アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年07月26日

ダイヤモンドとパール配合できらめくルースパウダー☆D.if story (ディフストーリー)のFLベール

叶恭子さんやプロのメイクアップアーティストからも絶賛されている、D.if story (ディフストーリー)のFLベールを使ってみました!
パッケージのキラキラマークからも分かるように、ダイヤモンド&パールが配合されたルースパウダーです。


ディフストーリーは、120年の歴史を持つコスメメーカーと、老舗ジュエリーメーカーのコラボレーションから誕生したのですが、質の良いジュエリーコスメをリリースされています。


以前オパール配合のクレンジングジェルも使ってみたことがありますが、そちらもワンランク上の上質クレンジングでした(^^)
>>>レビューはこちら

パウダー.jpg

本物のパールが入っている!

FLベールにはダイヤモンド&パールパウダーが配合されているのですが、入っているのは粉化されたものだけではないんです。
なんと、本物の真珠がこのケースの中に入っていますw(*゚o゚*)w


ケースにはパウダーがぎっしり詰まっているので、真珠の姿はまだ見えないのですが、ケースを振るとカタカタと音が鳴るので、中に入っていることが確認できます。


パウダーを使い終わったら、中に入っている本真珠をピアスやブレスレットにして楽しむことができるんですよ♪
何とも粋な計らい!使い終わるのも、ひとつの楽しみになりますね(^^)

パウダーA.jpg

パウダーサイズは2種類

9g入りと20g入りがあるのですが、私が持っているのは9gのものです。
容量が違うのと合わせて、パウダーの出る穴のサイズも違います。


20gの方が穴が大きいので、そちらの方が使いやすそうではあるのですが、私は部分的なメイク直し用として持ち運びたいので、9gでも十分満足。


ケースがとってもオシャレで可愛いですよね。
持っているだけでもテンション上がります!

パウダーB.jpg

贅沢な宝石成分が肌悩みをカバー

お粉にクローズアップしてみると、キラキラと輝きが見えす。
一見ラメのようですが、ラメとはちょっと違う偏光パールの輝きです。

パウダーE.jpg

ダイヤモンド・パール・偏光パールの輝き成分が、肌のくすみやシミ、シワ、毛穴をカバーしてくれます。
お肌の潤いに欠かせないセラミドの生産を助けたり、潤い成分であるアミノ酸由来のパウダーも配合。


キラキラしているパウダーって、塗っていると乾燥しがちなイメージなんだけど、FLベールは乾燥どころか肌がしっとりするのがイイですね。

パウダーC.jpg

確実に写真写りが良くなるパウダー

年齢を重ねると『顔の影』ができて、それが老けて見える原因の1つにもなっているんですよね。
ディフストーリーのFLベールは、そんな『顔の影』をひとぬりで排除。


専用パフでサッと肌に重ねるだけで、輝く透明感と上品な輝きのお肌になれます。


美肌モードで写真加工なんかしなくてもOKな肌になれるので、みんなで写真撮る時なんか、絶対に携帯しておきたい一品です。

パウダーD.jpg

『美肌のつくり方』という図式レクチャー冊子が、同梱されていました。
立体感・ハリ感・ツヤ感をUPさせる為のメイクアップ方法が、これを見れば簡単に分かるようになっています。

パウダーF.jpg

8/15までキャンペーン中

D.if story (ディフストーリー)のFLベールは、8/15の注文分まで全額返金キャンペーンを開催中です。
使ってみて万が一気に入らなければ、注文から14日以内なら全額返金になるシステムです。


サンプルや試供品がない分、これは嬉しいキャンペーンですよね。
詳細は公式サイトをチェックしてみて下さいね〜☆


>>>真珠肌になれるルースパウダー【FLベール(本真珠入り)】

パウダーB.jpg



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5214683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。