アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2014年08月09日

抗酸化と疲労軽減!!魅力のイミダペプチド

テレビや雑誌などで多く取り上げられている、話題の鶏胸肉から高濃度抽出したイミダペプチド


私は最近、とっても寝起きが悪いんです(^_^;)
おまけに連日の猛暑でカラダだるだる・・・。


そこで、抗疲労プロジェクトから生まれた注目の成分配合!
のイミダペプチドを試してみましたグッド(上向き矢印)


image.jpg


日本予防医薬の『イミダペプチド 30mL×10本入り(2680円)』
こういうのは、飲み続ける事が大切なんだよね〜!
・・・と思いつつ、まずは1日1本ずつ継続して飲んでみました。





人気ブログランキングをチェック


イミダペプチド(イミダゾールジペプチド)とは?

ヒトや動物の骨格筋に存在するアミノ酸結合体です。
長時間、翼を動かし続ける渡り鳥の筋肉中に高濃度に含まれています。


食肉においては鳥胸肉が、牛肉や豚肉に比べて2〜3倍も豊富に含んでいることが知られています。



総額15億円超の産官学連携プロジェクトで誕生

何やら難しい言葉ですが、大学などの教育機関・研究機関と民間企業が連携することを指します。
新技術の研究開発や、新事業の創出を図ることを目的としているそうです。

それにしても総額15億円って、スゴイ事ですよねexclamation&question
たくさんの人達が、「疲れないカラダ」に興味を示している証ですかねひらめき


消耗やダメージから守る役割

イミダペプチド成分は、動物の最も激しく使う部位に多く含有され、消耗やダメージから守っているそうです


例えば、人間だったら脳や骨格筋に豊富に存在しています。
一生泳ぎ続ける遠洋魚のカツオやマグロなら、尾の筋肉あたりに多く見られます。

そして、渡り鳥!!
渡り鳥は2週間も羽を動かし続けて、休む事なく飛んでいるってご存知でしたか?


その渡り鳥の胸肉部分に、たくさんのイミダペプチド成分が含まれています。
そんな素晴らしいパワーを持つ、イミダペプチド成分含有のドリンクなワケですひらめき



10日間飲んでみた感想

グラスに注いでみました。


何やら、見かけはちょっとドロッとしたモノが瓶から出てきたような?
「鳥胸肉」という印象がありますからね。
ちょっと味を確認するのに、ドキドキしてしましますー(長音記号1)

image.jpg



匂いは、まさかのexclamation×2ちょっとフルーティーexclamation&question
ハチミツとりんごの果汁も入っているようです。



味は、思ったより飲みやすいひらめき
ちょっとだけ、りんごジュースのような後味がしてきます。


成分.jpg



私は1日1本ずつ、10日間飲み続けました。
『疲れにくい』という実感は正直あまりないのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
ただ、『ダルイ』と思う事が少なくなったのは事実。


それから不思議な事に。
飲み始めた3日目の朝くらいから、妙にスッキリ起きられるようになりました。
あんなに寝ぼすけだった私が、ちょっと信じられない。
自己暗示もあるのかなぁ?



朝起きれなくて、主人の朝ごはんもサボる日があったのですが(ダメな嫁バッド(下向き矢印)


イミダペプチドのお陰で、早起きのサイクルができて生活スタイルがかなり良くなった\(^o^)/
これは、本当にありがたい事です。


もうドリンクはなくなってしまいましたが、今のところ朝スッキリ起きる週間は続いています晴れ
また、だるだるの寝ぼすけ状態に逆戻りしちゃったら、イミダペプチド復活しようかなるんるん


>>>イミダペプチド ドリンク

image.jpg



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハート(∪・ω・∪)ポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
 



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2656512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。