アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2015年01月23日

HANAオーガニックのムーンナイトミルクを1週間使ってみた感想

現在、夜のスキンケアとして★☆
HANAオーガニックムーンナイトミルクを継続して使っています。


使い始めてから、約1週間ほど経過しました!
その後のお肌の状態など、今回は報告させて頂きますね(^_^)

ミルクムーンナイト.jpg

ムーンナイトミルクの特徴

ムーンナイトミルクは、天然100%、オーガニック比率は96.4%の濃縮ローズ美容液。
この1本に、バラの花びら1000枚分(!!)のローズエキスがぎゅっと濃縮されています。


石油由来成分は一切排除し、防腐剤や乳化剤に関しても、天然植物の美容成分が用いられています。
その為、敏感肌の方でも安心して使える、天然100%の美白ケアです。

ムーンナイトミルクD.jpg


容器も使いやすい!

ボトルのキャップを開けると、こんな形状になっています。
ヘッド部分をプッシュするだけで、ムーンナイトミルクを簡単に手の平に出すことができますよ。

ムーンナイトミルクC.jpg


ローズにはどんな美肌効果があるの?

ムーンナイトミルクを初めて使った時・・・。
その香りの豊かさに、本当にビックリしました。


肌への作用うんぬんの前に、この香り!!
素敵な香りを嗅ぐだけで、自分が生まれ変わりそうな・・・。
そんな優しさとエネルギーを持っているムーンナイトミルクです。


ローズには主に3つの力があり、それぞれ美肌へ導く効果を発揮します。

@ローズプラセンタ・・・(肌の生まれ変わりを阻害する、活性酸素に対応

Aローズポリフェノール・・・(肌の生まれ変わりを促進

B500のアロマ成分・・・(細胞分裂や修復に携わる副交感神経の活性化


これらの主な3つの力が、肌の生まれ変わりを促進し、シミやくすみの排出力を高めてくれます。


ローズの香りの効果

一週間継続して使ってみた感想です。
まず第一に、寝付きが良くなり、ぐっすり眠れるようになった気がします。
これは、リラックスできるローズの香りのおかげだと思います。


ローズの香りって、まだ未知の力を秘めているようで・・・。
解明されていない効能も、たくさんあるんですって。


ある実験では、「昆虫の寿命が延びた」という研究結果もあるそうです。

ムーンナイトミルクE.jpg


肌の再生力が高まる効果

ムーンナイトミルクは、継続して使っていれば自らの肌の再生力が高まり、これ1本のケアでも充分になるそうなんです。


私はまだ使い始めたばかりだったので、ムーンナイトミルクのみだと、ちょっと乾燥が気になって・・・。
化粧水で肌を整えた後、ムーンナイトミルクを塗っていました。

ムーンナイトミルクF.jpg


一番ベストな肌状態は、実は二の腕の内側

最初手の平に出した時は、乳液のようなテクスチュア。
しかし、肌になじませていると・・・。


まず、みずみずしさを感じ、その後には肌が潤う感じを受けます。
そして、最終的にはサラサラの肌質へ変化


初めの内は、この「サラサラ感」に、正直ちょっと物足りなさを感じていました。
もうちょっと、「もっちり」した感じが個人的には好みで・・・。


でも、実際肌の状態というのは、「二の腕の内側」のサラサラ感が一番ベストな状態なんだそうですね。
二の腕の内側って、日焼けもあまりしない場所だし、肌がキレイでサラサラしていませんか?


この状態が、一番潤いがベストな状態なんだそうです。
この情報は、HANAオーガニック代表の林田さんにお聞きした内容ですが、目からウロコの情報でした。



1週間使ってみて・・・

実際に、ムーンナイトミルクを1週間使ってみて、肌がゆらいだりせずに、ものすごく落ち着いてきました。
まだ1週間の使用なので、さすがにシミが薄くなったりはしていませんが、肌がツルンとしていて、イイ感じ。


ターンオーバーが正常化されてきているような、そんなイメージは感じます。
そして、これもまた香りの効果だと思いますが、全然イライラしないんですよね(^-^)
心も穏やかになれる、そんなコスメだと思います!

ムーンナイトミルクA.jpg

詳細はコチラ>>>ムーンナイトミルク



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3199971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。