アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2015年07月08日

時短でうるおいが叶うNAG+(ナグプラス)☆平日時短ケア・週末スペシャルケアのお試しセット

働く女性や子育てで忙しい女性に向けて発案された、NAG+(ナグプラス) 週末スペシャルケアお試しセットってご存知ですか?


このセットを発売しているのは、『YSK働く女性研究所オンラインショップ』というところなのですが、
基本的に忙しい平日はシンプルケアを時短で済ませ、週末の3日間だけスペシャルケアをプラスしましょう!
という、素晴らしい提案と製品を提供しているんです。


私、この考え方に結構感銘を受けてしまいました。
今の時代の女性は本当に忙しいし、鏡に向かって丁寧に時間をかけてスキンケアをすること、正直言って毎日は厳しくないですか?


だから、こういう趣向のスキンケアがあると嬉しいですよね〜☆
ということで今回は、ナグプラス 週末スペシャルケアお試しセットについて詳しくご紹介しますね。

NAG+.jpg

ナグプラス お試しセットの詳細

ナグプラスお試しセットの内容は、下記の通りです。
ウィークディを頑張ったご褒美に、金・土・日のスペシャルケア用として、まずは3日間分お試しできるような感じですね。


・オールインワンエッセンスサンプル [10g]
・バスパウダー[50g×3包]
・コラーゲンドリンク[30ml×3本]



個人的に面白いなぁと感じたのは、バスパウダーが入っているところ。
忙しいと、なかなか湯船にゆっくり浸かることも実現しないですもんね。


でも、せっかく良い香りのバスパウダーもあるし、お風呂にゆっくり浸かってリラックスしようかな♪
という気分になりますね。


配合されているNAGは、実はヒアルロン酸の元!

ナグプラスのお試しセット全商品に、NAG(N−アセチルグルコサミン)という成分が配合されています。
これは簡単に説明すると、ヒアルロン酸の元となる分子なんですって。


肌のうるおいやクッションの役割を担うヒアルロン酸は、加齢と共に減少していくことは、皆さんもご存知の通り。
60歳の頃には、20歳の半分の量にまで減少するそうです。


でも実は、ヒアルロン酸自体が減っているのではなく、ヒアルロン酸の中にある『N−アセチルグルコサミン』が減少するというのが、真実みたいです。


しかもヒアルロン酸よりもNAGを摂取した方が、吸収率も良いし角質まで届く割合も高いようで、これには驚き!
ヒアルロン酸ファンの方も、ナグプラス取ったらますますイイんじゃないかな?と感じました。


平日&休日用のシンプルスキンケア

オールインワンエッセンスは、毎日シンプル時短スキンケアができます。
名前の通り、これ1本で化粧水・美容液・乳液の役割を担う優秀なエッセンスです。


さらっとしたテクスチャーでベタベタしないですが、肌の奥までしっかり届いているような感じがあります。
翌朝まで肌がしっとりするし、肌の弾力も少しUPしたような気がする!


オールインワンなどのシンプルケアって、時間が掛からなくて簡単だけど、「ちゃんと効果あるの?」というのが一番気になるところですよね。


でもナグプラスのオールインワンエッセンスには、ヒアルロン酸の元になるNAG(N−アセチルグルコサミン)がたっぷり配合されているから、シンプルケアでも手抜きにならないところが魅力だと思いました。

NAG+D.jpg


週末用のスペシャルケア【バスパウダー】

個人的には、お試しセットの中で一番気になっていたバスパウダー。
3日分なので3包み入っているのですが、シトラス・ゼラニウム・ラベンダーと、気分に合せて毎日違う香りを楽しめるようになっています。

NAG+A.jpg

NAG(N−アセチルグルコサミン)と合せて、コラーゲンペプチドも配合されていますよ。
香りで癒されるのはもちろんですが、このバスパウダーを入れてお風呂に入ると、超お肌しっとり!


天然アロマ成分が使用されているのでリラックス感も高く、ぐっすり眠れる感じがしますね。
バスタイムで気分良くリフレッシュできるから、週末の1番最後の日も「明日からまた頑張ろう!」
って気分になれる
し、なかなかイイです(^-^)

NAG+B.jpg

週末用のスペシャルケア【コラーゲンドリンク】

ナグプラス週末スペシャルケアお試しセットには、コラーゲンドリンクも付いてくるんですよ。
3日分とはいえ、高価なコラーゲンドリンクをトライアルできるのは嬉しいですよね(^-^)


NAG(N−アセチルグルコサミン)1000mgと、フィッシュコラーゲンペプチド5000mgが配合されていて、スペシャルケアにふさわしい贅沢な美容ドリンクだと言えるんじゃないかな。


他にも、美容には欠かせないビタミンCや葉酸も入っています。
コラーゲンドリンクって独特な風味のものも多いので、どんな感じだろう?と思って飲んでみると・・・。


グレープフルーツ&ライチ味の、スッキリした爽やかなテイストで飲みやすいです。
なかなか濃いめのしっかりした味で、「美肌の元になってる!」って思えるような感じでした。

NAG+C.jpg

NAG+(ナグプラス)週末スペシャルケアお試しセットは、初回限定の方のみ購入できるようになっています。
毎日忙しくてなかなか自分のケアまで手がまわらない!って方も、諦めずにこういうスペシャルケアを活用してみてはいかがでしょうか(^-^)


週末3日分のお試しセットですが、1000円以下でプチプラなのも魅力だと思いますよ。


>>>NAG+(ナグプラス)週末スペシャルケアお試しセット

NAG+.jpg



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



この記事へのコメント
yuiyui様

コメントありがとうございます!
肌のカサカサ、気になりますよね〜。夏でもエアコン対策&スキンケア対策はマストですよね。

タイムリーな情報と感じていただけて、とっても嬉しいです(^-^)
応援ポチもありがとうございます☆
Posted by あずき。 at 2015年07月10日 19:50
こんばんは〜!
最近肌のカサカサがやばくて、というか毎日粉吹いている状態で化粧はのらず、よれてシワになっていてどうにかしたいと思っていたので、とてもタイムリーな情報でした。

ありがとうございます。
応援ポチ!!
Posted by yuiyui at 2015年07月08日 23:48
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3879246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。