アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2015年02月26日

30代の肌悩み1位→しみ・しわ!改善策はプラセンタとセラミドW配合の原液

定期購入している、リマーユ プラセラ原液が届きました〜♪
私に合っているみたいで、毎日のケアに欠かせない必需品となっています。

プラセラ原液.jpg


使うのをお休みしていたら、肌の状態が良くない

実はこの定期便が届く2週間ほど前に、うっかりプラセラ原液のボトルを落としてしまい・・・(/ω\)
(※酔っ払っていた訳ではありません。笑)


ボトルに残っていた原液がこぼれて、もったいないことをしました。
で、プラセラ原液を使えない日が続いたら・・・。


案の定、大人ニキビができたり、急に目尻のシワが気になったり。
冬場もこの原液のおかげで、ほとんど乾燥が気にならなかったというのに、何だかものすごい乾いている気がする!


ということで、定期便が届くのを本当に待ち焦がれていました。
無事に届いて、ホッとしております♪

プラセラ原液D.jpg


30代の肌悩みランキング

色々な年代別の肌悩みランキングをチェックしていたのですが、
30代で1位2位に上位ランクインしている悩みは、しわしみが圧倒的に多いですね!


しわって一度刻まれると、修復するのはなかなか難しいですよね。
私はまだ、しわはそんなに目立たない方なのですが、表情じわなどの形状記憶が20代の頃より気になりだしました。


しみに関しては、20代の頃からの悩みです。
紫外線ダメージや活性酸素、ターンオーバーの乱れなど、しみの原因も30代になると、より深刻になってきますね。

プラセラ原液E.jpg


プラセラ原液はしみ・しわに効果があるの?

プラセラ原液は、プラセランタとセラミドを合わせたW成分で出来ています。
しかも名前からお分かりの通り、この美容液は原液なんです。


水や他の成分などで薄められていない、プラセンタとセラミドの原液ですよ!!
その原液を、気になる部分にダイレクトに使えるから、効果をより実感しやすいんだと思います。

プラセラ原液C.jpg

私の場合ですが、生理前には濃く浮かび上がってきていたしみが、今ではそこまで気になりません。
ニキビ跡が酸化して、しみになりかけだった場所も、ほとんど目立たなくなってきて、実はこれが一番嬉しい効果です。


原液はサラサラとしていて、肌にあっという間に吸い込まれていきます。
お手持ちの化粧水などに混ぜて使うこともできますし、原液をそのままダイレクトに肌にのせてもOKです。


私は目尻の笑いじわなどが気になる部分には、原液のみをダイレクトに2、3回重ねづけしています。
プラセラ原液でケアすることで、「しわはほとんど気にならない。」を継続中です。



>>>プラセンタ&セラミドはなぜ肌に良いの?

プラセラ原液テクスチュア.jpg


2週間お試し1620円→1050円になっています!

私はプラセラ原液の定期便を利用していますが、初めての方には2週間分が試せるトライアルがお薦めです。
お試しタイプは、通常価格2700円のところを1680円とお得に試せるのですが、現在さらにお安くなっているのですね。


1680円→1080円に値引きされております。
私がトライアルした時は、1680円だったのになぁ(笑)


それでも、損した!とは全く思っていません。
それほど効果を体感できる美容液です。

プラセラ原液B.jpg

>>>1080円で購入できるページはこちら




いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
 





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3329162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。