARシャンプーを使ってみた感想ですが、めちゃくちゃ香りがいいです。
すごく好きな香り。


街を歩いていて、この香りが漂ってきたら・・・。
「あっ!いい香りがする・・・。あんな女性、憧れだなぁ〜。」って、きっと思ってしまう、そんな香り。


ジャスミン・カーネーション・ローズなど、フローラル調の高級感のある香りになっています。


カラーのもちも良くなるかも♪

泡立ちもほど良く、きめ細かい泡で何のストレスもなく洗えます。
洗いあがった後は、髪もまとまりやすいし、絡まりにくくて◎


ぶっちゃけ、すごくサラサラになるとか、すぐにキューティクルが浮かび上がってくるとか、そんなのではないんですが。(逆に、そんなのあったらコワイか。)


でも、スーッと手ぐしをしても髪がキシキシせずに絡まないところがお気に入りです♪
ヘチマンという成分が配合されていて、パーマやカラーのダメージをケアし、カラーリングの色褪せを抑えてくれるらしいので、使い続けることでの効果に期待大!

ファイル_004.jpeg


紫外線ダメージ対策プラチナシルク配合

個人的には、BIHARのシャンプーだけでも十分満足な仕上がり。。。
でもせっかくなので、トリートメントもちゃっかり使ってみました。


このトリートメントには、プラチナシルクが配合されています。
最近はまだ5月なのに、真夏のような暑さの日も多いですよね?


紫外線は活性酸素を発生させ、髪にダメージを与えてオバサン・ヘアーまっしぐら


なので顔やボディに限らず、髪や頭皮にも紫外線対策が必要だなぁ〜と、切実に感じる今日この頃です。

ファイル_002.jpeg


BIHARトリートメントでパサつきが軽減

白くこっくりとしたテクスチャーのトリートメント。
髪になじませると軽い感じで、伸びも良くすぐに髪に吸収されていく感じです。


これやると、やっぱりパサつきが随分と軽減されます。
あとは、髪?というか頭全体が軽〜くなる感じが・・・。気のせい?


トリートメントの後はすぐ、「私の髪、結構傷んでたんだ・・・」と、改めて気付くことになります(^^;)
だけど悪い部分に気付けるっていうことは、ラッキーだよね。
シャンプーと同様に、ハイブリット18-MEAも配合されていますよ。

ファイル_005.jpeg


BIHARお試しセットが購入できます

BIHARのヘアケア製品は、トライアルセットをお試しすることが可能です。


・【ビハール モイストシャンプー】
・【ビハール ライトシャンプー】
・【ビハール モイストトリートメント】



それぞれ3包ずつの、お試しセットになっています♪
紫外線のダメージを受けやすく、湿気が多くて髪の悩みも多いこの季節。
もしかしたら、BIHARがあなたの髪の救世主になってくれるかもしれません^^


>>>【BIHAR】

ファイル_000.jpeg



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



この記事へのコメント
圭さん

コメントどうもありがとうございます!
奥さんと一緒に見ていただいているなんて、嬉しいです^^

最近あまり更新できていないですが、マイペースにupしていきたいと思います。

応援ありがとうございます〜♪
Posted by あずき。 at 2017年06月06日 23:12
はじめまして☆時々奥さんと拝見させて頂いています!!

奥さんは商品に興味を持ち、僕は主様のブログの作り方をみて勉強

させてもらってます☆

これからもがんばってください☆
Posted by at 2017年06月06日 08:58
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6215576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。