アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年03月01日

かかとのガサガサケアや妊娠線対策に!シンシアガーデンのママバターが大活躍中☆

ママバターG.jpg

先日シンシアガーデンのWEBサイトで購入した、ママバターのフェイス&ボディクリームが届きました!
私が購入したのはラージサイズ(60g)なのですが、このサイズはネット注文の限定サイズです☆


私は主にボディクリームとして使う予定ですが、他にも顔でも髪でもネイルでも、とにかくどこでも使えて本当に便利☆
ちなみにラージサイズは、通常サイズより34%もお得です。

ママバターA.jpg

妊娠線対策やガサガサかかとのケアに使います

今回ママバターのフェイス&ボディクリームを購入した、主な目的は2つ☆
1つは、妊娠線対策として!


以前使っていた妊娠線ケアの為のオイルがあったのですが、ちょうどそれがなくなってしまったこともあり・・・。
ケアをサボっていたら最近お腹がかゆすぎて、妊娠線ができやしないかと物凄くヒヤヒヤしていました。


赤ちゃんがお腹にいるとなると、食べるものから肌につけるものまで色々と気になってしまいますが、ママバターのクリームなら添加物不使用で、ナチュラルシアバター100%の植物性だから本当に安心して使えます。


そして2つ目は、かかとのガサガサを何とかしたくて・・・(^^;)
恥ずかしながら、かかとが若干ひび割れてるので、春に向けてひび割れをなくしたい!という思いが強いです。


とりあえず、気になるところ全部に色々使えるから、ママバターのフェイス&ボディクリームは1つ持っていると大活躍すること間違いなしですね。

ママバターB.jpg

ママバター フェイス&ボディクリームの特徴

ママバターにはシアの実からとれるシアバターが使用されていて、純度100%の天然シアバターにこだわって製造されています。
保存料などの添加物は、あえて一切使用されていません。


最初初めてママバターを使った時は、「クリームっていうか石鹸じゃん!?」と思うくらい固かったので、正直すごく衝撃的だったのを覚えています。


天然のシアバターはもともと固形油だから、固めなんですよね。
でも、人肌程度の温度になると柔らかい状態になります。

ママバターC.jpg

肌の上でとろけるママバタークリーム

ママバタークリームを使う時は、手で取ろうとすると固いので、スパチュラなどを使うと扱いやすいと思います。
実際に肌の上にのせてみると、体温でとろ〜んと固形油がなめらかにとろけるテクスチャー。


この感覚を1度体験すると、何だかヤミツキで。(笑)
固かったママバタークリームが、とろ〜んととろける感じが本当に大好きです。

ママバターD.jpg

シアの実から摂れる植物性油脂には、乾燥から肌を守る「オレイン酸」や、ビタミンなどの美肌のもとが豊富に含まれています。
紫外線や乾燥から肌を守ったり、全身のカサツキなどをしっかり保湿してくれますよ。

ママバターE.jpg

固まったクリームがとろけてオイル状になった後は、肌にしっとりなじんで吸い込まれていき、ツヤツヤになるけどベタベタはしないんですよね。
保湿力は申し分ないのに、全然ベタつかないからとっても使いやすいです。

ママバターF.jpg

コスパも良いからデイリーユースしやすい

シンシアガーデンのWEBサイトで、ママバターシリーズは購入できるようになっていますが、初めてママバターを使うなら今回ご紹介したママバター フェイス&ボディクリームはとってもお薦めです。


25gのものと60gのものがありますが、最初の方でも書いた通り、60gのラージサイズはWEBショップ限定なんです♪
ママバターシリーズは、シンシアガーデンの中でもリピート率が高くて人気がありますが、天然100%のシアバター配合で、保湿力もバッチリなのにコスパが良いところもリピートしたくなる理由の1つだなぁと感じます。


>>>ママバター

ママバターG.jpg


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4756868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。