アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2015年05月14日

食べるオイルエステ☆オメガ3を含む亜麻仁油【セレブ油】が1000円キャンペーン中です

以前から気になっていた、亜麻仁油のセレブ油
キャンペーンでお安くなっていたので、これを機会に購入してみました!

セレブ油A.JPG

セレブ油トライアルキャンペーン

セレブ油のトライアルは、手軽なミニボトル(155g)です。
100%亜麻仁油で無添加、通常2495円1000円!!(※数量限定だそうです)
【追記:現在は通常価格から500円OFFで販売中です。】


亜麻仁油は良い油だから、結構お値段もはるんですよね。
それがトライアルサイズとは言え、割引になっているのでお得です。


>>>海外セレブで大流行の亜麻仁油『セレブ油』

セレブ油.JPG


ミス・ユニバースの栄養コンサルも推奨

亜麻仁油は、食べるオイルエステで内側からキレイになれる!と、海外セレブにも人気なんだそう。
アトピー・花粉症・アレルギー・糖尿病・生理痛・ダイエット・アンチエイジングなどなど・・・。


本当にあらゆる面で、美容や健康の立役者となってくれるんだそうです。
40overでも美しい平子理沙さんが、以前ブログでこのセレブ油を紹介されていました。


そういえば、ミス・ユニバース・ジャパンの栄養コンサルタントである、エリカ・アンギャルさんも、世界一の美女になるダイエットという著書の中で、亜麻仁油を摂取することを推奨されていましたよね。


それくらいスゴイ油、セレブ油なんですが・・・。
パッケージのキーポイントにもなっているヒゲマークが可愛かったり(^-^)
「セレブ油で健康・豊か・幸せ」っていうスローガンなんかも、結構好きです。

セレブ油C.JPG


肌荒れ・乾燥肌にはオメガ3がマスト!

肌荒れを繰り返す方や乾燥肌の方は、セレブ油のようなオメガ3が含まれた油を摂取するのがお薦めです。
なぜかというと、この質の良い油が、肌の状態を左右するセラミドに大きく関わってくるからです。


オメガ3は体内で作り出すことができない栄養素なので、食べ物などから摂取する必要があります。
セレブ油は亜麻仁油なので、オメガ3が豊富に含まれているんですよ。
他にも、青魚・サケ・エゴマ・くるみなどに、オメガ3は含まれています。


【オメガ3(αリノレン酸)の特徴】
・他の脂肪酸に比べ、肌や細胞への浸透速度が速い

・シミ・くすみの原因となるメラニンの合成を遅らせる

・強い乾燥から肌を守り、皮膚の内側の水分を保つ


セレブ油E.JPG


セレブ油の味&美味しい食べ方

セレブ油のトライアルには、15CCの計量スプーンも付属になっていました。
このスプーン1杯が、セレブ油の摂取目安量の1回量なんだそうです。

セレブ油F.JPG

スプーンにセレブ油を出してみると、すごくキレイな黄金色なんですね。
何だか木の実のような、くるみのような、ちょっと香ばしい匂いがします。


まずは、そのままセレブ油を飲んでみました。
香りと同様に木の実ようなテイストで、最後にほんのちょっとだけ苦味を感じました。


でも意外とマイルドなお味で、セレブ油だけでも飲みやすいんですね。
そのまま飲んでもOKなんですが、お料理のアレンジにも色々使えて便利です。


サラダ用のドレッシングとして使ったり、ヨーグルトや納豆にかけたり・・・。
パンやチーズ、パスタにかけても美味しいですよ。イタリアン系のメニューには、非常に出番が多いかもしれません。

セレブ油H.JPG

セレブ油の使用上の注意点

セレブ油は、エクストラバージンの亜麻仁油
実はこの亜麻仁油、熱に弱い性質なんです。


なので、亜麻仁油を使って炒めたりするような、火を加えるお料理には使用することは出来ません。
また酸化を避ける為に、開封後は必ず冷蔵庫で保存して、早めに使い切ることをお薦めします。

セレブ油D.JPG


セレブ油でダイエットやオイルプリングもできる

セレブ油は油なのに、コレルテロールがゼロなんですよね。
ダイエットは好きな食べ物を我慢したり、食べる量を減らしたりしがちだけど・・・。


セレブ油なら好きな料理に加えるだけでいいので、リバウンドしにくいと思います。
良質な油を摂ると痩せやすくなるということもあると思いますが、これを取り入れると、何だか満腹感がいつもより大きいんです。不思議。


セレブ油(亜麻仁油)を口に含んで、15分程うがいをする「オイルプリング」というデトックス方法もあります。
これをやると、口臭予防や歯のホワイトニング、口内から体内の毒素を追い出すことができるんですって!


色々と活用できそうなセレブ油。
ダイエット効果やオイルプティングについては、また実践したら書きますね♪



トライアルの詳細はこちら>>>>>>セレブ油

セレブ油I.JPG


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3651641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。