アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2015年05月09日

肌に負担が掛からない!100%オーガニック&美容液成分たっぷりのUV下地【ウェアルーUV】

HANAオーガニックの、ウェアルーUVを使ってみました!
天然100%・濃縮ローズ配合の、オーガニックUVミルクです。


>>>ウェアルーUV

ウェアルーUV.JPG


化粧下地もUV対策に衣替え

皆さんは、化粧下地の衣替え、もう済みましたか?
これからの季節、化粧下地まで抜かりなくUV対策したいところですよね!


下地は直接肌に触れるものだから、UV効果はマストだけど、なるべくお肌に優しいものがイイナ・・・。
そんな思いで色々リサーチしていましたが、やはり行き着くところはHANAオーガニック


紫外線を防ぎながら、明るいバラ色の肌になれるという、@コスメなどでも評価の高い製品です。

ウェアルーUVB.JPG


とことん肌に優しいオーガニック処方

ウェアルーUVは、ノンケミカルでSPF30、PA++を実現。
通常の日焼け止めやUV配合のファンデーションは、石油由来成分を用いている場合が多いので、肌には負担が掛かってしまうんですよね・・・。


一方ウェアルーUVには、石油由来成分は一切使われておらず、天然100%の肌に優しいオーガニック処方です。
酸化チタンなどのミネラル成分は、アミノ酸などでナチュラルコーティングしてありますよ。


ミネラルファンデなどにもよく使われている酸化チタンは、肌に直接触れると活性酸素が発生しちゃうんですよね。
でもウェアルーUVは、肌に直接触れないように配慮がされているので、安心して使えるようになっています(^-^)

ウェアルーUVB.JPG


美容液成分85%以上配合のUVミルク

ボトルの蓋を開けると、ワンタッチで使える仕様になっています。
手に取り出してみて、まず驚くのはその香り!!

ウェアルーUVD.JPG

ダマスクローズのすごく素敵な香りが、漂ってきます。
私は、HANAオーガニックのムーンナイトミルクも使っているのですが、それと同じとても心に響く香りがします。


だから馴染みのある香りなんだけど、日焼け止め下地でこんなに良い香りがするのを使ったのは初めて!
スキンケアしてもメイクしても、素敵な香りで癒されるって、優雅な日常ですよね〜♪

ウェアルーUVG.JPG

乳液のような、少しゆるめのテクスチャーなのですが、さら〜っとしていて非常に伸びが良いです。
ウェアルーUVには、UV成分だけでなく美容液成分が85%も配合されているんですよね。


さらっとした感触でも、肌になじませてみると、みずみずしく内側から満たされるようなうるおいを感じます。
UV下地なのに白浮きもせず、スキンケアに近い感触なんです。

ウェアルー使用感.jpg


ひと塗りでバラ色のツヤ肌へ

ウェアルーUVを塗った側と、塗ってない側では明らかに肌の質感が違います!
ほんのりピンクの、血色の良い肌に変化。


それから、肌が自然にキラキラしているような、ツヤが出ますね。
このバラ色の肌になれる理由は、配合されている特殊なミネラル成分にあるようです。


色を塗り重ねるだけでなく、赤みと青みの光をコントロールするメカニズムなんだそう。
ウェアルーUVを塗っていると、「顔色いいね!」と言われることも多くて、心の中でピースサインです(笑)

ウェアルーUVJ.JPG


とことん肌に優しいオーガニック処方

ファンデーションではなかなか作れない、みずみずしい透明感とイキイキとしたバラ色の肌になれるから、これ1本でもメイク完了できますね。


ちょっと近所へお買い物・・・という時には、ウェアルーUV1本でもOKかなぁと思います。
ウェアルーUVでお化粧した時は、石鹸だけでオフできるのでラクチンです♪


気になるカバー力に関してですが・・・。
くすみなどはキレイにカバーしてくれる感じなのですが、濃い目のシミを隠すのは、さすがに難しいかも。


まぁでも、ウェアルーUVはファンデーションではないので、下地にしては完璧な仕上がりだと思います。


私は普段、化粧下地としてウェアルーUV使っています。
下地として使った場合でも、透明感やバラ色のツヤなどは健在ですよ(*^^)v



詳細はこちら>>>ウェアルーUV

ウェアルーUVA.JPG



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3626264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。