アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2017年02月15日

2017ラロッシュポゼUVキットは、エクセレントメディカルで購入すると超お得です!

最近『ラロッシュポゼの2017UVキット』を、楽天のエクセレントメディカルさんで予約オーダーしました。
今なら、予約された方限定で特別キットを手に入れることができるから、とってもお得です〜♪


>>>ラロッシュポゼ2017年UVキット

ラロッシュポゼ1.png




クリニック推奨コスメならエクセレントメディカル

ラロッシュポゼのお話の前に、ちょっとエクセレントメディカルのお話をさせて下さい☆


エクセレントメディカルさんとの出会いは、もうかれこれ何年前だろう??
って、私が一方的に気に入って利用しているだけなのですが(笑)


そうそう、以前20代の時にニキビがひどくて悩んでいた時期があって、近所の皮膚科にいって、AHAソープを薦められたので、購入してみたんですね。


で、使ってみたらこれがめちゃくちゃ良くて。
ただ、なくなったらまた皮膚科に買いに行かなくちゃいけない・・・というのが、若かりし頃の私にはちょっと面倒で。


「皮膚科で買ったものだし、まさかまさかネットで売ってたりはしないよね〜?」と、ダメ元で検索してみたんです。


そうしたら、あった!
エクセレントメディカル楽天市場で、発見!


これが、エクセレントメディカルさんとの出会いです。



エクセレントメディカルはお医者さんがやっているコスメ店

エクセレントメディカルは、クリニックを経営していらっしゃる現役のお医者さんがやっていらっしゃる、コスメ店なんです。


なので、こちらで取り扱っていらっしゃる商品は、何か安心感があります。
一般的には、皮膚科に行かなきゃ処方してもらえないようなコスメも、ちらほら。


ルミキシルとかは有名ですが、ネットで個人で買うときに「ニセモノじゃないか?」という不安、大きくないですか??


その点、エクセレントメディカルはお医者さんがやっているコスメ店だから、もちろん取り扱っているのは正真正銘の正規品
だから私、クリニック推奨のコスメをネットで買う時は、エクセレントメディカルさんで購入するようにしています。



>>>エクセレントメディカル楽天市場店はこちら

スクリーンショット 2017-02-15 07.12.26.png


ラロッシュポゼ2017特別キットの内容

さて、ようやくラロッシュポゼの特別キットの件ですが、エクセレントメディカルで予約すると、盛りだくさんの特典が付いてきます。



【ラロッシュポゼ2017UV特別キットの内容】

・日焼け止め or BBクリーム(本品1点)

・洗顔料(ミニサイズ)

・美容液サンプル7包

・クレンジング(ミニサイズ)※先着500名



ちなみに、お値段は3400円(税別)です。

ラロッシュポゼ2.png


これだけ特典が付いているのに、日焼け止め・BBクリーム単品のお値段と変わらないので、断然予約を入れておいた方がお得ですね♪


※この特典を受けられるのには期限がありまして、2017年2月20日(木)9:59までです。


欲しい方は、早めに予約された方がいいですね^^


>>>ラロッシュポゼ2017年UVキット

ラロッシュポゼ1.png




いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5872037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。