アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年12月02日

薬に頼らず便秘を何とかしたい人にお薦め☆ピーチの香りで飲みやすくて美味しい便秘茶【桃花スリム】

以前、とあるイベント会場で試飲させていただいた、桃花スリム


ステラ漢方の便秘茶なのですが、とても便秘用とは思えないほど美味しく香り豊かなお茶で、普通にハーブティーなんかを飲む感覚で毎日飲みたいなぁと思えるほどでした。


便秘の友達に教えてあげたら

私自身は、今のところ便秘に悩んでいるワケではないのですが、ヒドイ便秘に悩んでいる友達に教えてあげたら、彼女はすぐに試したみたいで。


「美味しいし、まさか便秘用とは思えない!だから、本当に便秘にいいの?って半信半疑だったけど、ここ最近毎日スッキリしていて、かなりイイ!!」と、大絶賛していました。

桃花.jpg

美味しくて飲みやすい便秘茶

桃花スリムの特徴は、『飲みやすくて美味しい』
まずは、この一言に尽きると思います。


ほのかに香る甘い桃の香りと、ほとんどクセのない風味、そしてほんのり感じる甘味。
それぞれが丁度良いあんばいでブレンドされているので、とっても飲みやすくて美味しいんです。


特別に便秘用のお茶としてじゃなくても、普通に飲みたいと思わせてくれるようなお茶に仕上がっているし、ちょっとクセのあるハーブティーなんかよりも、全然飲みやすいかも。

桃花B.jpg

美味しいだけじゃなくスッキリの理由

桃花スリムは、ただの美味しいだけじゃない!!
ちゃんとスッキリの効果を引き出す素材も、厳選されています。


食物繊維が豊富なゴボウ根や、ミネラルを豊富に含むルイボス、ポカポカ代謝を上げる生姜などなど。
天然ハーブ12種類を黄金比率で配合。


また、次世代スーパーフルーツとして注目を浴びているマクイベリーも含まれています。
マクイベリーは、ポリフェノールやアントシアニンを豊富に含んでいるので、アンチエイジングに最適なんです。

桃花%.jpg

管理栄養士がのサポートでダイエットにも◎!?

桃花スリムを購入すると、管理栄養士さんに食生活を相談できるという特権が付いてきます。
この相談に関しては、24時間メールで受付OK!


本気で便秘にさようならしたい方は、やはり日頃の食生活改善もマスト。
そこで、管理栄養士の資格を持つスペシャリストが、個々の身体の状況や体質に合わせた適切な栄養指導などを行い、相談に答えたりアドバイスしたりしてくれるそうです。


これ、ちゃんと相談しながら進めたら、便秘の悩みがなくなるだけでなく、自然に痩せそうですよね。
まさに一石二鳥〜。


ただお茶を飲んで一時的な改善・・・というワケでなく、こういったサポート付きで根本から改善!
という考え方が、お客さんのためを考えていると思うし、すごくいいなぁと思います。



>>>桃花スリム

桃花.jpg



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5628654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。