アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2015年08月03日

アルブチンの2倍の美白力!!集中美白美容液エルシーノを1ヶ月継続したらシミに変化が!?

集中美白美容液LESINO(エルシーノ)を使い始めて、約1ヶ月が経過。
頑固な私のシミに、ちょっとずつではありますが、変化が現れてきました!


文章ではなかなか伝わりにくいと思いますが、かなりテンション上がっています(笑)
やっぱり、コンプレックスであるシミに少しでも変化があると、嬉しいものです(#^.^#)


>>>美白を実現する成分だけ入った集中美白美容液LESINO

エルシーノ.JPG

エルシーノの美白成分は植物由来のダーマホワイト

エルシーノの美白成分は、植物由来のものなんですよね。
『ダーマホワイト』という美白成分なのですが、元はアフリカ・ギアナで薬として使われている、植物の葉が原料になっています。



そしてこのダーマホワイトですが、美白の王様とも呼ばれる『アルブチン』の、2倍以上の美白効果があると言われているそうです。


シミを早く何とかしたいなら医薬部外品が一番

できてしまったシミを、できるだけ早く何とかしたい!と思うなら、やはりエルシーノのような医薬部外品が一番です。
1ヶ月〜3ヶ月ある程度継続して使ってみて、特に変化が現れないようなら、残念ながらその成分は自分のシミに作用しなかったということ。


なので、今度は違った成分が入っている医薬部外品を試してみる・・・というのが効率的な手段です。
今回私の場合は、エルシーノを使ってみて「おや?もしかして私に合っている?」という感じだったので、もう少し継続して使ってみようと考えています。


エルシーノの詳しい商品レビューと、美白ケアの活用法については、以前の記事で細かく書いていますので、興味のある方は良かったら参考にして下さい☆
▼▼▼
LESINO(エルシーノ)のレビューと美白ケアの有効活用法

エルシーノB.JPG

エルシーノを使って感じた具体的なシミの変化

さて、『エルシーノを使い始めて具体的にどんなふうにシミへの変化を感じたのか?』について、詳しく書いていこうと思います。


ほぼ毎日、夜のケアとしてエルシーノを継続的に使っていました。(朝は未使用)
2プッシュくらいを手に取り、まずはシミの気になる部分を中心になじませ、その後顔全体になじませていました。


ちょっと足りないかな・・・と思う時は、シミのある部分に再度重ね付け。
そして一番最後には、必ず両手でシミのある部分(私の周りは目の下・頬骨の位置)を中心にハンドプレス。


このようなケアを、繰り返していました。
使い始めて3日目くらいで、『あれ?何かシミ濃くなってない?』と、実は焦ったんです(^^;;

エルシーノC.JPG

でもそれは、顔全体の透明感が劇的にUPしたから、感じた現象だったんですよね。
毎日顔を合わせる主人からも、『何か白くなった?』と言われていましたから(笑)


私の場合ですが、1週間2週間と使い続ける内に・・・。
濃いシミの茶色の部分が、ちょっと赤みを帯びた色(?)に変化していきました。
そしてその後に、シミが薄くなってきている感じが・・・。


シミが完全に消えた!という段階へはまだ行っていないのですが、少しずつシミの輪郭がぼやけて、茶色が薄くなってきている気がします。


ちなみに、肌に刺激を感じたりすることは、今まで1度もありません。
『早くシミが薄くなればいいな〜』という思いで使い始めたエルシーノですが、シミが薄くなるより早く、ニキビや肌荒れが起こりにくくなりました。


肌荒れが起こりにくくなった後に、シミに変化が徐々に現れてきたので、やっぱりターンオーバーが乱れていたのかな。
ターンオーバーが乱れていると、ますますシミが出来やすくなる肌環境だから、エルシーノがまずはターンオーバーを整えてくれたのかな?と感じています。

エルシーノD.JPG

エルシーノの定期購入について

エルシーノは15mlの容量で、単品の通常価格だと16200円(税込)
使い始めたばかりの時は、容量少ないし毎日使うには割高だし・・・と思っていました。


しかし、私のシミには合っていたみたいなので、やはり考え方がガラリと変わってしましましたね。
私のシミはもうレーザー治療しか効果ないんじゃないかな?と感じていたので、エルシーノで本気でシミが薄くなるなら、お安いものだと思っています。


エルシーノは現在キャンペーンを実施中で、いつでも止められる定期コースが12960円(税込)と、かなりお得に!!
私は一番最初買う時に、定期コースにしなかったのでちょっと後悔(^^;;
でも定期コースにした方が、美白サプリもプレゼントで付いてくるし、いつでもやめられるし(30日間全額返金保証付き)、断然お得なんですよね〜。


あと1〜2本使い切ったら、もしかすると消滅するシミも出てくるかな??
期待して、エルシーノを継続しようと思っています(^-^)



>>>【エルシーノ】毎回7560円お得な定期コースの詳細はこちら

エルシーノA.JPG



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



posted by あずき。 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4004796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。