アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年02月27日

濡れた手OK・W洗顔不要・まつエクOK☆アルファピニ28のボタニカル リキッドクレンジング

アルファピニ28の『ボタニカル リキッドクレンジング』をモニターさせて頂きました!


98%植物由来でできているので、敏感肌の方や肌が弱い方でもOK!
赤ちゃんの日焼け止め落としとしても使えるくらい、肌に優しい処方みたいです。


>>>植物力で落とす、うるおす。「アルファピニ28」 美容液クレンジング

28C.jpg

アルファピニ28とは

今回初めてアルファピニ28のコスメを使わせて頂いたのですが、そのブランド名に込められた想いが何だか素敵!


アルファピニとは、リラックス時の脳の波長「α波」が”ストレスを軽減し免疫機能を良好にする”という意味と、配合されている成分クマタケランの学名「アルピニア フォルモサナ」の名称から生まれたそうです。


数字の28は、健やかな肌は28日周期で生まれ変わるので、そのことからこの数字が選定されたんですって。
リラックス・α波・28日周期・・・
美しい肌や体の為には、必要な要素ですよね。是非アルファピニ28に、この必要な要素をあやかりたい!(笑)

28A.jpg

抗酸化・抗炎症に優れたクマタケラン配合

アルファピニ28の全商品には、『クマタケラン』というエキスが配合されています。
クマタケランは亜熱帯に分布するショウガ科の多年草植物で、奄美大島では薬草や腐らせないハーブとして、生活に根付いているんだそうです。


含まれているポリフェノールは、赤ワインの約34倍にもなり、酸化を防ぐ作用に非常に優れているんですって。
高い水分量を持ち合わせていて、抗炎症作用や肌荒れを防ぐ働きがあるのも特徴です。



敏感肌に使えるほど優しいのに、抗酸化対策までできるのは嬉しいですよね!
アルファピニ28に配合されているクマタケランは、奄美大島の広大な土地(東京ドーム5個分!!)を有する自社農場で育てられているそうです。

もちろん、無農薬!
化学肥料は不使用!
1茎ずつ選別して、丁寧な手積みで収穫されているというから驚きです。

28@.jpg

アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジングを使ってみた

「肌に優しい」がこんなに全面的に出ているアルファピニ28ですが、ボタニカル リキッドクレンジングのメイク落ちは果たして・・・?
肌に優しいクレンジングって、正直言ってメイク落ちがイマイチってことも多いんじゃないかなぁ・・・?
って、メイクでしっかりカバーしたい派の私には、ちょっと心配(^^;)


ボタニカル リキッドクレンジングは、オイルクレンジングじゃなくて、クマタケラン蒸留水ベースの美容液クレンジングなんですよね。
一般的な水クレンジングの元になる「ただの水」ではなく、クマタケラン蒸留水がベースになっているところがポイントです。

28B.jpg

ボタニカル リキッドクレンジングのメイク落ちは、どう?

それではお決まりの、メイク落ち実験コーナーです(^^)
今回も色々、写真にあるように落ちにくいメイクアイテムをラインナップしました。

28D.jpg

サラサラなのかと思っていたけど、予想していたよりトロリとしています。


これね、濡れた手で使ってもOKなんですって!しかもW洗顔不要。
時短美容が大好きな私にとっては、高得点を付けたくなる嬉しい仕様です♪

28E.jpg

オイルフリーでみずみずしくって、広範囲になめらかに広がっていきます。
意外にもスルスルとメイクが剥がれていく感じがして、気持ちイイ〜♪


でもウォータープルフのアイライナー(一番左)だけ、ちょっと落ちにくいかな?
と思ったのですが、クルクルクル〜と優しく指の腹で何回かマッサージするようになじませていくと、徐々にですが薄くなっていったので、一安心でした。

28F.jpg

ぬるつきやベタつきもないから、すすぎ洗いもラクチンです。
毛穴や肌の透明感にも影響するみたいで、このクレンジングを使い始めてから、毛穴がキュッと引き締まったような気がしています(^^)v

28G.jpg

定期便がお得です!

メイク落ちは良いし、濡れた手で使えるし、W洗顔不要でコストパフォーマンス高いなぁと感じました。
120mlの容量で約2ヶ月もつようで、定期便にすると通常価格より20%オフで購入できます。


定期便の変更・スキップもいつでもOKみたいなので、興味のある方は公式サイトをチェックしてみて下さいね〜☆


>>>美容液から生まれた アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング

28.jpg



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4756866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。