アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年04月01日

@cosme口コミ1位の炭酸パックが試せる!炭酸パックのパイオニア【ドクターメディオン】トライアルセット

炭酸パックのパイオニアとも言われている、ドクターメディオンのトライアルセットをモニターさせていただきました。


トライアルでお試しできるスパオキシジェル(炭酸パック)は、@コスメの『洗い流すパック・マスク部門』で1位を獲ったことがあるので、とっても気になっていた商品なんですよね。


炭酸パックだけでなく豪華5点セットの内容で、通常価格3996円(税込)1080円(税込)でお試しできるようになっていてます(^^)


>>>Dr.MEDION公式/トライアルセット

Dr.メディオン.jpg

炭酸パック誕生の秘話

今ではメジャーとなっている炭酸パックですが、もともとは約20年前に医療現場から生まれたものなんだそうです。
床ずれの治療薬を開発中に、化粧品としての効果が発見されたことがきっかけだったとか・・・。


ドクターメディオンがリリースしている炭酸パックは、炭酸パックそのものの開発者である皮膚の専門家・日置正人博士の監修です。
炭酸パックのパイオニア的ブランドだからこそ、歴史に基づく品質と実力がある点が非常に魅力的ですよね。


炭酸パック前にアプレシオンエッセンス

ドクターメディオンのトライアルは、スパキオジェル(炭酸パック)と相性の良いスキンケアがセットに盛り込まれています。
まず、炭酸パック前に導入することによって、美容成分がしみ込みやすくなるアプレシオンエッセンス。


ビタミンC誘導体「APPS」が配合されているのですが、このAPPSは通常のビタミンCの約100倍の浸透率があるといわれている成分なんです。
クレンジング・洗顔で肌を清潔にした後、エッセンスをなじませていきます。


透明でややとろみのあるテクスチャーなのですが、すぐに肌に吸い込まれていく感じです。
独自の技術で安定感も抜群らしく、刺激が少なく優しい使い心地だと思います。

Dr.メディオンA.jpg

スパオキシジェル(炭酸パック)

続いては、トライアルの中でも一番目玉のスパオキシジェル。
ジェルと顆粒パウダーが1包ずつ入っていて、これを混ぜ合わせて炭酸パックを作ります。
混ぜる時に使う、ヘラもセットに入っていますよ。

Dr.メディオンB.jpg

ジェルは透明で、プリプリのテクスチャー。

Dr.メディオンC.jpg

これに顆粒パウダーを、まんべんなく混ぜ合わせていきます。

Dr.メディオンD.jpg

1度のパックでも変化がわかった!

ほんの数秒で、すぐに炭酸パックの出来上がり!!
これを付属のヘラを使って、顔全体の乗せるように付けていくんだけど・・・。


一番最初の率直な感想は、「冷たくてビックリ(゚o゚;) !!」ということ。(笑)
でもその後すぐに、シュワシュワと炭酸がはじけるような感じがしてきて、ほんのり温かくなってきます。
この適度なシュワシュワ感が、何とも言えない気持ち良さです。


パックしたまま、20〜30分放置します。
時間が経ったら先ほどのヘラで大まかにジェルを取り、濡れタオルで拭き取るor洗いながせばOK!!


私は洗い流してみましたが、すぐに「肌が変わった!」と驚いてしまいました。
まず、顔が白い。
そして、何だかむくみが取れたみたいで、輪郭がシュッとなっている気がします。

1回やっただけでもこんなに変わるなんて、正直驚きです。

Dr.メディオンF.jpg

いざという時のレスキューコスメとして活躍すること間違いなし

初めてドクターメディオンの炭酸パックを使ってみましたが、想像以上に変化があって大満足です。
やっぱり、さすが@コスメ口コミ1位なだけありますね。


「炭酸パックは刺激がありそう・・・」と思っている方でも、トライアルに入っているものを使ってみたら合うか合わないか分かりやすいんじゃないかなぁと思います。


ターンオーバーを正常にしようとする働きがあるから、肌の透明感や毛穴の引き締め、ハリ、艶などなど、嬉しいお肌の変化が盛りだくさん。
ブライダルや同窓会、デートのいざという時のイベント前に、とっておきのスキンケアとして使う方も多いみたいですよ。


今回はちょっと長くなってしまったので、トライアルセットに入っている残り3点のスキンケアのレビューは、また次回ご紹介したいと思います。


>>>クチコミ1位の炭酸パック【Dr.MEDION】トライアルセット

Dr.メディオン.jpg

いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4841577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。