アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年09月22日

オイリー肌&ニキビ肌にもお薦め☆【宝石のしずく】初回限定300円トライアルを試してみました

オリーブオイルを使ったコスメって色々ありますが、宝石のしずくってオリーブ系コスメのパイオニアなんですね。
@コスメで高評価ですし、楽天ランキングなんかでも入賞多数で、かなり実績の多い化粧品みたいです。


私はオイル系のモノってあまり得意ではないのですが、口コミとか見ているとなんだか結構良さそうなので、トライアルセットをお試しさせていただきました☆

宝石のしずくE.jpg

7日間お試しサンプル300円!

宝石のしずくのサンプルは、1週間分で300円とかなりプチプラ!
スーパーバージンオイル(黄色)と、オリーブスクアバージン(グレー)の2種類をお試しすることができます。


ちなみに、こちらのサンプルは初回限定です。


お値段がすごくお求めやすい価格になっているので、サンプル容器は眼科で処方される目薬のような容器・・・(^^;)
だけど化粧水の後はこれ1本でOK、乳液やクリームは不要とのことなので、やっぱり使ってみる価値はありそう!

宝石のしずく@.jpg

オリーブスーパーバージンオイル

まずは、黄色いキャップのスーパーバージンオイル。
中身はほんのり自然な黄色味で、クンクン嗅ぐとほのかにオリーブの香りが。


宝石のしずくは、スペイン産の最優秀オリーブを採用し、その一番搾りを使用しているそうです。
国産のものと比較すると、日照時間が2200時間も長いので、ビタミン群などの栄養価が全然違うそうな。

宝石のしずくA.jpg

シミやシワに働きかける!?

手にとってみると思ったよりベタつきがなく、ややコクのある使用感です。
オイルにしては伸びが良く、少量でも広範囲に広がってくれて、とっても艶やか!


しばらく時間がたつと、肌の中はしっとり潤っている感覚があるけれど、肌表面はサラーッとする感じ。
この中しっとり外サラサラが、翌日の朝まで続いています。


肌にギュンと栄養が入って、乾燥もしっかり防いでくれる感じなので、ターンオーバーがしっかり整ってくれそうです。
また、宝石のしずくには抗酸化成分が豊富に含まれていて、ポリフェノールやビタミンEなどが、シミやシワの原因となる活性酸素の元を抑制してくれるんですって!

宝石のしずくB.jpg

オリーブスクアバージン

続いては、グレーのキャップのオリーブスクアバージンオイル。
こちらは先にご紹介したバージンオイルのコクと、スクワランのサラッとした使用感が、ちょうど良いあんばいでミックスされた商品です。


バージンオイルと比べると、肌に伸ばした感じが本当にサラッとしていて、肌に伸びるスピードが早い感じがあります。
オリーブスクワランって、オリーブオイルの中にわずか0.1〜0.7%しか含まれていない、とても貴重な成分なんですって。


そんな素晴らしい成分がオリーブスクアバージンには配合されていて、しかも自然純度100%。
余分なものは一切含まれていないというから、肌にも優しくて安心して使えますね。

宝石のしずくC.jpg

オイルだけど脂性肌・ニキビ肌にもお薦め

スクアバージンオイルは、オイルが苦手な脂性肌や、ニキビでお悩みの方にもお薦めです。
私もTゾーンは結構オイリーなタイプなのですが、宝石のしずくを使ってみたら、テカリがあまり気にならなくなってきた感じがします。


どうやら皮脂腺の機能を正常にし、肌のキメを整える作用があるみたいです。



また配合されているスクワランは、殺菌効果に優れているんです。
なので肌に雑菌が入り込むのを防ぎ、毛穴をふさいでしまう心配もない為、できてしまったニキビやニキビ跡にも効果的。


オイルはちょっと苦手だなぁ〜と思っている人も、一度騙されたと思って使ってみてほしい商品です。

宝石のしずくD.jpg

初回限定特価で購入できます

宝石のしずくのサイト、正直言うとちょっとゴチャゴチャしていて見にくいのですが・・・(^^;)
初回限定300円で購入可能です。



スクロールしていくと、やや下側の方に購入できるカートがあります。
まだ試したことがない方は、ぜひこの機会にお試ししてみて下さいね〜☆



>>>宝石のしずくトライアル


※追記※
現在は、スクアバージンオイルのみ(300円トライアル)になっているようです。



宝石のしずく@.jpg



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5369200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。