アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2015年08月31日

夜に何もつけないためのミラクルクレンジングは、1度使うとやみつきになっちゃう!【koo美容断食】

ミラクルクレンジング.JPG

kooお試しミニボトルセットで夜だけ美容断食を始めて、もうすぐ1週間。
季節の変わり目は、肌もゆらぎやすくトラブルが起きやすい時期ですが、kooのおかげなのか肌の調子はすこぶるイイ感じ!


美容断食については、よかったら過去記事を参考にして下さい。
>>>kooお試しミニボトルセットで、夜だけ美容断食


実際にkooのトライアルを使ってみて、その中でも私は特に、ミラクルクレンジングにミラクル(笑)を感じました。
なので、今日はkooミラクルクレンジングにフォーカスして、メイクの落ち具合や使ってみた感想などをご紹介したいと思います。

ミラクルクレンジングA.JPG

kooミラクルクレンジングの特徴

ミラクルクレンジングの特徴は、まさしく夜に何もつけない為のクレンジング
kooお試しミニボトルセットは、ミラクルクレンジングとヨーロピアンセラウォーター(肌水)の2点ですが、メイクを落とした後は肌水のみで完了するザ・シンプルケアです。


私は夜のケアこそ、『良い化粧水を使って、良い美容液を使って肌をうるうるに満たすんだ!』
って思っていたタチなので、kooの美容断食を知った時には、『こんなんで本当に大丈夫なんかい!?』と、ちょっと不安というか・・・正直、これだけでは物足らないんじゃないかなぁと思っていました。


でも、実際にkooミニボトルセットを使ってみて美容断食してみると。
ミラクルクレンジングの後は、化粧水をバシャバシャつけなくても、美容液やクリームを塗りたくらなくても、肌はちゃんと潤っているし、何だかものすごーーーくイイ感じでビックリでした♪


>>>【Kooミニボトルセット】

ミラクルクレンジングB.JPG

洗浄成分はたったの9.5%なのにメイク落ちが良い理由

kooミラクルクレンジングは、メイクはしっかり落ちるのに、肌に負担がなくて潤いが残っている状態なので、使ってみたら『あれ!?肌が何だかいつもと違う』と、感動すると思います。
美容断食のキーポイントは、このミラクルクレンジングにあると言っても過言ではないですよね。


一般的なクレンジング洗顔料って、洗浄成分が25 〜 35%ほどなんだそうです。
それと比べたら、ミラクルクレンジングの洗浄成分はたったの9.5%


えっ!?洗浄成分が少ないなら、肌には優しいかもしれないけど、メイク落ちは良くないじゃん!!


・・・と思うかもしれませんが(私も最初はそう思った)、ミラクルクレンジングの秘密は、これを40日間熟成していること。
熟成させることで、洗浄と保湿のそれぞれの力が最大限に引き出されるそうで、まさか洗浄成分が9.5%しかないなんて信じられないほど、メイク落ちは良いです。


実際は洗浄成分が少なく、肌に負担が残りにくい為、クレンジング後も潤いがちゃんと残っている!!
という、まさにミラクルが起こります☆

kooクレンジングA.JPG

kooミラクルクレンジングの使い方とメイクの落ち具合

ミラクルクレンジングはどのくらいメイク落ちが良いのか、実験してみました!
メイク用品は全て、落ちにくいタイプのもので試してみます。

ミラクルクレンジングC.JPG

まずは、乾いた手にミラクルクレンジングを2〜3回プッシュ。
全体にのせ、手の温度で軽く圧をかけていきます。


ポイントなのは、この後10秒ほど時間を置き、汚れをしっかり吸着させること!
少し時間を置くことで、ミラクルクレンジングが汚れや残留物を吸着分解してくれます。

ミラクルクレンジングD.JPG

その後、優しいタッチで肌をマッサージ。
少し時間を置いただけで、みるみるメイクが落ちてきて気持ち良い〜♪

ミラクルクレンジングF.JPG

すべりが悪い場合は、お湯を少し含ませてもOKです。
本当に洗浄成分9.5%!?と驚くくらい、ウォータープルフのマスカラも綺麗に落ちます。

ミラクルクレンジングG.JPG

最後に、38℃〜40℃のお湯でぬめりがなくなるまで、よく洗い流します。
綺麗にさっぱりクレンジングできたのに、お肌は突っ張らずに”つるん”としています。

ミラクルクレンジングH.JPG

kooで夜だけ美容断食

ミラクルクレンジングの後は、ヨーロピアンセラウォーターを顔にまんべんなくスプレーして、完了!
美容断食中の夜のケアは、たったこれだけです。


使い始めの時は、このシンプルすぎるケアに戸惑ったり、ちょっと物足りないと感じる場合もあるかもしれません。
ちなみに、今まで夜にたっぷり化粧品を塗りこんでいた方ほど、物足りなさや潤いが足りない感じに陥りやすいそうです。


でも、それを乗り越えてしばらく美容断食を続けると、肌が本来の機能を取り戻したようにイキイキしてきて、自ら潤うエネルギーが出てくるので、その感覚をぜひ皆さんにも体感して欲しいなぁと思います(^-^)



>>>【Kooミニボトルセット】

ミラクルクレンジング.JPG


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4116833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。